2017年07月03日

大きな愛で土手なして

 
天気予報で「36℃」とか言ってて
コリャ、夜まで行けないゾ!思って
早朝、土手に行きました。

雨上がりなので
舗装されたトコだけを歩きました。



dote_k1707031.jpg

時間がやけに遅く感じるAM5:00。(GO!GO!7188ism)

犬のリードを得意げにハズして
散歩している人、何なんだろう?


「○○、待て!」とか言って
犬、全然言うこと聞かねえの。


死ぬよ。


シャレになんないタイプの犬がいたら
死ぬよ。




dote_k1707032.jpg

愛犬・コマ(北海道犬♂14才)
可愛い 可愛い 可愛いな。


50分ぐらい歩いても
ノー問題。

暑くなっちゃうと
写真が撮れるような時間には来られなくなっちゃう。
土手でハシャげるのは今だけ!




kurumi170703.jpg

道路に謎のクルミ落ちてがち。(土手あるある)

カラスが持ってくるのカー?






天気予報で「36℃」とか言ってて
コリャ、夜まで行けないゾ!思って
早朝、土手に行きました。

雨上がりなので
舗装されたトコだけを歩きました。



dote_i1707031.jpg

時間がやけに遅く感じるAM6:00。(GO!GO!7188ism)

コマが来られない橋の向こう側。



dote_i1707032.jpg

愛犬・イヨ(サモエド♀3才)
可愛い 可愛い 可愛いな。


結構暑くなってきちゃったので
慌てて帰ってきました。

40分ぐらい。
コマの倍の距離を歩きました。


暑くなっちゃうと
写真が撮れるような時間には来られなくなっちゃう。
土手でハシャげるのは今だけ!


YES!しあわせ。(℃-uteism)
うれしく幸せ!(ガッツ石松ism)
 
posted by gahaku at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) |

七ザ・インサート

 
スーパーで
ハシャぐオジサン。


bata__170702.jpg

置いてあったボールペンのインクが出なかったので
お客様アンケートんトコのボールペンで書きました。
 
posted by gahaku at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マス・大山

 
昨日、寝てたら(早寝早起きオジサン)
姉さんが教えてくれたんだけど

カニつめくん、CM出てるってよ!


『大山式』?


s_tsumekun170506.jpg

自分は、カニつめくんのこと何も知らない。



『カニつめくん』グッズ、OUT NOW!
要チェック・イット・ラ〜!

 
posted by gahaku at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーク