2016年12月26日

ユリスチャン 2016

 
今日、12月26日は
女優&脚本家&作家の
中江有里様のお誕生日です。

おめでとうおめでとうございます!!

ノット、東京女子流であります。


我々、ユリスト(?)にとって
12月26日は特別な日なのです。



nakae_y151217.jpg

おめでとうおめでとうございます!!
  
中江有里様は神様なんだ。
ありがたやありがたや。

大活躍とてもとても嬉しいです。
 
posted by gahaku at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2016年12月25日

クリスマスターズ 2016

 
高橋しょう子さんのDVDを買っちゃった!

自分へのクリスマスプレゼント!
自分に甘いオジサン登場。


takahashi161213.jpg

D〜M〜M〜!!
ポストカード&生写真3枚&特典ディスク付き。

きっと
しょう子の「しょう」は「聖」って字でしょ?
クリスマスっぽいよネ。


takahashi1612133.jpg

「Shoka」?

今の若い子は筆記体を習わないって
『くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』でやってたヨ。



takahashi161030.jpg

恋のゲシュタルト崩壊(?)で
もう全然描けない…。

オラ、死なねばダメだ。





妹の子・サエさん&コータ君が
プレゼントを持ってきてくれたヨ!


ojisand161225.jpg

サンドイッチ&Amazonギフト券。
ありがとうありがとうございます!!

今日の夕食&
明日の朝食です。

サンドイッチ最高 !!!!!
アイム、サンドイッチ派。

サンドイッチがイチバン好きです。


いやー!クリスマスはいいね。(℃-ute・矢島舞美ism)

メリークリスマス!
フォーフォフォフォ!(『キン肉マン』ジ・オメガマンism)
 
posted by gahaku at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

オー鷲見ハルカ

 
毎週土曜
14:30〜16:00 BSジャパン&
15:00〜16:00 テレビ東京
『ウイニング競馬』を見ています。

鷲見玲奈アナウンサー目当て。(馬鹿)

鷲見玲奈アナウンサー、
番組ご卒業でした。

明日からどうすればいいんだ…。(越中詩郎ism)
 


winning_sr151220.jpg

鷲見玲奈(すみれいな)アナウンサー、
泣かないかな?思いましたが
泣いてらっしゃいました。


一生懸命やってらしたんだと思います。

『一夜づけ』の時もそうでしたが
番組卒業をちゃんとやって貰えるアナウンサーは
スタッフさん達に気に入られているんだろうな思います。



競馬なんて
もう見なイヨ…。
 
posted by gahaku at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2016年12月15日

大きな球でもてなして(2016神聖なるver.)

 
フジテレビ『2016 FNS歌謡祭 第2夜』に
℃-uteが出演!

℃-uteが2週連続で見られて
嬉しい 嬉しい 嬉しいな。
 

モーニング娘。'16も出ました。

色んなアイドルの人達や
ピコ太郎と一緒に歌っていました。
LOVEコラボレーション! 

ピコ太郎の格好は
萩原舞さんが似合いそうだな…思いましたが
矢島舞美さんが着てらっしゃいました。


自分が入院していた
わずかな間に起こった
ピコ太郎ブーム&岡本篤志の引退は
何だかよく解らないっちゅうか
実感が湧かないのデス。



℃-uteは『Kiss me 愛してる』を歌いました。

レェェ〜〜ベルが違うんだよ!(外道ism)
綺麗&カッコよかったです。

後ろの巨大モニターに
つんく♂元プロデューサーのコメント
「℃-uteとか居て
 楽しかった!!」が写りました。



c_maimi110304.jpg

℃-ute・矢島舞美リーダー。

カープ坊や風。

私が描く カープ坊や色はね
あなたの イメージカラーなんだよ
「好き」。
 
℃-uteちゃん、
みんな泣いてました。


℃-uteとか居て
楽しかった!!


℃-ute 最高 !!!!!
アイム、℃-ute派。

℃-uteがイチバン好きです。
  
posted by gahaku at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル

2016年12月09日

どーだっていいの

 
TBSラジオ『伊集院光とらじおと』、

カントリー・ガールズ・嗣永桃子さん出演!

桃ちゃん、
いつもはバタヤン(柴田理恵)の代打なのですが
今回はゲストで出演。


桃ちゃんの話になると
伊集院は
毎回、ホームランなみち(?)の話をします。

毎回、ポカーン…だよ。
レェェ〜〜ベルが違うんだよ!(外道ism)

レベルっちゅうか
別ジャンルの人だよ。

そんなの
上原浩治に
360°モンキーズ・杉浦双亮の話をするみたいなモンだよ。




tsugu_p130520.jpg

桃ちゃん、
たぶん無理だと思うけど…辞めないで欲しい。


いつか、
おもしろ教育者として戻ってきて欲しい!
テレビに出まくって欲しい!
 
posted by gahaku at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

二人の恋人なのに

 
フジテレビ『2016 FNS歌謡祭 第1夜』に
℃-uteが出演!

℃-uteはあんましTVに出してもらえないから
嬉しい 嬉しい 嬉しいな。
 

森高千里先輩と
森高千里さんの『二人は恋人』を歌いました。

森高千里姐さん、
ずっと何のために出てるんだ!と思ってましたが
やっと機能してくれました。

黒沢健一:作曲『気分爽快』を歌ってくれたら
いいのになぁ…思いました。




oc_ute160207.jpg

℃-uteちゃん、
シンプルなデザインのテロテロの衣装でした。

絵に描き易いいい衣装。


今、自分は絵を描くのがスゴく遅いのです。
ギックリ尾てい骨(?)みたいにいつもなってて
尾てい骨周辺がビリビリと痛くて
あんまし長時間座っていられないのです。

だから描きたいけど描けません。
仕事優先であります。


℃-uteちゃん、
来週の「第2夜」も出るみたい。
嬉しい 嬉しい 嬉しいな。



℃-ute 最高 !!!!!
アイム、℃-ute派。

℃-uteがイチバン好きです。
  
posted by gahaku at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2016年12月08日

フラッシュポイント

 
『FLASH』に
「佐藤寛子 聖なる裸身」!

KSP!(経産婦=小島慶子ism)


リハビリを兼ねて
杖をついてコンビニを巡りましたが
ドコにも売っていませんでした
いませんでしたいませんでした。


インターネット書店で
11・30までの送料&代引き手数料無し
【今だけ0円】キャンペーンを利用!


…遅かったです。
30日夜に注文して
5日夕方に届きました。
コンビニに払いに行きました。


便利だけど…。



flash161206.jpg

佐藤寛子さん、トッサキ無シヨ!

「解禁銀幕ヌード 日活ロマンポルノ主演女優」
冨手麻紗さんもトッサキ無しでした…。





そして何もかも忘れてしまい
5日のことを8日に書くボケオジサン。
 
posted by gahaku at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2016年12月06日

保田記念 2016

 
今日(12月6日)は
女優・保田圭さんのお誕生日です。
36歳になられました。



yasuda_k160616.jpg

わーい!わーい!おめでとうございます!!


保田さんは妊活中。
赤ちゃんが出来るといいでござるよニンニン。
 
 
posted by gahaku at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2016年12月02日

サク詩と中江 2016

 
テレビ東京『第49回 日本作詩大賞』を見たヨ。

昔、『江戸の手毬唄II』で
℃-uteが出演した大会。

増位山太志郎が出たからネ。
増位山太志郎が出たら見るよネ。
増位山太志郎、好きなんだヨ。

増位山太志郎の曲『白雪草』の
作詞家・下池亜記子さんが亡くなったらしくて
増位山太志郎は審査から外れちゃいました。




nakae_y151217.jpg

審査員に
女優&作家・
中江有里様がいらっしゃいました。

2年連続(2回目)!

中江有里様は
何であんなに綺麗なのかしら?



「生放送!ガチバトル!日本作詞大賞」とか
「ガチの審査」とか

『日本作詩大賞』、
やたらガチをアポールしてました。

まるでガチじゃない音楽賞があるみたいな感じ。
 
posted by gahaku at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2016年11月26日

秘打・G線上のアリア

 
日本テレビ『東京暇人』に

元℃-ute・元有原栞菜・
栞菜さんが出演!

ゲーム原作の出演舞台『金色のコルダ』の宣伝。


kanna161125.jpg

オレンジのヅラズラ!(声:肝付兼太)

久ーーーし振りなのに
全然お変わりなく(オレンジのヅラ着用だけど)
何だか嬉しかったデス。




急に全然違う話だけど
話はグルッと350°ぐらい変わって

岡井千聖さんって
きっとコレから干されちゃうんでしょ?

その前に
所ジョージの番組に出られたらいいのになぁ…思います。

所さんはさまぁ〜ずとか夏目三久アナとかが
他に仕事が無い時でも
変わらず出し続けてくれたっちゅう話じゃん?


「アタシ、所沢(出身)なんスよ。」って言ったら
地元のよしみ(ノット、吉見町)で
面倒見てくれるんじゃないかしら?
 
 
posted by gahaku at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2016年11月22日

とっても!ラッキーワン

 
北海道のモヤシさんに
色々なモノをドッチャリ頂きました!!

ありがとうございますありがとうございます。
大感謝であります。


moyashisan161122.jpg

ドッチャリ。
ごっぽり。(バカリズムism)

まさにザ☆トレジャーボックス!

℃-ute・30thシングル『愛はまるで静電気』(カード付)に
℃-ute・30thシングル『Singing~あの頃のように~』(カード付)に
『ラッキー・ピエロ』ラッキーワン賞・クリアじゃないクリアファイルに
十勝あずきキャラメルに
札幌スープカレーラーメンに
わんにゃんWalkerに
辻沙絵選手凱旋トークショーチラシに
グレート義太夫:著『糖尿だよ、おっ母さん!』。


そして
DVD-R、33枚!

でも何か、DVD-Rに
番組とか録画とかして貰ったりするのは
何かダメだったりするんでしょ?

…。


頂いたDVD-Rには
何も収録されておりません。
まっさらぴんのブルージーンズよろしく
まっさらぴんのDVD-R(&USBメモリー)です。

You Can't See Me!




azuking161122.jpg

十勝あずきキャラメル。

℃-ute・中島早貴さんが
北海道で購入したキャラメル。

1箱(18粒)303kcalだから
優しいカロリー。

ナッキーのことを考えながら
食べています。




makino__m161122.jpg

モーニング娘。'16・牧野真莉愛さん。

美人は難しいけど
難しいから
描きたくなっちゃう…っちゅうね。


モヤシさんはいつも
ワタクシに知らない世界を教えてくださいます。
「北海道のワル学の博士」です。

いつもスミマセン。
本当にありがとうございました。

がはく、とっても、嬉しいです!(モーニング娘。'16・牧野真莉愛ism)

ありがとう〜大きくカンシャ!〜
 (ガーディアンズ4,しゅごキャラエッグ!,Buono! ism)
ありがとう〜無限のエール〜(℃-uteism)

申し訳無いです。
  
posted by gahaku at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル

2016年11月19日

涙のリクエスト

 
今日深夜
フジテレビ『ミューサタ』のラテ欄、

「ももち」って載ってるけど

「カントリー・ガールズ・嗣永桃子」さんじゃなイヨ!


momochan161119.jpg

「ももちひろこ」さんだって…。


その手は桑名の焼き正博。
息子・美勇士はゲームマニア。





tsugunaga_130321.jpg

桃ちゃん、
たぶん無理だと思うけど…辞めないで欲しい。


いつか、
おもしろ教育者として戻ってきて欲しい!
テレビに出まくって欲しい!
 
posted by gahaku at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2016年11月17日

DVニーロック


テレビ東京のスペシャル番組
『探せ!街のオモシロさん』を見たヨ。


「『2日目のカレーはおいしい』
 みたいなことを教えてください。」っちゅう大喜利に

鷲見玲奈(すみれいな)アナウンサー、

「叩いた後の彼は優しい。」と回答。


バナナマン・設楽に
「ヤバくない?コレ。」と言われてました。



winning_sr151220.jpg

面白え!




鷲見アナウンサー、
最近『ウイニング競馬』でしかメガネかけなイヨ。

たぶん「メガネキャラ」みたいにされるのが嫌なんだと思う。


以前
『こちら!リンリン相談室』か『こちら!リンリン相談室7』で
「黒髪ブームが来たから茶髪にした。」と話していたので
ぁまのじゃく(スマイレージism)なんじゃないかしら?


鷲見玲奈さんはきっと、
お前らの思い通りにはしねえよ、絶対!っちゅう
超世代戦士イズム溢れるアナウンサー。
 
 
posted by gahaku at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2016年11月08日

いざ、進め! Steady. go!

 
いざ、進め!進め!進め!突っぱれ!
Wowwow Yeah Steady go!


雑誌『Steady. 』12月号を買いました。

℃-ute・矢島舞美さんが載っている女性誌。
オジサンなのに女性誌。


steady_161108.jpg

付録のお財布(!)にストラップ&お守りを移植!


自分はファンクラブに入っていないので
高いグッズは買えないのですが
雑誌なら買えます。

自分なりの忠誠心。

痛い痛い言いながら脂汗ダラダラ
近所の本屋に行ってきました。



maimi_mugen161102.jpg

℃-uteのリーダー・矢島舞美さん(24)。

スゴく綺麗。

やっぱりオデコを出した方が素敵!
思います。



℃-ute 最高 !!!!!
アイム、℃-ute派。

℃-uteがイチバン好きです。
 
posted by gahaku at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2016年11月05日

Independent Girl 〜独立女子であるために

 
カントリー・ガールズ・
嗣永桃子さん、
来年6月30日で芸能界引退。

SHOCK!SHOCK!



tsugunaga_130321.jpg

まさにプロフェッショナル。


カッコ付け過ぎだよ…。


寂し過ぎる。
 
posted by gahaku at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

夢幻の如く

 
現在、過去、未来において
最高のプロレスラーと言えば

そうだね。

ブレット"ヒットマン"ハートだね。(パッション屋良スタイル)



hitman050804.jpg

BRET "HITMAN" HART

ヒットマンの入場時着用ライダース(?)の肩の部分と
℃-ute 30thシングル『夢幻クライマックス』の
ジャケットのジャケット(?)似てる。

あと
矢島舞美さんの髪の長さが
ヒットマンと同じぐらいなので

ヒットマンを連想しちゃいます。



maimi_mugen161102.jpg

℃-uteのリーダー・矢島舞美さん(24)。

ドッチも最高!!

こーゆー、ザ・衣装!って感じのが好きなんだ。
普通の服っぽいのはあんまし描く気が起きないんだ。


The Best there is,
The Best there Was, and
The Best there ever will be!


℃-ute 最高 !!!!!
アイム、℃-ute派。

℃-uteがイチバン好きです。
 
posted by gahaku at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2016年11月03日

青春!夢幻パワー

 
イカす!新聞広告天国。
略して「イカ天」。



koukoku161103.jpg

いい広告だー!(いい広告だ男)




maimi_mugen161102.jpg

℃-uteのリーダー・矢島舞美さん(24)。


舞美さんのブログの写真は
何でいつも反転してるのかしら?

ホクロや前髪が逆。

絵を描く人間には不便トゥ・ゲレーラ。


℃-ute 最高 !!!!!
アイム、℃-ute派。

℃-uteがイチバン好きです。
 
posted by gahaku at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

夢幻クライマックス

 
℃-ute・30thシングル
『夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~』
11・2発売!
 

mugenc_161102.jpg

Amazonが
お買い上げ2,000円以上じゃないと
送料別途必要システムになっちゃったから
カッターボード(A3)&筆ペンを同時に買ったーヨ。

合計2,096円。


【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード、
『夢幻クライマックス』のだと思ったら
『Singing~あの頃のように~』のでした。


『夢幻クライマックス』
トレカ(全6種ランダム封入)、ハズレでした。

まぁ、舞美さん以外はハズレなんだけどね…。



yomanai161102.jpg

MacがCDを読み込まない!

新しいiMacはCDを入れるトコが無いからって買わされた
このUSBスーパードライブ、
9,000円ぐらいしたのに役立たずじゃん!

スーパーガッカリ…。

CD、
せっかく発売日に届いたのに聴けません…。


何だかイライラする!(いとうあさこism)

最近いいこと何も無イヨ。
お米1食130gなのに体重が1週間変わらないし、
痛い痛い言いながら毎日歩いたりスクワッとるのに
筋肉痛は全然治らないし、
トレカはモデル気取りだし、
CDは聴けない…。

シット!
やってられるか!



maimi_mugen161102.jpg

℃-uteのリーダー・矢島舞美さん(24)。

曲がったことが大嫌い、矢〜島舞美です!(柳原可奈子ism)


舞美さんはストイックに頑張っていらっしゃるのに
メンバーに足を引っ張られたりして
スゴく可哀想。


自分なんて大したことない。
もうCDは買わなければいいんだ。

人生はほとんど思い通りにはならない。
後悔してもどーにもならない。
自分は頑張った!と思えるよう
生きようぜ!


℃-ute 最高 !!!!!
アイム、℃-ute派。

℃-uteがイチバン好きです。
 
posted by gahaku at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル

2016年10月20日

ためらいオータムタイム

 
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー
おめーでとーう 自分ー♪


神奈川のムッチリーニさんに
お誕生日プレゼントを頂きました!!

ありがとうございますありがとうございます。
大感謝であります。いつもスミマセン。

とてもとても(西川のりおism)嬉しいです。


mucchi161013.jpg

こぶしファクトリー・井上玲音さんの写真&
こぶしファクトリー・井上玲音さんのリストバンド&
音霊OTODAMA SEA STUDIO入場リストバンド。


そして
DVD-R!


…でも何か、DVD-Rに番組とか録画して
貰ったりするのは何かダメだったりするんでしょ?

…。


頂いたDVD-Rには何も収録されておりません。
まっさらぴんのブルージーンズよろしく
まっさらぴんのDVD-Rです。

You Can't See Me!





yamaki_r161020.jpg

カントリー・ガールズ・山木梨沙さん。

カントリー・ガールズは
4のつく日にしか
甘いお菓子&炭酸ジュースetc.を口にしてはならないという
非常にストイックなグループ。

ムッチさんは山木派(自分は森戸派)だと思ったんだけど

パスで描いてたらスゲー時間かかっちゃって
アレ?山木さんってどんな顔だっけ?って
恋のゲシュタルト崩壊(SCANDALism)になっちゃって
もうパニックだヨ〜!

全てがリハビリ。
LOVEリハビリテーション! 


どうもありがとうございました。
いつもスミマセン。
 
posted by gahaku at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル

Crazy、完全な、大人?

 
フジテレビ『めざましテレビ』
「広人苑」、
℃-ute・岡井千聖さんの特集。

どのツラさげて?
(もし「また組もう」と言われたら?
 と質問された時の今野浩喜ism)


メンバーが誰も出演しない中
ナッキー(中島早貴さん)だけが
「彼女はムードメーカー」と発言。


中島も大人だーー!(長州顔面蹴撃時の高田ばりに)
 
posted by gahaku at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル