だらだら続く土手道歩きつつ
あきらめを探してる。
AM5:10。
晴れ。10.8℃。
調子乗っちゃって(●川穂高'18ism)
パー一(パーイチ=パーカー1丁)。
肌ざみいでございまさあねー!(ハリウッドザコシショウism)
最初は寒イヨ。
歩いてるとジョジョにヘーキに。
富士山富士山高いぞ高いぞ富士山。
薄ーい富士山。薄富士。
うすふぢなるお。
道草食ってる。(2つの意味で)
草食系女子。
モリモリ食べ野菜。(鈴木杏樹ism)
ヘル・おいシー!(佐藤栞里ism)
ヘル・ヤー!(スティーブ・オースチンism)
ビショビショの草。
ビショビショの犬。
ビショビショじゃねえか!(キュウism)
サンライズ!
洗いざらい さらけちゃって
古い世界 飛び出ちゃって。(つばきファクトリーism)
眩しいけど寒い。(矢島舞美ism)
月が出た出た月が出た。
月が綺麗ですね。(夏目漱石ism)
I love all
世の全て愛してる。(モーニング娘。'14ism)
イヨ&ガラシャと一緒にいる時間が
生きている時間。
いつもホントありがとう。(ママタルト・大鶴肥満ism)
魂だけ側においてね
強く生きていけるの。(℃-uteism)
シロツメクサの 花が咲いたら さあ行こう ラスカル。
シロツメクサは梱包材。
ザ・梱包レーション。
梱包レート・ミニストリー。
公園で遊ぶ
コーエン姉妹。
愛犬・イヨ(サモエド♀12才)&ガラシャ(北海道犬♀6才)
可愛い 可愛い 可愛いな。
1時間10分。
月が出た出た月が出た。
大したことじゃなくても
余計な事はしないでおくれ。