2017年05月12日

SEI☆ZA 旗揚げ第二戦

 
行ってきました!後楽園ホール。
『女子格闘技プロジェクト GIRL’S BUDO ENTERTAINMENT
 SEI☆ZA』を観たヨ!

『SEI☆ZA』は
柔道ポイント(投げ)や相撲ポイント(押し出し)がある
寝技30秒ルールの変則MMA。


1年振りの電車。
ちょっとドキドキ。(よゐこism)

興奮してきたな。(サンドウィッチマンism)



seiza1705111.jpg

円型リング。

自分みたいな「平成のデルフィン」は
円型リングっちゅうたら『平成維震軍』。
物干し竿のタイガー・ジェット・シン、
彰俊のタイツがビョ〜ン!




seiza1705112.jpg


「SEI☆ZA×空手道禅道会」3×3の勝ち抜き戦&
「ユリア・ストリアンコ×藪下めぐみ」。

セイザガールズは大将のブラジルの選手が
スゴく強いので勝ち抜け戦だと強いな…思いました。

禅道会は
もっとローキックを蹴れば
勝てたんじゃないかな?思いました。


ラウンド間のインターバル中
みんなリングから降りちゃうのが
ダラダラした印象。
試合中は降りない方がいいんじゃないかしら?


アイドルの
Kiss Bee・石井美音奈さん(17)が参戦表明!してましたが
「6月から練習開始」と言ってて、
スグやれ!明日からやれ!思っちゃいました。
でも、まぁ…忙しいのかな?


藪下めぐみ選手(唯一知ってる)の相手
リトアニアのユリア選手、強い強すぎる十万石まんじゅう。
あんなのズルいヨ!



maeda1705113.jpg

前田前田前田ーーー!!!
俺だけの前田ーーー!!!



seiza1705114.jpg

とてもとても面白かったデス。
エネルギーを感じました。



choro170511.jpg

松澤チョロ記者に誘って頂きました。

自分は何となく
もう誰にも会えないで死んでいくのかなぁ…?思ってましたが
お会いできて嬉しかったデス。

自分はもうお爺ちゃんなので
都会に出て行くだけで
とてもとても疲れました。

僕は疲れたんだ。
なんだかとても眠いんだ…イヨ。
  
posted by gahaku at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2017年04月30日

ミラ苦リエイション

 
ずっと首を絞められてるみたいに
苦しくて(現在進行中)

何か花粉etc.のアレルギーでノドが腫れてるのかしら?
思ってましたが

多分
首&肩がコッてるからじゃないかしら?
っちゅう結論。

自分はギックリ腰みたいに
しょっちゅう首がピキッてなるのです。

苦しい 苦しい 苦しいな。






tsuji__170430.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 04:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2017年04月17日

R1Z1N 2017 IN YOKOHAMA -SAKURA-

 
フジテレビ
『R1Z1N 2017 IN YOKOHAMA -SAKURA-』を見たよ。

ゴールデンタイムで格闘技が見られて
何だか懐かしいような不思議な気持ち。


男女の試合が混ざってて
未来な感じ。

平等な感じがして良かったと思います。



h___kyoji170417.jpg


アメリカが悔しがるぐらい
盛り上がったらいいね。


高田ノブ兄さん、ウルサかった。
 
posted by gahaku at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2017年03月31日

忘リーブ


3月はアッ!ちゅー間。
チョッパヤ。

もう終わっちゃう…。


ほとんど記憶が無イヨ。

コレがいいことなのか?
ダメなことなのか?は謎。


お爺ちゃんロードをバクシン中!





_tsuji__170331.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2017年02月28日

モハメド・弱音

 
ツラいツラい。


いつか誰かが
自分を評価してくれないかなぁ…
って夢見る39歳。


ほめたら笑顔よ
言うだけタダでしょ。






tsuji_y170228.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 05:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2017年01月30日

絶望ビリー

 
左足を地面につけると
ビリビリします。

治る気がしない。


杖無しでも歩けるけど
杖があると楽だなぁ…。






tsuji_170130.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2016年12月11日

辻結花選手、お誕生日おめでとう!!!!!!

 
今日(12月11日)は辻結花選手のお誕生日です。
おめでとうございますおめでとうございます!!!
幸、多かれ!

アレックス・カブレラの背番号になられました。
おめでとうございます。


応援してます!
応援してると言いつつ
コッチがパワーを頂いてます。

大感謝であります。

自分は絵を描くのが得意(プロ並)なので
絵を描きます。
オリジナルの応援スタイル。


tsuji_yuka161211.jpg

浪速のスーパータックラー、
ヴァーリトゥードQUEEN、
辻結花選手は、やっぱりステキ!



色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

応援してますそれはもう。
  
posted by gahaku at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2016年11月30日

明日やろうはバカやろう

 
アレをやろう
コレをやろう
と思っても
全然出来なくて

ドンドン後回しになっちゃいます。

ダメ人間だもの。


NHK Eテレ『日曜美術館』(再)で
円山応挙を見たら
絵が上手すぎて
刺激になるどころか
スゴくガッカリしました…。


自分は
味で勝負。(ポジ恥部)







tsuji_yuka161130.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2016年11月14日

TK・オン・ザ・ビーチ

 
最近、
TKのTシャツをよく着ています。

パワープッシュ!


tkt__161114.jpg

TKT。

TKTは生地が丈夫。
TKTKJ。


ninja_090721.jpg

"世界のTK" 高阪剛。

ニンニン。
12・29 把瑠都戦、必勝でござるよ。
 
posted by gahaku at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2016年10月30日

ヤミとクモ

 
歩くと痛くて痛くて
気が滅入ります。

自分は気合いが入っていないので
毎日シンドいです。

あまり楽しくありません。


人生にボコッと3カ月間
穴が空いちゃって
ソコが中々埋まらない。

全然元に戻らない。

どんどん置いていかれてるような気持ち。





先月末はシャバにいなかったので
描けませんでしたが

4カ月振りに帰って参りました。
恥ずかしながら帰って参りました。




tsuji__161030.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2016年06月30日

夜が終わる

 
水彩絵の具、
子供の頃から薄く塗れませんでした。

ホントは薄〜く塗って
にじませてにじませてこその
水彩絵の具なのに

いつもベタ〜ッと塗っちゃう。
アウトラインも描いちゃう。


生まれ変わりなんて無い。
死んだらおしまい。

だから
自分の絵を描くしか無いんだわ。





tsuji_160630.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2016年05月31日

HETA! ヘタ太郎


自分は
絵が上手くないことが解りました。

ずーーっと
何となく
勘違いしてました。

本当にスミマセンでした。


今は毎日がツラい。

犬に依存して生きる。





yuka_t160530.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 格闘技

2016年04月29日

むしむし窮


自分は
石の裏にいる虫みたいな感じ。

何も出来ないし
何も求められていない。





tsuji_yuka160428.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2016年04月23日

R1Z1N.1

 
フジテレビ『RIZIN.1』を見たよ!

4・17 愛知・日本ガイシホール。

年末にやってた興行の
シリーズ(?)第1弾。

格闘技がTVで見られて
嬉しい 嬉しい 嬉しいな。


ダロン・クルックシャンクがスゴく良かった。
バッチンバッチン蹴りが入ってて面白かった。


RENAが
「シュートボクシングでやれる事はもうない」
的なことを言いつつ
シュートボクシングルールの試合をやってたので
だったらMMAルールでやればいいのに…思いました。


グラップリングダブルバウト
「桜庭和志&所英男×田村潔司&ヴァンダレイ・シウバ」
(△15分時間切れドロー△)

ヴァンダレイ、入場時
柔術着の合わせが左前でした。
顔もアホみたいでした。


ws_u99_090615.jpg

覇気が無いアホみたいな顔でした。
 
posted by gahaku at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2016年03月31日

冬眠・ドリーマー

 
今は
まだ
冬眠中。





vtq_160331.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2016年02月29日

旅立ちの春が来ない

 
基本は絶望。

「人間不信」と書き残して
旅に出たいけど

犬が可愛いし
花粉も飛んでるし
腰も痛いし
お金も無いし
面倒臭いから
ドコにも行かない。




tsujiyuka160229.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2016年01月31日

アレコレし怠!

 
誰がどー見ても
ナマケモノだけど
自分としては
一生懸命生きたいと思っている。




y_tsuji160130.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

継続イズ、パワー!

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2016年01月03日

RIZIN IZA(いざ)の舞

 
フジテレビで
謎の格闘技興行
『RIZIN』を見たヨ。

29日&31日の2回行われたのデス。
謎。




把瑠都も
ピーター・アーツも
山本アーセンも
RENAも
思っていたよりも
テクニカルでした。

面白かったヨ。



" 破壊王 "橋本真也のテーマ曲『爆勝宣言』で
広報大使・橋本マナミ入場!

ハッシモト!ハッシモト!ハッシモト!


h_manami160103.jpg

橋本マナミさんはサンバカーニバルみたいな格好でした。
肌が白くて彫刻みたいでした。


時は来た!
 
完全に売れた。
 
posted by gahaku at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年12月30日

RIZIN SARABA(さらば)の宴

 
フジテレビで
謎の格闘技興行
『RIZIN』を見たヨ。

29日&31日の2回行われるのデス。
謎。

『RAIZIN』だと思ってたら
『RIZIN』でした…。

ほとんどPRIDE風。
格闘技版「懐メロ」みたいな感じ。



【所英男×才賀キザえもん】
あびる優の旦那は
さまぁ〜ずにお中元(デカいブドウ)を贈る仲だし、
所選手の入場テーマ曲のコーラス(?)は
さまぁ〜ず(&オセロ・中島)だから、
さまぁ〜ず対決だネ。

あびる優の旦那の奥さん、リングサイドでウルさ過ぎ。
5 うるさいよ!



メイン
【桜庭和志×青木真也】


今まで秘密にしてたけど
実は…
自分は…

桜庭和志の大ファンなんです。


青木真也に立ち技を封じられて
完封負け。

ソリャそーなるだろうなぁ…なんて思い&
勝って欲しい!っちゅう二つの思い、我に有り。


saku140218.jpg

寂しかった。


橋本マナミさんが変な服を着て
青木真也にトロフィーを渡してました。
『コロッケ千夜一夜』ばりの雑な扱い。
 
青木真也、声ガラガラで
何を言ってるのか解りませんでした。


この戦いを見終わったら、2015年も、もう 終わっていい。
 
posted by gahaku at 07:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2015年12月11日

辻結花選手、お誕生日おめでとう!!!!!

 
今日(12月11日)は辻結花選手のお誕生日です。
おめでとうございますおめでとうございます!!!
幸、多かれ!

ナベQ 現役時の背番号になられました。
おめでとうございます。


応援してます!
応援してると言いつつ
コッチがパワーを頂いてます。

大感謝であります。

自分は絵を描くのが得意(プロ並)なので
絵を描きます。
オリジナルの応援スタイル。


vtq_151211.jpg

浪速のスーパータックラー、
ヴァーリトゥードQUEEN、
辻結花選手は、やっぱりステキ!



色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

応援してますそれはもう。
  
posted by gahaku at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技