土手は楽しいな。
朝、土手に行きました。
時間がやけに遅く感じるAM6:10。(GO!GO!7188ism)
ポカポカ
サワヤカな朝。
イヨは
道横の草を食べようとするので
草が刈ってある逆側の土手へ。
走りまくって超元気!
かけめぐる青春。
最近いい感じ。
走りまくって超元気!
かけめぐる青春。
弾丸戦士。
ランニングD(ドッグ)。
ヘッケル!
土手の上のカラス。
カーラ カーラカラ 鳥の子ー♪(字足らず)
久ーーし振りのダイサギ先輩ズ
with鵜みたいなヤツ。
ダーーイ!(ダイノジism)
暑くなってきた!
バテる前に帰りましょう。
イヨは手前の土手に帰ってくると遊びたがるヨ。
自分の中のコマ的な要素(?)を出して
ワイルドに遊ぶ。
オジサンはコマを思い出さない日は無イヨ。
イヨはどーだい?
会いたい 会いたい 会いたいな。
愛犬・イヨ(サモエド♀4才)
可愛い 可愛い 可愛いな。
今日も好きだよ。(ZYXism)
汗ビッチョリ50分。
パーカー着てって大失敗。
YES!しあわせ。(℃-uteism)
うれしく幸せ!(ガッツ石松ism)