2025年08月10日

What's Up? 愛はどーなつよ〜

 
北海道のめぶきさんに
お中元を頂きました!!

petarpan250810.jpg

ピーターパン。

ありがとうございますありがとうございます。
大感謝であります。いつもスミマセン。

えへへ。憧れのお中元。


donut250810.jpg

ドーナツ!
D'oh!(ホーマー・シンプソンism)

イカす!ドーナツ天国。
略して「イカ天」。

Sweeeet!!!!(ランディ・サベージism)

脳に甘いモノが染みていく感じ。
ありがとう、いい薬です。


本当にありがとうございました。
優しさが染みます。
  
いつもいつもスミマセンです。
いつもいつも申し訳無いです。
 
posted by gahaku at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191449800

この記事へのトラックバック