2017年07月12日

土手レッチソング3

 
土手は楽しいな。
朝、土手に行きました。

明るくなってきたから出発!


dote_k1707121.jpg

時間がやけに遅く感じるAM4:40。(GO!GO!7188ism)

後ろに月が見えます。


土手についてスグ嘔吐。
ランディ・嘔吐ン。
あんまし噛んでいないドッグフード。

ま、こんな日もあるよ。
ドントマイントさん。



dote_k1707123.jpg

愛犬・コマ(北海道犬♂14才)
可愛い 可愛い 可愛いな。

後ろに朝日。
朝日、ハロゲンヒーターみたいに暑い。


調子があんまし良くなさそうだから
サクッとウンチをしたら帰ろう!思ったのですが
中々しなくて
40分。

暑くなっちゃうと
写真が撮れるような時間には来られなくなっちゃう。
土手でハシャげるのは今だけ!







dote_i1707121.jpg

時間がやけに遅く感じるAM5:30。(GO!GO!7188ism)

ムクドリに逃げられて
イライラするガール。

そりゃ
ムクドリは遊んでくれなイヨ。

ムクドリは無垢なのか?



nazotori170712.jpg

謎鳥たくさんイたヨ。

月に謎鳥。



dote_i1707122.jpg

愛犬・イヨ(サモエド♀3才)
可愛い 可愛い 可愛いな。

向こう岸に行ってみました。

『高麗川コミュニティパーク』って看板がありました。
いつの間にか公園デビュー!?

コマガワコミュニティパークは
土手の横っちゅうか下にあります。

土手の上の方が風があってやや涼しいので
ウォークマン(?)達は
コミュパー(?)にいません。

フハハハハハ!
コミュパー(?)には我々だけだー!


…。


dote_i1707123.jpg

コミュパー(?)姉さん。
オシャレベンチで休むイヨ。



dote_i1707124.jpg

オシャレスベリ台。

一緒に駆け下りて(?)みましたが
ただの傾斜って感じで
ノーリアクションドッグ。


50分ぐらい歩いて
後半ややバテてました。

7時前なのに
もう暑さがヤバいので
今後はサクッと
軽めにしようと思いました。

暑くなっちゃうと
写真が撮れるような時間には来られなくなっちゃう。
土手でハシャげるのは今だけ!


YES!しあわせ。(℃-uteism)
うれしく幸せ!(ガッツ石松ism)
 
posted by gahaku at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) |

スピナー先輩

 
ハンドスピナー?指スピナー?


supimer170710.jpg

449円


チョット前に買ったんだけど
チョットまだよく解らない。
 
posted by gahaku at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記