興奮してきたな。
世の中ね興奮すること
いっぱいありますけどね
一番興奮するのは犬の散歩だね。
PM6:15。
くもり。24.0℃。
夕方。
本日2回目の土手。
最近は毎日暑いので
もっと遅いめの時間、
真っ暗になってから
夜犬歩(夜の犬の散歩)に出かけていたのですが
今日は
ワリとマシなので早いめに出発。
コレ、マジ。(ジョン・シナism)
暗くて写真ブレる・ワイアット。
ワイアット・ファミリー。ハゲタカを追え。
蒸シテルヨ。
さくせんをねる
みんながんばれ じゅもんをせつやく
ガンガンいこうぜ ▷いのちをだいじに
いろいろやろうぜ じゅもんをつかうな
ワンワンワン、ワンワン
(我々は殺し合いをしているのではない、
解ってください)!(フヒナミism)
魂だけ側においてね
強く生きていけるの。(℃-uteism)
ヤブカンゾウ、咲イテル!
NHK BS『やまと尼寺 精進日記』の住職が好きな
ヤブカンゾウ。
愛犬・イヨ(サモエド♀11才)&ガラシャ(北海道犬♀5才)
可愛い 可愛い 可愛いな。
55分。
YES!しあわせ。
もういいぜ。