2023年03月26日

ドギートレイン'23-084

 
土手は楽しいな。
朝、土手に行きました。

AM6:20。
雨。10.5℃。


ame230326a.jpg

悲しき雨降り。

雨 降りっぱなし!
降りっぱなしジャーマン。
ファビュラス・降リーバーズ。

雨の日の車が通る音
水を連れてってる感じ。(矢島舞美ism)


ame230326b.jpg

傘もささず飛び出した
"せめる"ように強く打ち付ける。(℃-uteism)

たまにはいいんじゃない?
このままズブ濡れソレも悪くない。
(HIGH and MIGHTY COLORism)

ビショビショじゃねえか!(キュウism)


ame230326c.jpg

愛犬・イヨ(サモエド♀9才)&ガラシャ(北海道犬♀3才)
可愛い 可愛い 可愛いな。

20分。

明日がある。
明日行け!明日。(『サマーナイトフィーバーIN国技館』猪木ism)
 
posted by gahaku at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190252968

この記事へのトラックバック