2017年03月14日

一夜嬢

 
テレビ東京『一夜づけ』
「『ダイニノアレ』キャラクターグッズ」を一夜づけ。

『一夜づけ』は
有吉クン(池田裕子さん)、
伊集院(紺野ぶるまさん)、
バカリズム(酒井瞳さん)に鍛えられた猛者達が出てるので
たまーにスゴく面白イヨ!



ichiya170314.jpg

カニつめくん』#9が放送されました。

『カニつめくん』グッズ、OUT NOW!
要チェック・イット・ラ〜!
 

dokin170314.jpg

ドキンちゃん(ドーキンズ英里奈‏さん)はいい子だな。

ドキンちゃんは やななの元マネージャーだから
こーいったキャラクタービジネス(?)に理解があるんだワ。

ドキンちゃんファンはマストバイばい。
買おう!『カニつめくん』アクリルキーホルダー。
 
posted by gahaku at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ワーク

タイガー・風呂ウジョン


犬を洗ったヨ!

4ヵ月振りのお風呂。
ちょっとドキドキ。(よゐこism)


koma_furo170313.jpg

" 凶獣 "コマ(北海道犬♂13才)

ワンワン!
体洗って欲しいワン!(ネプチューン・堀内健ism)


やわらか〜〜い毛!
綺麗な犬でテンションアップ!

まぁ、スグ汚れちゃうんだけどね。





犬を洗ったヨ!

4ヵ月振りのお風呂。
興奮してきたな。(サンドウィッチマンism)


iyofuro170313.jpg

" ザ・ビューティフル "イヨ(サモエド♀3才)

おとなしいドッグ。
さっぱりしたヨ。

フワフワ度アップ!
綺麗な犬でテンションアップ!

まぁ、スグ汚れちゃうんだけどね。
 
posted by gahaku at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) |

1/3の純情な環状線

 
大阪のm.atsuiさんに
色々なモノを頂きました!!

ありがとうございますありがとうございます。
大感謝であります。いつもスミマセン。


m_atsuisan170313.jpg

ごっぽり!(バカリズムism)

Little Glee Monsterのチラシや
NMB48&欅坂46のCD…etc.



そして
DVD-R!


…でも何か、DVD-Rに番組とか録画して
貰ったりするのは何かダメだったりするんでしょ?

…。


頂いたDVD-Rには何も収録されておりません。
まっさらぴんのブルージーンズよろしく
まっさらぴんのDVD-Rです。

You Can't See Me!



Little Glee Monsterって
Little Monster感あるよネ!(ヒドい)



結局「けやき坂46」聴いてないのデス。
ほとんどのことが面倒臭くて
ほとんどビョーキ!?





nakaesama170314.jpg

中江有里様は
何であんなに綺麗なのかしら?

神様みたい。
ありがたいありがたい。

ほとんどビョーキ!?


どうもありがとうございました。
いつもスミマセン。
 
posted by gahaku at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル