2026年05月07日

あんたの土手のままでいい129

 
だらだら続く土手道歩きつつ
あきらめを探してる。

AM5:10。
晴れ。10.8℃。

dote260507a.jpg

調子乗っちゃって(●川穂高'18ism)
パー一(パーイチ=パーカー1丁)。

肌ざみいでございまさあねー!(ハリウッドザコシショウism)

最初は寒イヨ。
歩いてるとジョジョにヘーキに。

dote260507b.jpg

富士山富士山高いぞ高いぞ富士山。

薄ーい富士山。薄富士。
うすふぢなるお。

dote260507d.jpg

道草食ってる。(2つの意味で)
草食系女子。

モリモリ食べ野菜。(鈴木杏樹ism)
ヘル・おいシー!(佐藤栞里ism)
ヘル・ヤー!(スティーブ・オースチンism)

ビショビショの草。
ビショビショの犬。
ビショビショじゃねえか!(キュウism)


dote260507c.jpg

サンライズ!
洗いざらい さらけちゃって
古い世界 飛び出ちゃって。(つばきファクトリーism)

眩しいけど寒い。(矢島舞美ism)


dote260507e.jpg

月が出た出た月が出た。
月が綺麗ですね。(夏目漱石ism)


dote260507g.jpg

I love all
世の全て愛してる。(モーニング娘。'14ism)

イヨ&ガラシャと一緒にいる時間が
生きている時間。

いつもホントありがとう。(ママタルト・大鶴肥満ism)

魂だけ側においてね
強く生きていけるの。(℃-uteism)


dote260507i.jpg

シロツメクサの 花が咲いたら さあ行こう ラスカル。

シロツメクサは梱包材。
ザ・梱包レーション。
梱包レート・ミニストリー。

公園で遊ぶ
コーエン姉妹。


dote260507k.jpg

愛犬・イヨ(サモエド♀12才)&ガラシャ(北海道犬♀6才)
可愛い 可愛い 可愛いな。

1時間10分。
月が出た出た月が出た。

大したことじゃなくても
余計な事はしないでおくれ。
 
posted by gahaku at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191696353

この記事へのトラックバック