今年もやりました!
狂犬病予防接種。
車でカインズホームに行ってきました。
私のハートは前のめり。(OCHA NORMAism)
車に飛び乗る
イヨ&ガラシャ。
車大好きガール。
何故だか車に乗りたガール。
お医者さんぐらいしか行かないのに…。
出張!狂犬病予防接種in
カインズホームの駐車場。
事前予約。
NO携帯電話でも
QRコードをデジカメ撮影で
大丈夫でした。だいじょうぶだぁ。
愛犬・イヨ(サモエド♀12才)
可愛い 可愛い 可愛いな。
良い子ちゃん。
注射、アッ!ちゅー間に終わりました。
ノーリアクション。
愛犬・ガラシャ(北海道犬♀6才)
可愛い 可愛い 可愛いな。
良い子ちゃん。
注射、アッ!ちゅー間に終わりました。
ノーリアクション。
お父さん&姉さんはお買い物。
ワレワレハ駐車場でお留守番(?)ダ。
イヨ、
やたら店内に入りたがるけど
犬用カート極小。
猫用?っちゅーぐらい
チャイチーくて無理ヨ。
コレで安心。
充実!ドッグLIFE。
注射したから今日は安静にしましょうネ。