2017年04月01日

和★筆殺デコリ人 201704

 
デコメールサイト
和★筆殺デコリ人』で
チョコチョコ描いてます。ヨロシクちゃん。
  

 ◆サイト名:『和★筆殺デコリ人』
       (わ・ひっさつでこりにん)
 ◆金 額 :月額210円(税込み) 取り放題

 ▼au
  ◆アクセス:EZトップ>カテゴリで探す
        >メール>デコレーションメール>総合
 ▼DoCoMo
  ◆アクセス:iメニュー>メニューリスト
        >デコメール>イラスト
 ▼Softbank
  ◆アクセス:Yahoo!ケータイ>メニューリスト
        >デコレメール・メール>デコレメール
        >イラスト・アート・フォト


「デコメール」っちゅうのを描いています。
犬とか犬とか犬とか描いています。(犬以外も描いています。)

自分は携帯電話を持ってないから
ホントは「デコメール」が何だかよく解ってないんだけどね…。



今月は
・先輩鷹
・チアフクロウ
・新一年生フレンチブル&チワワ
・お花見フレンチブル&チワワ


春っぽい子達を
4枚描きましたよ。


LINEのスタンプも!
柴犬』&
柴犬カップル』&
こちとら江戸っ子でぃ』&
こちとら江戸っ子でぃ 其の弐』。

よろしく ヨロシク 宜しくな。
 
posted by gahaku at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーク

心の叫びを嘘にしてみた

 
もう4月ですね。
光陰、ライク・ア・アロー。
学ナリガタシ。

4月1日といえば桑田の誕生日。
桑田の息子、アレ外人なのかい?

この間、ヤフーの見出しで
「桑田」って載ってたんだけど
桑田のことかと思ったら
サザンオールスターズの人のことなのヨ。
普通
「桑田」って言ったら桑田のことなんだヨ。
「サザン桑田」って載せてくれないと
桑田のことだと思っちゃうじゃん。

「サザン桑田」じゃ誰も記事を読まないから
「桑田」って載せて桑田だと思わせる戦法なのかしら?


閑話℃-u題!
(みなぎる情熱の体温をなんとなく表現したくて
 「休」を「℃-u」にしました。)


普段、杖をついて歩いていて
「頭上注意」って看板があると
自分の上に落ちてこないかな?って思ったり

スピード出してるバイクがいると
コケて自分を轢かないかな?って思ったり

あれこれ想像してまたニヤけちゃう(?)私DEATH。

でももし
包丁持って暴れてる人がいたら
自分は杖を持っているので
遠い間から攻撃(小手や突き)できるので
包丁持って暴れている人にも
殺されないと思います。

後ろから刺されたらオシマイだけどね。

 
心の叫びを文字におこしたら
結構スゴいわ
誰にも見せたことない
All of me.

エイプリルフールだからって
何か考えて嘘をつくよりも
エイプリルフールだよ〜っちゅうて
自分の思っていることを書いちゃう謎ムーブ。
時には起こせよムーブメント。
 
  
posted by gahaku at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記