2017年04月17日

R1Z1N 2017 IN YOKOHAMA -SAKURA-

 
フジテレビ
『R1Z1N 2017 IN YOKOHAMA -SAKURA-』を見たよ。

ゴールデンタイムで格闘技が見られて
何だか懐かしいような不思議な気持ち。


男女の試合が混ざってて
未来な感じ。

平等な感じがして良かったと思います。



h___kyoji170417.jpg


アメリカが悔しがるぐらい
盛り上がったらいいね。


高田ノブ兄さん、ウルサかった。
 
posted by gahaku at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

チャップルテ蔑ク

 
テレビ東京『にちようチャップリン』

「ちょうどいい!愛すべき絶妙なブチャイク女芸人決定戦」
「10段階で3です女子日本一決定戦」


女性の顔に点をつけたりして
気分が悪かった。

そんなの面白くないヨ。

何がやりたいんだコラ!画面飾ってコラ!
何コラ!タココラ!


『そこそこ』『ぐいぐい』『こそこそ』『じわじわ』、
ずーっと『チャップリン』シリーズ(?)を見てきたけど

もう見ない。


相内(優香アナウンサー)さんの出番も減ったし。





zakoshi160404.jpg

でも来週は
ハリウッドザコシショウが出るから見るけど…。(優柔不断)
 

オンタイムでは見ない。
録画してCMを飛ばして
ザコシショウとかだけ見る宣言2017。
 
posted by gahaku at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO