2025年07月29日

散歩土ッ手マン212

 
興奮してきたな。

世の中ね興奮すること
いっぱいありますけどね
一番興奮するのは犬の散歩だね。

AM4: 55。
晴れ。22.9℃。

dote250729a.jpg

夜明け寸前。
夜明け前。(島崎藤村ism)

昨日は
最高気温38.2℃!(埼玉県鳩山町)

殺す気か!?(ダチョウ倶楽部・上島竜兵ism)
俺は無し。(お見送り芸人しんいちism)

マジ夏すぎる。(Berryz工房ism)
厳しさの中にある。(真空ジェシカism)


dote250729b.jpg

サンライズ!
洗いざらい さらけちゃって
古い世界 飛び出ちゃって。(つばきファクトリーism)

朝焼け。
ドコかへ連れて行ってくれよ朝焼け。(Creepy Nutsism)


dote250729d.jpg

必死のパッチ ド根性でゆけ。(℃-uteism)


     さくせんをねる
みんながんばれ    じゅもんをせつやく
ガンガンいこうぜ  ▷いのちをだいじに
いろいろやろうぜ   じゅもんをつかうな

ワンワンワン、ワンワン
(我々は殺し合いをしているのではない、
 解ってください)!(フヒナミism)


dote250729e.jpg

仲良しバトル2025夏。
超超超超いい感じ。

いつだって女の子は 真剣勝負だもの。(つばきファクトリーism)


dote250729f.jpg

所さんは公園の水なんて飲まないですよね?(中村大介ism)

熱中症にならなイヨう
水分補給をしましょう。

水分!水分!だよ!(矢島舞美ism)




dote250729h.jpg

ポンくん(♂10カ月)!

プレミアムライブ2025夏 “KOBO”。
超超超超いい感じ。

炸裂!ポンパンチ。
スッカリ仲良し。

dote250729i.jpg

イヨ、
スティンクフェイス。
汚犬様。

眉間に
ポンパンチのダメージ残る
優しイヨ。


dote250729j.jpg

不思議な子が来たゾ!思ったら
ムサシくん(甲斐犬♂9才)。

ヘルニア&去勢
W手術後!?


dote250729k.jpg

エリザベスカラー、エレガンス。
ロイヤルな気分。(氷室衣舞=CV:菅谷梨沙子/Berryz工房ism)


イヨ&ガラシャだったら
おとなしくエリザベしていられなイヨ。

恥じらって
う・ふ・ふ う・ふ・ふ。(OCHA NORMA・斉藤円香ism)

お大事に。


dote250729c.jpg

愛犬・イヨ(サモエド♀11才)&ガラシャ(北海道犬♀5才)
可愛い 可愛い 可愛いな。

1時間30分。

YES!しあわせ。
もういいぜ。
 
posted by gahaku at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
オジサンは、ポンパンチされましたか?
Posted by めぶき at 2025年07月30日 00:24
ポンくんは人が苦手なので
イヨ&ガラシャにまぎれて
チョイチョイッて触っています。

でも
だんだん距離が近くなってきたような気がします。

ポンパンチが出るのは
犬界(?)でもイヨ&ガラシャだけなので
オジサンには中々ハードルが高いデス。
Posted by 中川画伯'25 at 2025年07月30日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191435715

この記事へのトラックバック