2017年08月08日

マナミロール

 
今日(8月8日)は
橋本マナミさんのお誕生日です。

33歳、
おめでとうおめでとうございます!!


えへへ。
大ファンなんだ。



h_manami_170808.jpg

一番キレイなのは橋本マナミさん(33)なんだよ!


不倫を許さない
愛人キャラ、スゴくいいよネ。

大活躍とてもとても嬉しいです。
 
posted by gahaku at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

土手レッチソング25

 
土手は楽しいな。
朝、土手に行きました。

台風が来たら
来られないので
チョロッとだけでも土手にGO!


dote_k1708081.jpg

時間がやけに遅く感じるAM5:00。(GO!GO!7188ism)

愛犬・コマ(北海道犬♂14才)
可愛い 可愛い 可愛いな。


台風が来つつあります。
やたらムシムシしています。
風が吹いて雲が動いています。

湿度がハンパ無エ。
サクッとUターン!


dote_k1708082.jpg

帰りたがらないボーイ。

抱っこして欲しそうでしたが
(昨日の雨で濡れた草の上で遊んで)
体がビッチョリ濡れているので
NO抱っこ。


アッサリ帰って参りました。
25分ぐらい。


台風が来ちゃうと
土手に来られなくなっちゃう。
土手でハシャげるのは今だけ!







dote_i1708081.jpg

時間がやけに遅く感じるAM5:30。(GO!GO!7188ism)

愛犬・イヨ(サモエド♀3才)
可愛い 可愛い 可愛いな。

コマ川、水カサはそーでも無いけど
流れが速かったデス。



dote_i1708083.jpg

ミニチュアシュナウザー先輩。

ミニチュアシュナウザーって
みんなお爺ちゃんだと思っちゃうけど
まだ10才。


シュナウザー先輩には会えましたが

人も犬もあんましいませんでした。
いませんでしたいませんでした。

台風が来つつあります。
誰もいないし
やたらムシムシしてるし

どーしよっかなー?
答えはこうだ!

イヤァオ!


イヤァオ!じゃなくて
イヨが「帰ローヨ!」っちゅう顔でコッチを見たので
アッサリUターン。


karasu170808.jpg

ヘッケル&ジャッケル。

カラスと一緒に(?)帰りましょう。
ハシボソ×2。


アッサリ帰って参りました。
25分ぐらい。


台風が来ちゃうと
土手に来られなくなっちゃう。
土手でハシャげるのは今だけ!



YES!しあわせ。(℃-uteism)
うれしく幸せ!(ガッツ石松ism)
 
posted by gahaku at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) |