2014年11月07日

ハンス・ナイマン永眠

 
ハンス・ナイマンが亡くなったらしいです。

殺されちゃった。

55歳。

SHOCK!


hans_n141108.jpg


ありがとうありがとう。
さようなら。


みんないなくなっちゃう。
 
posted by gahaku at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年10月31日

約束は特にしないわ


そろそろスイッチを入れないと
ボーーッとしたまま
今年が終わっちゃう。


必死のパッチ ド根性でゆけ
絶好調!YEAH
EVERYDAY!


はじけるぞーい!(謎テンション)




tsujiyuka141031.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年09月30日

時間というWonderland


何も出来ない
何もしないまま

また1ヵ月が経ってしまいました。


本当にごめんなさい。




tsuji_140930.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年09月08日

ウラジルシルミシール・パコージン


テレビ朝日
『シルシルミシルさんデー 2時間スペシャル』を見たヨ!
『シルシルミシルさんデー』最終回。

『シルシルミシル』シリーズ(?)
6年間の最後の最後は
前田日明ドッキリでした。


前田前田前田前田ーーーーー!!!
俺だけの前田ーーーー!!


ハライチ・澤部の
ハリセン&早朝バズーカ。

最初はハリセンでド突くだけの
シンプルなドッキリ(?)。

前田が後ろから襲われるトコは
あんまし気分が良くないJ。

前田は澤部を壁に突き飛ばして(壁ドン!)
「2度目は無いぞ!」
「解ってんのか?」と恫喝。


maeda_akira130802.jpg

前田は怖かった…。

そうこなくっちゃ!


2度目は寝起きドッキリ(早朝バズーカ)。

前田は澤部を壁に突き飛ばして(壁ドン!)
座らせて
「仕事だったら何でもやるのか?」
「勝俣(州和)さんは自分が何を求められてるか解っている。」
と説教&勝俣さんを大絶賛。

前田は勝俣さんファンだヨ!

『水曜日のダウンタウン』の
「勝俣州和ファン1人もいない説』破れたり!
 
posted by gahaku at 05:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年08月31日

KOSHI-DONDON


涼しくなって
雨が降って

温度なのか?
湿度なのか?

腰が痛くてツラいです。




tsuji_y140830.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 05:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年07月31日

ダセー

 
大好きな豪栄道豪太郎が大関になったヨ!

『CSI:12』、
キャサリン・ウィロウズ(高島雅羅)が
CSIを辞めてFBIにいっちゃったヨ。

現実とファンタジーがごっちゃで
熱中症だか日射病だか光化学スモッグだかで

あたまはクラクラおめめはクルクル。

惰性。




yukatsuji140731.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年07月11日

1976年のモハメド・アリ

 
大阪のm.atsuiさんに
色々なモノを頂きました!!

ありがとうございますありがとうございます。
大感謝であります。いつもスミマセン。

m_atsui140708.jpg

℃-ute掲載のヤマダ電機のチラシに
武藤彩未さんの広告掲載の冊子に
棚橋さん&内藤哲也さん掲載の冊子に
NMB48のチラシに
CD-RにDVD-R!

わーい!わーい!
パチパチパチパチ。

とてもとても(西川のりおism)嬉しいです。


CD-R&DVD-Rには
モハメド・アリとか
アントニオ猪木とか
NMB48とか
岸明日香さんとか
橋本真也入場テーマ曲とか
スペル・デルフィン入場テーマ曲とか…

!?

でも何か、CD-R&DVD-Rに番組とか録画して
貰ったりするのは何かダメだったりするんでしょ?

…。


頂いたCD-R&DVD-Rには何も収録されておりません。
まっさらぴんのブルージーンズよろしく
まっさらぴんのCD-R&DVD-Rです。



橋本真也のテーマ曲を聴くと
悲しかったり楽しかったり感謝だったり
色んな感情が出てきてブルブルッとしちゃう。
自分も太く短くイきたいヨ。


キシアスカさんを見ると
ロッチ・コカドを思い出しちゃう。
有吉弘行先生の名言「性欲をコントロールしろ!」は
けだし名言。

「けだし」って何だろ?
「名言」の前に付ける時しか使わないけど…。



m_ali140711.jpg

モハメッド・アリ&フレッド・ブラッシー

アリ、カッコイイ!
アリ・ボンバイエ!

嬉しい 嬉しい 嬉しいな。
大感謝であります。

ありがとうございました!!
 
posted by gahaku at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年06月30日

光の果てに


1ヵ月のスピードがハンパ無え。

10日ぐらいに感じちゃう。


アイム、お爺ちゃん。




tsuji__140630.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 08:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年06月18日

THE OUTSIDER BEST BOUT 2014 vol.1

 
東京メトロポリタンテレビジョン(木曜21:00〜21:55)
『バラいろダンディ』でプレゼントが当たったよ。

『バラいろダンディ』はいい番組。
橋本マナミさんは超綺麗。
みんな見ましょう!


outsider140609.jpg

『THE OUTSIDER BEST BOUT 2014 vol.1』を見たヨ!

「第29戦 ダイジェスト」じゃなくて
「BEST BOUT 2014 vol.1」ってやるのが
ナイスな作戦だと思いました。


shibatar140617.jpg

シバター(勝頼)はじめて見たヨ。

モノマネか?強さか?
ドッチも物足りなく残念に感じました。



スゴく面白かったヨ!

キャラが濃い。

圧倒的に倒しちゃう試合ばかりで
テクニックとかよく解らない
自分みたいな「見る側」は単純に楽しかったザンス。
 
posted by gahaku at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年06月09日

アウトサイダーズ・エッジ

 
東京メトロポリタンテレビジョン(木曜21:00〜21:55)
『バラいろダンディ』でプレゼントが当たったよ。


outsider140609.jpg

「前田日明サイン入り
『THE OUTSIDER BEST BOUT 2014 vol.1』」、
 GETだぜ!


maeda_akira130802.jpg

前田前田前田前田ーーーーー!!!
俺だけの前田ーーーー!!


『バラいろダンディ』はいい番組。
橋本マナミさんは超綺麗。
みんな見ましょう!

ヤッター!
YES!YES!YES!(ダニエル・ブライアンism)

YES!しあわせ。(℃-uteism)
  
posted by gahaku at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年05月31日

日々是傷心


冷静になったらダメだ。

浮かれ気分で
毎日をやり過ごせ!





supermp__140531.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 03:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年05月16日

ビッグ・ブラザー

 
東京メトロポリタンテレビジョン
『バラいろダンディ』を見ました。

ゲスト、
「元プロレスラー・元総合格闘家」前田日明出演!
『バラいろ』になってから初登場!

前田前田前田前田ーーーーー!!!
俺だけの前田ーーーー!!

ちゃんと「元」になってました。


橋本マナミさんがレギュラーだから
毎週木曜日は視聴&録画しています。

前田日明&橋本マナミ、
(自分の中で)夢の競演!
M(前田)&M(マナミ)コラボレーション大作戦。


maeda_akira130802.jpg

「オレ、猪木さんとも"兄弟"だし
 藤原さんとか 色んな先輩、後輩、
 "兄弟"いっぱいいますね。」

司会の阿部(哲子)ちゃん、
前田のヒアリング完璧。

リアクションが早くてビックリ!
超WONDERFUL!



『ゴッドタン』に℃-uteが出たり
(G&℃コラボレーション大作戦)
好きなモノ&好きなモノが一緒に出てると興奮しちゃう。

今朝(5月16日)の
NHK総合『あさイチ』はゲストが
大好きな劇団ひとりなので
大好きな中江有里様と競演しちゃうかも!?
か〜もね!(えり〜なism)なんて
大コーフンでございます。(N&Gコラボレーション大作戦)
  
posted by gahaku at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年05月06日

ナリタ太信

 
 
コヒ!

kohi140506.jpg


(『プレモ』2014年春号特別付録
 「春・夏 生まれの男の子 女の子 幸せ名前BOOK」ヨリ)
 
posted by gahaku at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年04月29日

ボノ・ロック


昨日から
大腰痛。

犬歩(犬の散歩)の途中、

公園で座り込んで
曙状態。(曙引退エピソードより)


腰が痛い時は
動いた方がいいのか?
休んだ方がいいのか?


明日、
急に歩けなくなったりする恐怖&不安、二つ(?)我にアリ。




vtq140429.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年03月23日

ブレインスリーピング


花粉でフラフラ
頭が痛くて
効率悪シ。





tsujiyuka140323.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年03月09日

ZST.39


GAORAで『ZST.39』を見たよ!
2.9 ディファ有明大会。

ZST・上原代表の要望によって
GAORAでは
KOか1本で決まった試合しか放送しないんだって!
スゲー!スゲー!

判定ダメだよ、KOじゃなきゃ!だよ。

超面白かったら
ソレ以外も放送するらしいけど。


とにかくスゲーや!
上原代表はやり手だね。

だからスゲー面白かったよ!


正直ココ何回か(たぶん見逃してる回もあるけど)は
あんまし面白くなかったから
見ても
特に感想とか書かなかったんだ。




「修斗」って名前の選手がいました。
親御さんがシューティングをやってたのかな?

「佐々木誠」って名前の選手がいました。
親御さんがライオンズ(orダイエー)ファンなのかな?

若い選手が増えてきました。



hatta140309.jpg

八田亮、超強え!
 
「グレート・ハタ」ってどーゆー意味かしら?
 
posted by gahaku at 04:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年02月28日

ズンタカ待ーチ 〜人らしく生きよう〜


フワフワした気持ちで
フワフワと日々が過ぎてゆきます。

ほとんど何も覚えてないけど
明日はもう
マーチ。





tsuji_140226.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年01月31日

ジャパニーズ・スタイル

 
東京メトロポリタンテレビジョン
『ニッポン・ダンディ』を見ました。

ゲスト、
「格闘家・リングスCEO」前田日明出演!

前田前田前田前田ーーーーー!!!
俺だけの前田ーーーー!!


「元・格闘家」だよね?


橋本マナミさんがレギュラーだから
毎週木曜日は視聴&録画しています。

前田日明&橋本マナミ、
(自分の中で)夢の競演!



maeda_akira130802.jpg

「吉本の芸人なんてお前らどこが面白いんだ?
 っていうのを*#@$♪△〆!?(不明)
 もう今井(雅之)さんの方がね
 数万倍面白いですよ!」

前田を見ると疲れちゃう。
何を喋ってるのか集中するからかな?
 
posted by gahaku at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

オトコ、哀しい、オトナ

 
最近、自分のこの
どんどんヒドくなる
人並み外れた人見知りは
誰か診る人が診たら
何か病名を付けて貰えるんじゃないか?

なんて思いつつも
誰かに診てもらうのは恥ずかしい。

もう誰にも顔を見られたくない。
家から出ない宣言 2014。





tsuji_y140131.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年01月05日

IGFプロレスリング『INOKI BOM-BA-YE 2013』


フジテレビ『イノキボンバイエ』を見たよ。
12月31日、両国国技館。

MMA&プロレスリングの合体興行。

どんな大会なのか全く知らなかったんだけど
北岡悟とか青木真也とか出てきて
超豪華で
超ワクワクしたヨ!

元・戦極ガール(&ペニーオークションガール)の
菜々緒さんが北岡(初代戦極ライト級チャンプ)の試合を
ゲスト解説してて
出世したなぁ…思いました。



澤田敦士は公称180cmなんだけど
睨みあった時、
ミノワマンより小っちゃかったよ。

ミノワマンの175cmだって怪しいのに
ミノワマンより小さいんだから
10cmぐらい
サバ読んでるんじゃないかしら?

昭和のプロレスラーみたい。



青木真也、カッコイイ!
コメントも大人〜。



小川は最悪。最低。
プロレスとかMMAとか関係無く
プロフェッショナルとしてダメ。

舐めてるよ。
もう解説だけやってればいいよ。



藤田和之、最高!!
超格好良かった!大好き!

 
romanex040522.jpg

超WONDERFUL!

プロレスのベルトを
MMAで獲られちゃうなんて
何かスゴい時代だわ…。
 
posted by gahaku at 04:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技