土手は楽しいな。
朝、土手に行きました。
AM5: 30。
くもり。24.3℃。
新しい朝だよ。(Hump Backism)
少ーーーーしだけ(グレート・カブキism)
秋になってキテる感じ。
ジリリ キテル。
暗いので
少ーーーーしだけ(グレート・カブキism)
遅いめに出発。(太陽と遅スコムーン)
真っ白な世界。
尾も白イヨ。
昨日の気温をキャリーオーバー。
昨日は
最高気温36.2℃。(埼玉県鳩山町)
無理〜!(ロバート・山本博ism)
殺す気か!?(ダチョウ倶楽部・上島竜兵ism)
俺は無し。(お見送り芸人しんいちism)
もういいぜ。(サンドウィッチマン・伊達みきおism)
サンライズ!
洗いざらい さらけちゃって
古い世界 飛び出ちゃって。(つばきファクトリーism)
薄い雲越しのサンライズ。
薄い雲を突き抜けフライアウェイ。
道草食ってる。(2つの意味で)
草食系女子。
モリモリ食べ野菜。(鈴木杏樹ism)
ヘル・おいシー!(佐藤栞里ism)
ヘル・ヤー!(スティーブ・オースチンism)
所さんは公園の水なんて飲まないですよね?(中村大介ism)
熱中症にならなイヨう
水分補給をしましょう。
水分!水分!だよ!(矢島舞美ism)
焦って飲んで
ブフつく(空気階段ism)イヨ&ガラシャ。
ゆっくり飲みましょう。
ワラビちゃん(柴犬♀1才)&
コロスケくん(柴犬♂3才)!
赤×黒!(上條淳士ism)
並んだ並んだ
赤(ワラビ)&黒(コロスケ)&白(ガラシャ)!
さくせんをねる
みんながんばれ じゅもんをせつやく
ガンガンいこうぜ ▷いのちをだいじに
いろいろやろうぜ じゅもんをつかうな
ワンワンワン、ワンワン
(我々は殺し合いをしているのではない、
解ってください)!(フヒナミism)
愛犬・イヨ(サモエド♀9才)&ガラシャ(北海道犬♀3才)
可愛い 可愛い 可愛いな。
1時間。
YES!しあわせ。
うれしく幸せ!