2018年07月15日

EN土手SS LOVE173

 
土手は楽しいな。
朝、土手に行きました。


dote_i1807151.jpg

時間がやけに遅く感じるAM5:20。(GO!GO!7188ism)

土手の上のイヨ。

イーヨ イーヨイヨ 犬の子ー♪(字足らず)


クモッてて
やや涼しイヨ。



dote_i1807152.jpg

夏のお嬢さん!

夏毛でホッソリ。


「暑いからベロ出てる!」
通りすがりのおじさんウォーカーに言われましたが
今日はまだそんなに暑くなイヨ。

このベロは標準装備。

逆にベロが出ていない犬は
心を許していないので注意が必要。



dote_i1807153.jpg

ベルちゃん(イングリッシュセッター♂1才)!

26kg。
イヨ(23kg)より重イヨ。


ベルちゃんは動きが激しくて写真に撮りづらイヨ。
ワーナーのタズマニアンデビル(ノット、ECW)みたい。



dote_i1807154.jpg

走りまくって超元気!
かけめぐる青春。

弾丸戦士。
ランニングD(ドッグ)。


dote_i1807155.jpg

走りまくって超元気!
かけめぐる青春。

ビッチョビチョの土手、
やたら息苦しイヨ。

蒸シテル!



dote_i1807156.jpg

      さくせんをねる
みんながんばれ    じゅもんをせつやく
ガンガンいこうぜ  ▷いのちをだいじに
いろいろやろうぜ   じゅもんをつかうな


帰ろう帰ろう。


バテちゃったらダメなんだ。
バテる前に帰ってくるのが重要なんだヨ。



dote_i1807157.jpg

愛犬・イヨ(サモエド♀4才)
可愛い 可愛い 可愛いな。

今日も好きだよ。(ZYXism)

蒸し蒸し急35分。


YES!しあわせ。(℃-uteism)
うれしく幸せ!(ガッツ石松ism)
 
posted by gahaku at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183870242

この記事へのトラックバック