興奮してきたな。
世の中ね興奮すること
いっぱいありますけどね
一番興奮するのは犬の散歩だね。
AM4: 55。
晴れ。22.9℃。
夜明け寸前。
夜明け前。(島崎藤村ism)
昨日は
最高気温38.2℃!(埼玉県鳩山町)
殺す気か!?(ダチョウ倶楽部・上島竜兵ism)
俺は無し。(お見送り芸人しんいちism)
マジ夏すぎる。(Berryz工房ism)
厳しさの中にある。(真空ジェシカism)
サンライズ!
洗いざらい さらけちゃって
古い世界 飛び出ちゃって。(つばきファクトリーism)
朝焼け。
ドコかへ連れて行ってくれよ朝焼け。(Creepy Nutsism)
必死のパッチ ド根性でゆけ。(℃-uteism)
さくせんをねる
みんながんばれ じゅもんをせつやく
ガンガンいこうぜ ▷いのちをだいじに
いろいろやろうぜ じゅもんをつかうな
ワンワンワン、ワンワン
(我々は殺し合いをしているのではない、
解ってください)!(フヒナミism)
仲良しバトル2025夏。
超超超超いい感じ。
いつだって女の子は 真剣勝負だもの。(つばきファクトリーism)
所さんは公園の水なんて飲まないですよね?(中村大介ism)
熱中症にならなイヨう
水分補給をしましょう。
水分!水分!だよ!(矢島舞美ism)
ポンくん(♂10カ月)!
プレミアムライブ2025夏 “KOBO”。
超超超超いい感じ。
炸裂!ポンパンチ。
スッカリ仲良し。
イヨ、
スティンクフェイス。
汚犬様。
眉間に
ポンパンチのダメージ残る
優しイヨ。
不思議な子が来たゾ!思ったら
ムサシくん(甲斐犬♂9才)。
ヘルニア&去勢
W手術後!?
エリザベスカラー、エレガンス。
ロイヤルな気分。(氷室衣舞=CV:菅谷梨沙子/Berryz工房ism)
イヨ&ガラシャだったら
おとなしくエリザベしていられなイヨ。
恥じらって
う・ふ・ふ う・ふ・ふ。(OCHA NORMA・斉藤円香ism)
お大事に。
愛犬・イヨ(サモエド♀11才)&ガラシャ(北海道犬♀5才)
可愛い 可愛い 可愛いな。
1時間30分。
YES!しあわせ。
もういいぜ。
イヨ&ガラシャにまぎれて
チョイチョイッて触っています。
でも
だんだん距離が近くなってきたような気がします。
ポンパンチが出るのは
犬界(?)でもイヨ&ガラシャだけなので
オジサンには中々ハードルが高いデス。