土手は楽しいな。
朝、土手に行きました。
時間がやけに遅く感じるAM6:40。(GO!GO!7188ism)
愛犬・イヨ(サモエド♀6才)&ガラシャ(北海道犬♀1才)
可愛い 可愛い 可愛いな。
今朝の気温は-0.8℃。
寒い!寒すぎる!十万石まんじゅう。
肌ざみいでございまさあねー!(ハリウッドザコシショウism)
寒い寒い言ってたって暑くもならぬ。(つばきファクトリーism)
今朝の天気予報は「雨」
いつ降り出しくるか不安な空。
女の子ってほんと楽しい!(河北麻友子ism)
仲良しバトル2020冬。
超超超超いい感じ。
寒いとやたら元気。
北海道出身(サモエド)&(大阪出身)北海道犬。
女子2匹よればかしましい。
仲良シスターズ。
ベリキュー!(とても可愛い!)
イヨは優しいお姉ちゃん。
ウミくん(秋田犬♂5才)!
プレミアムライブ2020冬 “KOBO”
超超超超いい感じ。
イヨ&ガラシャ
前後から交互に攻撃!
群れの狩りみたいでした。
ワンチーム。(犬だけに)
また
会いたい 会いたい 会いたいな。
愛犬・イヨ(サモエド♀6才)&ガラシャ(北海道犬♀1才)
可愛い 可愛い 可愛いな。
二人はこっちまで笑顔になるな。(Berryz工房×℃-uteism)
ドンドン階段を降りてくるガールズ。1時間。
スミレの花咲く頃。
今年もあと2日。
充実!犬歩(犬の散歩)LIFE。
YES!しあわせ。(℃-uteism)
うれしく幸せ!(ガッツ石松ism)
北海道の寒さからしたら
舐めんな!っちゅーレベルですけど
アイム、寒がりオジサン。
凍った草が
長靴だと
やたらツルツル滑ります。