2015年12月30日

RIZIN SARABA(さらば)の宴

 
フジテレビで
謎の格闘技興行
『RIZIN』を見たヨ。

29日&31日の2回行われるのデス。
謎。

『RAIZIN』だと思ってたら
『RIZIN』でした…。

ほとんどPRIDE風。
格闘技版「懐メロ」みたいな感じ。



【所英男×才賀キザえもん】
あびる優の旦那は
さまぁ〜ずにお中元(デカいブドウ)を贈る仲だし、
所選手の入場テーマ曲のコーラス(?)は
さまぁ〜ず(&オセロ・中島)だから、
さまぁ〜ず対決だネ。

あびる優の旦那の奥さん、リングサイドでウルさ過ぎ。
5 うるさいよ!



メイン
【桜庭和志×青木真也】


今まで秘密にしてたけど
実は…
自分は…

桜庭和志の大ファンなんです。


青木真也に立ち技を封じられて
完封負け。

ソリャそーなるだろうなぁ…なんて思い&
勝って欲しい!っちゅう二つの思い、我に有り。


saku140218.jpg

寂しかった。


橋本マナミさんが変な服を着て
青木真也にトロフィーを渡してました。
『コロッケ千夜一夜』ばりの雑な扱い。
 
青木真也、声ガラガラで
何を言ってるのか解りませんでした。


この戦いを見終わったら、2015年も、もう 終わっていい。
 
posted by gahaku at 07:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年12月11日

辻結花選手、お誕生日おめでとう!!!!!

 
今日(12月11日)は辻結花選手のお誕生日です。
おめでとうございますおめでとうございます!!!
幸、多かれ!

ナベQ 現役時の背番号になられました。
おめでとうございます。


応援してます!
応援してると言いつつ
コッチがパワーを頂いてます。

大感謝であります。

自分は絵を描くのが得意(プロ並)なので
絵を描きます。
オリジナルの応援スタイル。


vtq_151211.jpg

浪速のスーパータックラー、
ヴァーリトゥードQUEEN、
辻結花選手は、やっぱりステキ!



色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

応援してますそれはもう。
  
posted by gahaku at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年11月30日

夜行性ヒトリ


寒いですね。

集中力がもたなくて
休憩時間ばかりドンドン長くなります。





t__yuka151130.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年10月31日

人知れず 犬を愛でる夜の秋

 
 
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。





tsuji_151031.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年10月24日

メガ把瑠都


東京メトロポリタンテレビジョン
『バラいろダンディ』を見ました。

ゲスト・前田日明!

前田前田前田前田ーーーーー!!!
俺だけの前田ーーーー!!


金曜新レギュラー・佐竹雅昭と夢の競演!!

RINGS参戦時、レガースの綿を抜いてたっちゅう
もっぱらの噂でお馴染み(?)の正道会館勢。



maeda__151023.jpg

佐竹、金的蹴りのコツ&防御法をレクチャー。


maeda_akira130802.jpg

「坂田の話?アレは理由があるんだよ。」


角田信朗の結婚式や
A猪木との初スパーリングなどお馴染みの話や
把瑠都とポールダンスバー(?)で会った話などの
新鮮なエピソード。

豪華で楽しい時間。
ワクワクしたヨ。
 
posted by gahaku at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年09月30日

モー・静ラック

 
嫌なことばかりで
嫌な気持ち。

他者と比べることは
クーダラナイ!クーダラナイ!のココロ。

穏やかに静かに
楽しいことを考えたい。





tsujiyuka150930.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年08月30日

俺待diary

 
プリンターの調子が悪くて
ピンクっぽく印刷されちゃう。
もう潮時かも知れません…。

ケガの治りがスゴく遅い。


「何待ち?」かと聞かれたら
「俺待ち。」だと答えざるをえない。
非常に申し訳ない気持ち。

パスで絵を描くと5〜6時間もかかっちゃう。
ドンドン遅くなっていく。
でも辻選手(↓下の絵)は3時間で描けました。
 



tsujiyuka150830.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年07月31日

無気力ング・テリー

 
9連敗で借金生活。

結局 野球 野球だね。


気力が無いヨ…。

もはや
夜中&早朝に
犬に引きづられて
犬の糞を回収するだけの生ける屍。

 



y_yuka150731.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年06月29日

バレトドQラブ

 


tsujiyuka150627.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年05月30日

二匹のマシン頑

 
今月は頑張りました。

自分が頑張れるのは
自分の力を認めてくれる人がいるからなのデス。


否定されたくない。
必要とされたい。
 
頑張りたい。





tsuji_150530.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年04月30日

ミスター・迷

 
頭が痛くて
全然絵が描けない。

頑張りたい。
頑張らざるをえない。
頑張ります。


来月は勝負の月。





tsuji_150430.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 05:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年04月20日

やっぱり猫みたい

 
テレビ東京
『パンクラス これが2015年メジャー格闘技だ』を見たよ!

時間がやけに遅く感じる
AM2:35〜AM4:05。(GO!GO!7188ism)  

地上波で格闘技が見られて
嬉しい 嬉しい 嬉しいな。


funaki150420.jpg

やっぱり船木誠勝のオデコはせまい。
猫みたい。
  

近藤有己が「有己空(ゆうきそら)」に改名。
不動心。


あびる優のお腹が大きかった。
元気な赤チャンが産まれるといいですね。
 

…。
 
posted by gahaku at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年03月31日

会わな胃痛もりの、元気でね


ずーーっと頭が痛いので
大好きなコーヒーを3日に1度にしてたのですが
あまりにも絵が描けないので自暴自棄になって
毎日何杯も飲んでたら
胃がスゴく痛くなっちゃったので
飲むのをやめたら
胃が痛くなくなった!っちゅう
どーでもいい毎日。

今は3〜4日に1杯でございます。



ヨソの犬でも亡くなったら悲しい。

メソメソしがち。
メソメソメゾピアノ。(花咲こべにstarring吉川友ism)

R.I.P.




tsuji_y150331.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年02月28日

愛はいつも胃痛も


昨日、
夜明け前だったのに
犬と一緒に外に出たら
鼻がムズムズ。

もうダメだ。

胃もスゲー痛い。




t_yuka150228.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年01月31日

白い蛇と灯台


感情を前面に出すのは
苦手なんだけど
ホントはスゴく負けず嫌い。

自分で決めたルールでも
自分から辞めたら負け。

アイム、面倒臭いオジサン。

ヘビ年生まれはシツコいニョロよ。





tsuji_y150131.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年01月04日

IGFプロレスリング『INOKI BOM-BA-YE 2014』

 
フジテレビ『イノキボンバイエ』を見たよ。
12・31、両国国技館。

MMA&プロレスリングの合体興行。


青木真也、超強え!!
1R、1分21秒 グランドコブラ(ツイスター)で完勝。


aoki141231.jpg

チョットどんな因縁があったのか知らないんだけど
試合後、対戦相手(山本勇気)を見下ろして
「バ〜カ!」って言ってて
やんちゃだな〜思いました。

まぁ、あんまし良くは無いと思うけど
勝てば官軍!



大会総括を述べてるっぽい
アントニオ猪木がモゴモゴしてて
チョット何言ってんだか解らないんだけど…。
(サンドウィッチマン・富澤たけしism)

疲れちゃったのかな?

元気ですかー?みたいな、ね。
 
posted by gahaku at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年12月15日

ピーター・WADAIクマン


腰&左モモ裏&左スネ前部が
大激痛!!!
痛くて痛くてブログもあんまし書けません。



TBSテレビ
『WADAIの王国』を見たヨ!


" 日本一怖い格闘家 " 前田日明に密着!!

前田前田前田前田ーーーーー!!!
俺だけの前田ーーーー!!


マシンガンの音が入ってるver.の
「キャプチュード」が何回も流れて
何だかドキドキしました。


maeda_akira130802.jpg

「自分の存在を飾る方法ってスゴい大事」
「プロはカッコつけんとカッコ」

前田カッコイイ!!


プロはカマさないとイケないんだよね。
でも恥ずかしいっちゅう…ね?
 
posted by gahaku at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年12月11日

辻結花選手、お誕生日おめでとう!!!!

 
今日(12月11日)は辻結花選手のお誕生日です。
おめでとうございますおめでとうございます!!!
幸、多かれ!

惑わず!
おめでとうございます。


応援してます!
応援してると言いつつ
コッチがパワーを頂いてます。

大感謝であります。

自分は絵を描くのが得意(プロ並)なので
絵を描きます。
オリジナルの応援スタイル。


t_yuka141211.jpg

浪速のスーパータックラー、
ヴァーリトゥードQUEEN、
辻結花選手は、やっぱりステキ!



色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

応援してますそれはもう。
  
posted by gahaku at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年11月30日

なまけ大臣


今月は頑張りました。
1年分 頑張りました。


それまで
ずーーーーっと怠けてただけだけど…。



眠れる獅子が
よーやく起きましたヨ!

来月また冬眠に入ります…。




yuka_t141130.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2014年11月15日

志尊・ラトゥー


ココんトコ
やたらバタバタしてて
録画した番組がタマッています。



テレビ朝日
『くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル』を見たヨ!

『くりぃむクイズ』、最初はよく見てたんだけど
途中から問題がヌルくなっちゃって
見なくなっちゃった。
有吉クンも出なくなっちゃったしね。


" 格闘王 " 前田日明 初登場!!


前田前田前田前田ーーーーー!!!
俺だけの前田ーーーー!!



maeda_akira130802.jpg

「キノコに肉は入れないでしょう?」

前田大活躍!!


「ボク母親が
 スゴく前田さんのこと大好きなんですよ。」

『烈車戦隊トッキュウジャー』
トッキュウ1号・志尊淳さん、セッド・ソー!

前田派のお母さんって
何かスゴいね…。
 
posted by gahaku at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技