2026年05月16日

TAWAWA 夏ヤサイ(2026 神聖なるver.)

  
ご近所のK林サンに
お野菜を頂きました。

ホウレンソー&キャベツ。

ありがとうございますー。
こんなんなんぼあってもいいですからね。(ミルクボーイism)

助かる〜。(スタミナパンism)


yasai260516.jpg

バチクソ!(金属バット・友保隼平ism)

ありがたいねぇ〜!(ケビンスism)

興奮してきたな。(サンドウィッチマンism)
 
posted by gahaku at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191702779

この記事へのトラックバック