2017年03月04日

ハレ貼レユカイ

 
毎朝、体重を計っています。

昨日は足のシビれが無くなったのが嬉しくて
1時間40分も歩いたのです




体重が増えてました…。
400g。(98.8kg→99.2kg)

マジブルー。



note170303.jpg

でも体重ノート(?)に
手作りシールを貼ったら
何だかいい感じ。


3歩進んで2歩下がる。
人生はワンツーパンチ。
 
posted by gahaku at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

喉黒落とし

 
お母さんが突然
「雛祭りだから寿司食べよう!」と言い出し

お祝い(?)に
『はま寿司』に連れてってもらったよ!
TIM・レッドダディでお馴染みの『はま寿司』。

1カ月振りの『はま寿司』
興奮してきたな。(サンドウィッチマンism)


sushi170303.jpg

枝豆&彩りサラダ(シーザードレッシング)&チョコレートケーキ&
ノドグロ天ぷら&ノドグロ甘酢〆。


お寿司は何だか楽しいよ。(くりぃむしちゅー・上田晋也ism)

チョコレートケーキ、美味しゅうございました。
Sweeeet!!!!(ランディ・サベージism)

脳に甘いモノが染みていく感じ。
ありがとう、いい薬です。


トータル5皿(サラダ+枝豆+3貫+ケーキ)。

平日1皿90円!
だけど枝豆は100円、
サラダは200円、
ノドグロ甘酢〆は150円、
ケーキは200円のところ
チラシのクーポン券で0円!


℃-ute・矢島舞美さんの20皿にはほど遠い…。
 

滅多に外食しないので
記録する謎ムーブ。

時には起こせよムーブメント。
 
posted by gahaku at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) |