2026年05月16日

THE SECOND〜漫才トーナメント〜2026

 
 
kinzokubat190521.jpg
 
金属バット&リニアが
スゴく面白かった!!
 
posted by gahaku at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191702980

この記事へのトラックバック