2017年02月13日

デジ撮リック→0 (LOVE)

 
左足シビれっぱなしオジサン&
足腰弱ってる犬、
仲良く縁側で日向ボッコ。


koma__1702130.jpg

愛犬・コマ(北海道犬♂13才)は
可愛い 可愛い 可愛いな。


デジカメの「自分撮り」ってモードに初挑戦!
人生はチャレンジだ!!(ジャンボ鶴田ism)


「撮影者がカメラを持ち
 自分を撮影するのに最適です。」



koma_1702131.jpg

…。

うまくいかない。うまくいかない。
どうしてもうまくいかない。(アンジュルム風)

ホントはコマの顔を正面から撮りたいのに
どーしても下からの煽りになっちゃう。

シャッターがうまく押せない。
手首が返らない。



koma__1702132.jpg

また今度。
 
posted by gahaku at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) |

SURPRISE-℃RIVE


テレビ東京
『モヤモヤさまぁ〜ず2』
「町屋周辺」、

日暮里でボイストレーニング。


「誰でも知ってるヤツ(曲)の方が?
 じゃー『Kiss me 愛してる』。」

作家見習い&大竹ドライバー・宮永さん、セッド・ソー!


℃-uteの『Kiss me 愛してる』を歌ってました。

頼もしい。

テレビで『Kiss me 愛してる』が聴けて
嬉しい 嬉しい 嬉しいな。


編集&新アナウンサーのせいだと思うんだけど
最近の『モヤモヤさまぁ〜ず2』はツマんないツマんない。

宮永氏は希望の光。
 




summers140713.jpg


テコンドーの道場で
さまぁ〜ず・大竹が板割りにチャレンジ!
 
大竹ちゃんは見事、サイドキックで割っていましたが
見本の先生はカカト落とし&ローリングソバットで割ってて

少ーーーしだけ
ズッチーナ!思いました。
  
posted by gahaku at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO