だらだら続く土手道歩きつつ
あきらめを探してる。
AM4:55。
晴れ。16.0℃。
THE雨あがり。
梅雨の晴れ間。
梅雨まんまん中。
土手上底(?)の草が刈ってある!
俺ごと刈れ!(OH砲ism)
超超超超いい感じ。
サンライズ!
洗いざらい さらけちゃって
古い世界 飛び出ちゃって。(つばきファクトリーism)
LOVEイヤイヤ期。(超ときめき♡宣伝部ism)
ガラシャ、
いちいち止まるガール。止まる紗也華。
私のハートはストップモーション。
(電気グルーヴ x スチャダラパーism)
ダダッ子ガラシャ。
ダダイズム。
大好き止まらない! (わんだふるぷりきゅあ!ism)
イヨ&ガラシャと一緒にいる時間が
生きている時間。
いつもホントありがとう。(ママタルト・大鶴肥満ism)
アジサイ、綺麗。
超WONDERFUL!(℃-uteism)
紫陽花アイ愛物語。(美勇伝ism)
所さんは公園の水なんて飲まないですよね?(中村大介ism)
熱中症にならなイヨう
水分補給をしましょう。
水分!水分!だよ!(矢島舞美ism)
愛犬・ガラシャ(北海道犬♀6才)&イヨ(サモエド♀12才)
可愛い 可愛い 可愛いな。
1時間5分。
YES!しあわせ。
大したことじゃなくても
余計な事はしないでおくれ。