2023年08月28日

ドギートレイン'23-239

 
土手は楽しいな。
朝、土手に行きました。

AM5: 40。
晴れ。23.9℃。


dote230828a.jpg

新しい朝だよ。(Hump Backism)

少ーーーーしだけ(グレート・カブキism)
涼しめ。

少ーーーーーーしづつだけ
秋になってキテる感じ。
ジリリ キテル。

今朝は暗かったので
遅いめに出発。(太陽と遅スコムーン)


dote230828b.jpg

サンライズ!
洗いざらい さらけちゃって
古い世界 飛び出ちゃって。(つばきファクトリーism)

薄ーーい雲越しのサンライズ。
薄い雲を突き抜けフライアウェイ。


昨日の気温をキャリーオーバー。

昨日は
最高気温33.5℃。(埼玉県鳩山町)

無理〜!(ロバート・山本博ism)
殺す気か!?(ダチョウ倶楽部・上島竜兵ism)
俺は無し。(お見送り芸人しんいちism)


もういいぜ。(サンドウィッチマン・伊達みきおism)


dote230828c.jpg

道草食ってる。(2つの意味で)
草食系女子。

モリモリ食べ野菜。(鈴木杏樹ism)
ヘル・おいシー!(佐藤栞里ism)
ヘル・ヤー!(スティーブ・オースチンism)


dote230828d.jpg

女の子ってホント楽しい!

仲良しバトル2023秋。
超超超超いい感じ。


dote230828f.jpg

所さんは公園の水なんて飲まないですよね?(中村大介ism)

熱中症にならなイヨう
水分補給をしましょう。

水分!水分!だよ!(矢島舞美ism)

焦って飲んで
ブフつく(空気階段ism)イヨ&ガラシャ。

ゆっくり飲みましょう。


dote230828g.jpg

最後は笑顔でサヨナラしよ!(ランジャタイism)


 さくせんをねる
ーーーーーーーーーーー
 みんながんばれ
 ガンガンいこうぜ
▷いのちだいじに
 じゅもんつかうな
 じゅもんせつやく
 めいれいさせろ

ワンワンワン、ワンワン
(我々は殺し合いをしているのではない、
 解ってください)!(フヒナミism)


dote230828e.jpg

愛犬・イヨ(サモエド♀9才)&ガラシャ(北海道犬♀3才)
可愛い 可愛い 可愛いな。

1時間5分。

YES!しあわせ。
うれしく幸せ!
 
posted by gahaku at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190527011

この記事へのトラックバック