土手は楽しいな。
朝、土手に行きました。
時間がやけに遅く感じるAM5:20。(GO!GO!7188ism)
土手の上のイヨ。
イーヨ イーヨイヨ 犬の子ー♪(字足らず)
クモッてて
やや涼しイヨ。
夏のお嬢さん!
夏毛でホッソリ。
「暑いからベロ出てる!」
通りすがりのおじさんウォーカーに言われましたが
今日はまだそんなに暑くなイヨ。
このベロは標準装備。
逆にベロが出ていない犬は
心を許していないので注意が必要。
ベルちゃん(イングリッシュセッター♂1才)!
26kg。
イヨ(23kg)より重イヨ。
ベルちゃんは動きが激しくて写真に撮りづらイヨ。
ワーナーのタズマニアンデビル(ノット、ECW)みたい。
走りまくって超元気!
かけめぐる青春。
弾丸戦士。
ランニングD(ドッグ)。
走りまくって超元気!
かけめぐる青春。
ビッチョビチョの土手、
やたら息苦しイヨ。
蒸シテル!
さくせんをねる
みんながんばれ じゅもんをせつやく
ガンガンいこうぜ ▷いのちをだいじに
いろいろやろうぜ じゅもんをつかうな
帰ろう帰ろう。
バテちゃったらダメなんだ。
バテる前に帰ってくるのが重要なんだヨ。
愛犬・イヨ(サモエド♀4才)
可愛い 可愛い 可愛いな。
今日も好きだよ。(ZYXism)
蒸し蒸し急35分。
YES!しあわせ。(℃-uteism)
うれしく幸せ!(ガッツ石松ism)