2025年07月12日

散歩土ッ手マン194

 
興奮してきたな。

世の中ね興奮すること
いっぱいありますけどね
一番興奮するのは犬の散歩だね。

PM6:15。
くもり。24.0℃。

yuu250712a.jpg

夕方。
本日2回目の土手。

最近は毎日暑いので
もっと遅いめの時間、
真っ暗になってから
夜犬歩(夜の犬の散歩)に出かけていたのですが
今日は
ワリとマシなので早いめに出発。
コレ、マジ。(ジョン・シナism)

暗くて写真ブレる・ワイアット。
ワイアット・ファミリー。ハゲタカを追え。


yuu250712d.jpg

蒸シテルヨ。

     さくせんをねる
みんながんばれ    じゅもんをせつやく
ガンガンいこうぜ  ▷いのちをだいじに
いろいろやろうぜ   じゅもんをつかうな

ワンワンワン、ワンワン
(我々は殺し合いをしているのではない、
 解ってください)!(フヒナミism)


yuu250712e.jpg

魂だけ側においてね
強く生きていけるの。(℃-uteism)



yuu250712g.jpg

ヤブカンゾウ、咲イテル!

NHK BS『やまと尼寺 精進日記』の住職が好きな
ヤブカンゾウ。


yuu250712c.jpg

愛犬・イヨ(サモエド♀11才)&ガラシャ(北海道犬♀5才)
可愛い 可愛い 可愛いな。

55分。

YES!しあわせ。
もういいぜ。
 
posted by gahaku at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191416520

この記事へのトラックバック