2017年06月12日

マニアツアー☆2017

 
お友達がやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!


北海道からモヤシさん&
埼玉からざぶとんさんがやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!
函館&大宮。

モヤシさんにお会いするのは
『王様ゲーム』の試写会以来!約5年半振り。

久し振りの再会でも
メガパワーズみたいな握手はせず。



moya_k1706111.jpg

ざぶとんさん&モヤシさん&
愛犬・コマ(北海道犬♂14才)。

コマはやっぱり覚えてるみたい。
デレデレに甘えてました。


moya_k1706112.jpg

モヤシさん&コマ。


足が弱ってる高麗(コマ)と写真を撮った後、
高麗川(こまがわ)の土手に行きました。

ギリギリ外で遊べる暑さ(27℃)。



zabu_i170611.jpg

ざぶとんさん&愛犬・イヨ(サモエド♀3才)。

今頃、冬毛が抜けまくる謎ガール。



moya_i1706111.jpg

モヤシさん&イヨ。

はじめましてイヨです。

イヨは犬の友達に会った時と同じような
サイドステップで中々触らせない謎ムーブ。



omiya170611.jpg

お土産をドッチャリ頂いちゃいました!
ありがとうありがとうございました。

いつもスミマセン。


moya_i1706112.jpg

とてもとても楽しかったです。
お世話になりました。(井上順ism)

自分&コマはもうお年寄りなので
今生の別(?)
アディ押忍!
 
posted by gahaku at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) |