土手は楽しいな。
朝、土手に行きました。
AM5: 40。
晴れ。23.9℃。
新しい朝だよ。(Hump Backism)
少ーーーーしだけ(グレート・カブキism)
涼しめ。
少ーーーーーーしづつだけ
秋になってキテる感じ。
ジリリ キテル。
今朝は暗かったので
遅いめに出発。(太陽と遅スコムーン)
サンライズ!
洗いざらい さらけちゃって
古い世界 飛び出ちゃって。(つばきファクトリーism)
薄ーーい雲越しのサンライズ。
薄い雲を突き抜けフライアウェイ。
昨日の気温をキャリーオーバー。
昨日は
最高気温33.5℃。(埼玉県鳩山町)
無理〜!(ロバート・山本博ism)
殺す気か!?(ダチョウ倶楽部・上島竜兵ism)
俺は無し。(お見送り芸人しんいちism)
もういいぜ。(サンドウィッチマン・伊達みきおism)
道草食ってる。(2つの意味で)
草食系女子。
モリモリ食べ野菜。(鈴木杏樹ism)
ヘル・おいシー!(佐藤栞里ism)
ヘル・ヤー!(スティーブ・オースチンism)
女の子ってホント楽しい!
仲良しバトル2023秋。
超超超超いい感じ。
所さんは公園の水なんて飲まないですよね?(中村大介ism)
熱中症にならなイヨう
水分補給をしましょう。
水分!水分!だよ!(矢島舞美ism)
焦って飲んで
ブフつく(空気階段ism)イヨ&ガラシャ。
ゆっくり飲みましょう。
最後は笑顔でサヨナラしよ!(ランジャタイism)
さくせんをねる
ーーーーーーーーーーー
みんながんばれ
ガンガンいこうぜ
▷いのちだいじに
じゅもんつかうな
じゅもんせつやく
めいれいさせろ
ワンワンワン、ワンワン
(我々は殺し合いをしているのではない、
解ってください)!(フヒナミism)
愛犬・イヨ(サモエド♀9才)&ガラシャ(北海道犬♀3才)
可愛い 可愛い 可愛いな。
1時間5分。
YES!しあわせ。
うれしく幸せ!