だらだら続く土手道歩きつつ
あきらめを探してる。
AM5:15。
晴れ。14.6℃。

肌ざみいでございまさあねー!(ハリウッドザコシショウism)
台風一過だ。
バーカボンボン♪

月が出た出た月が出た。
月が綺麗ですね。(夏目漱石ism)
ライオンズ、4カード連続勝ち越し!
ミラクル元年、奇跡を呼んで。
T 2-4 L
ギリギリ勝利。
打線全然つながらなイヨ…。
交流戦で助かった。
パだったら負けていた。

サンライズ!
洗いざらい さらけちゃって
古い世界 飛び出ちゃって。(つばきファクトリーism)

圧倒的至近距離。(埼玉西武ライオンズism)
大好き止まらない! (わんだふるぷりきゅあ!ism)
毎朝ありがとう Thank you。(矢島舞美・鈴木愛理・岡井千聖ism)

ベルちゃん(イングリッシュセッター♂9才)。
草、気持ちいい♡(街裏ぴんくism)
Dreaming dreaming。

『ぎょうざの満洲』。
全部国産、3割うまい!!
「冷蔵 生ぎょうざ」の販売休止中。
厳しさの中にある。(真空ジェシカ・川北茂澄ism)

所さんは公園の水なんて飲まないですよね?(中村大介ism)
熱中症にならなイヨう
水分補給をしましょう。
水分!水分!だよ!(矢島舞美ism)

I love all
世の全て愛してる。(モーニング娘。'14ism)
イヨ&ガラシャと一緒にいる時間が
生きている時間。
いつもホントありがとう。(ママタルト・大鶴肥満ism)

愛犬・イヨ(サモエド♀12才)&ガラシャ(北海道犬♀6才)
可愛い 可愛い 可愛いな。
1時間20分。
月が出た出た月が出た。
大したことじゃなくても
余計な事はしないでおくれ。
posted by gahaku at 11:09|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
犬