2026年05月16日

狂犬病予防注射 2026

 
今年もやりました!
狂犬病予防接種。

車でカインズホームに行ってきました。


chusha260516a.jpg

私のハートは前のめり。(OCHA NORMAism)

車に飛び乗る
イヨ&ガラシャ。

車大好きガール。
何故だか車に乗りたガール。

お医者さんぐらいしか行かないのに…。


chusha260516b.jpg

出張!狂犬病予防接種in
カインズホームの駐車場。

事前予約。
NO携帯電話でも
QRコードをデジカメ撮影で
大丈夫でした。だいじょうぶだぁ。


chusha260516c.jpg

愛犬・イヨ(サモエド♀12才)
可愛い 可愛い 可愛いな。

良い子ちゃん。
注射、アッ!ちゅー間に終わりました。
ノーリアクション。

chusha260516d.jpg

愛犬・ガラシャ(北海道犬♀6才)
可愛い 可愛い 可愛いな。

良い子ちゃん。
注射、アッ!ちゅー間に終わりました。
ノーリアクション。


chusha260516e.jpg

お父さん&姉さんはお買い物。
ワレワレハ駐車場でお留守番(?)ダ。

イヨ、
やたら店内に入りたがるけど
犬用カート極小。

猫用?っちゅーぐらい
チャイチーくて無理ヨ。


chusha260516f.jpg

コレで安心。
充実!ドッグLIFE。

注射したから今日は安静にしましょうネ。
 
posted by gahaku at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191702777

この記事へのトラックバック