2017年03月10日

超UNDERFUL!

 
WBC、
1次ラウンド1位突破
おめでとうおめでとう!


さっさと負けて
さっさと帰ってきて欲しい。

小久保やめろ!(福田明日香「アフリカマンきえろ」風)




makita_k170304.jpg

埼玉西武ライオンズ・牧田和久投手、大好き!

牧田先生、
翔吾、
銀仁朗、

無茶しないで。
どうかおケガの無いようお祈りしています。
 



デジャヴ
2回転コルバタ?

いえ、気のせいです。
 
posted by gahaku at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

アン土手・マナート

 
昨日、夜犬歩(夜の犬の散歩)

コマと一緒に土手に行きました!

帰ってきたぜ〜!(鈴木みのるism)

正確には解らないけど
約9カ月振りの土手。
ちょっとドキドキ。(よゐこism)

コマも
約3カ月振りの土手。

帰り道、座っちゃったりしたけれど
約25分間、ちゃんと散歩出来ました。
超超超超いい感じ。


夜明けぜよ。
 



犬は散歩が醍醐味っちゅうか
散歩でしか得られないモノがあると思うのです。

「散歩の時間やコースを決めない方がいい」っちゅうのを
「散歩しなくていい」だと勝手に変換している人がいるのデス。

麻生久美子や熊切あさ美は違うと思う。
アタシ認めない!(スピードワゴン・イトリism)




koma__170308.jpg

愛犬・コマ(北海道犬♂13才)は
可愛い 可愛い 可愛いな。


廻(めぐ)る 君と私
結局 離れて暮らせない。(♪℃-ute『アダムとイブのジレンマ』)
 
 
posted by gahaku at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) |