土手は楽しいな。
朝、土手に行きました。
AM6:20。
雨。10.5℃。
悲しき雨降り。
雨 降りっぱなし!
降りっぱなしジャーマン。
ファビュラス・降リーバーズ。
雨の日の車が通る音
水を連れてってる感じ。(矢島舞美ism)
傘もささず飛び出した
"せめる"ように強く打ち付ける。(℃-uteism)
たまにはいいんじゃない?
このままズブ濡れソレも悪くない。
(HIGH and MIGHTY COLORism)
ビショビショじゃねえか!(キュウism)
愛犬・イヨ(サモエド♀9才)&ガラシャ(北海道犬♀3才)
可愛い 可愛い 可愛いな。
20分。
明日がある。
明日行け!明日。(『サマーナイトフィーバーIN国技館』猪木ism)