2013年07月31日

ぬかるみ



今まで秘密にしてたけど
実は…
自分は…

スーパー人見知り君なのです。

普通の人見知り君よりも
正解すると得点が3倍です。
赤い帽子をカブッています。


そんで
世にも醜いビジュアルをしているので
誰かの目に触れるのが
とてもとても恥ずかしいのです。

ホントは誰にも顔を見られたくないです。



…だから医者に行くのをやめちゃいました。

まだ腰は痛いです。


でも

だけど何だか心は穏やか

ぬかるみなんて飛び越えてやるんだ。(GO!GO!7188ism)



tsuji_y130731.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してます!それはもう。
 
posted by gahaku at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2013年07月30日

マイク・パクリ亜佑ーロ

 
TBSテレビ『有吉AKB共和国』を見ました。

いつもよりも放送時間が遅くて(3:42〜4:12AM)

チバテレビ『全日本プロレスマザー』
(2:30〜3:00AM「1・26 征矢学×佐々木義人」)と
カブッて無かったのです。



AKBの練習生みたいな子が

モーニング娘。・石田亜佑美さんの特技、
「振り返りのキレ」をパクッてました。

モーニング娘。に憧れるのは解るけど…

パクッちゃ、ダメ!

しかも下手シット。
パクッたのに全然出来てませんでした。

キレてませんでした。
キレさせたら大したモンだよ。
  
posted by gahaku at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

ブレイン蹴トーミング

 
日本テレビ『しゃべくり007』に
モーニング娘。が出演。

モーニング娘。は
『Help me!!』の音に合わせて踊ってました。

謎。

シット!
歌わせろよ!


道重さんは早く辞めて欲しい。



工藤遥さんが
ネプチューン・原田泰造さんに
下から足でキャッチされそうになった時
スグ、蹴りで対応してて

前に出川哲朗さんにも
蹴りを出してたし

インタビューでも
「小学校の入学式で
 前を歩いてた男子を蹴った」って言ってたし

蹴りが得意なのかな?

お家で姉弟喧嘩する時も
いつも蹴りが出るのかな?なんて
微笑ましく思いました。



k_haruka130123.jpg

デンジャラスK!


よぅ、ミーンジーン!
オレは工藤遥さんのファンだぜ。

工藤遥さんのこと
あんまし知らないけど『遥マニア』だぜ!

「遥マニア」とは何かって?
「遥マニア」こそレスリング。
「遥マニア」こそ肉体。そして宇宙を超えたパワー!

それから3つのモットーで生きることさ。
神への祈り、ビタミンを摂り、練習だ!

「遥マニア」エンジン全開!

ワッチャゴナドゥー、ブラザー?
 
posted by gahaku at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

GODZILLA


ヤンキースはクビにしたクセに
「松井秀喜引退式」をやって

だったらクビにしなきゃいいじゃん!

カッコ付けんなよ。



hanawa120619.jpg

ゴジラ、お疲れちゃん。
 
posted by gahaku at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2013年07月29日

KIZUNA ROAD 2013

 
BS朝日で
『ブシモpresents
 新日本プロレスリング KIZUNA ROAD 2013
 7.20 秋田市立体育館 5大タイトルマッチスペシャル』を見たよ!

「ブシモ」と「ブシロード」の違いが解らないけど。


最近、全然
テレビ朝日『ワールドプロレスリング』の放送が無いからね。
久し振りのニュージャパン。

ワクワクしちゃう。
プロレス好きなんですよ…大好き!



桜庭和志復帰戦。
桜庭最高!!

プロレスラーは強いんです!


またまた「ヒロ後藤×柴田」をやってたよ。

今回は高校の先生は呼んでなかったよ。

2人はライバル!って感じなんだけど
実際はいつも柴田が後藤を待ってる感じ。
後藤はいつも先にバテてる印象。


レッドシューズ海野レフェリーの痛がり方に
テンルーイズムを感じました。


実況アナウンサー、ダメだったわ。
「アックスギロチンドライバー」を知らなかったり、
「ライガーボム」を
「シットダウン式パワーボム」って言ったりしてたよ。

じゃあ、「ファルコンアロー」は
「シットダウン式全女式ボディースラム」じゃん。




k_m_a130729.jpg

   " The Machine Gun " Karl Anderson

いつかご本人の目に触れて
ツイッターのアイコンに使ってくれたらなぁ…っちゅう
いやらしい狙いなう。

ツイッターなんてよく解らないけど…なう。
 
posted by gahaku at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスリング

2013年07月28日

ハクソー・ジム・童顔

 
変な犬〜。


hendog130727.jpg

親犬なのに子犬みたいな顔。
 
posted by gahaku at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) |

2013年07月27日

サマーれげぇ!レインボーイ

 
アメンボをキャプチュード!


amenbo1307211.jpg

雨ンボーイ。


スグ逃がしました。

キャッチ&リリース!



amenbo1307222.jpg


あめんぼ くろいな あいうえお。
 
posted by gahaku at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物

2013年07月26日

臨場 劇場版

 
HDD/DVDレコーダーに録画したまま
ずーーと見てなかった映画を観たよ!

オーン・デマーーーンドーー!

ドンドン見て
ドンドン消さなきゃ。



『臨場 劇場版』(2012年)を観たよ!

テレビ朝日
『日曜洋画劇場 特別編』6月9日放送。


テレビドラマの『臨場』を見てて

内野聖陽(当時・まさあき、現・せいよう)演じる主役、
倉石は声が大きくて粗暴で嫌な人だなぁ…って思ってたんだけど

TBSテレビ『とんび』1話目を見たら
全く同じ演技だったので

内野聖陽(当時・まさあき、現・せいよう)は
いつもあんな感じなのかな?という印象であります。




masaaki_130725.jpg

倉石(内野)は、いつも現場にタクシーで乗りつける謎ムーバー。


倉石(内野)は下からの三角締めなどで
柄本明一家の若頭・柄本佑をグイグイ攻めてました。

長塚京三は
いつも棒読みなので
ぎこちないハズの芝居が
いつも通りで全く気付きませんでした。
 

クレイジーだったら罪に問われないのか?っちゅう
難しい問題。

ドラマ同様、
何だかモヤモヤしました。
 
posted by gahaku at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アート

裸足のメ彩ール

 
テレビ朝日『報道ステーション』、

小川彩佳アナウンサーが
喋りながら
座ってる状態から立ち上がって
各党党首 原寸大パネルの前を歩くっちゅう演出だったのですが

片方の靴が脱げてしまいました。

「おっと、スミマセン。
 チョット靴が脱げてしまいました。
 スミマセン。このままでやらせて貰います。」

小川アナは落ち着いてて
スグにもう片方も脱いで
裸足で進行してました。

何かキュンとしました。



o_ayaka130306.jpg

平成の池乃めだか・小川彩佳アナウンサー。
 

小川アナは靴を脱いでも
みんなの党&社民党党首よりも
背が高かったです。
 
posted by gahaku at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2013年07月25日

お盆 2013

 
毎年、お盆のアレは自分が担当です。


obon130725.jpg

トラディショナルな中にも
キラリと光るモダンテイスト。
  

盆・ボヤージュ!(お盆ギャグ)
 
posted by gahaku at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

悲しき雨降り

 
テレ玉『HOT WAVE』に

℃-ute・中島早貴さん&
℃-ute・萩原舞さんが出演!!

2人とも埼玉県民。
嬉しい 嬉しい 嬉しいな。

この間の『ごごたま』と同じ日に収録。

℃-uteは別格だよ。
ありがたい ありがたい ありがたいな。


萩原舞さん、
9・9&10武道館LIVEについて聞かれ

「どんぐらい(黄色いサイリウムを持ったファンが)
 来てくれるんだろう?ってスゴい思います。」

「チョット不安と楽しみの半分半分って感じです。」

と、前田日明みたいなコトを言ってました。



nksk_ame130618.jpg

「何と言っても(℃-ute)5人、LIVEが好きでしてー
 はい、毎日毎日『LIVE 早くやりたいな 』と思ってる5人なので
 そうですね、ハロコンもありますし LIVEに来て頂けたらなと思います。」

" ハロプロ最高峰のダンスの腕前 "
" 『P★League』スペシャルサポーター "
" ℃-uteのつなぎ粉 "こと、
℃-ute・中島早貴さん(19)。


9月10日が
日本記念日評議会より正式に『℃-uteの日』に認定!

9月10日、日本武道館LIVE 即完&
9月9日、追加公演 武道館2Days決定!

さあ 行こうよ!時代が呼んでる。(℃-uteism)


よく「ライブバンド」って言うじゃん?
℃-uteは「ライブアイドル」だよネ。


℃-ute 最高 !!!!!
アイム、℃-ute派。

℃-uteがイチバン好きです。
  
posted by gahaku at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

ゼリ→・ブラッカイマー

 
埼玉の平瀬さん御一家に
お中元を頂きました!!

ありがとうございますありがとうございます。
大感謝であります。いつもスミマセン。


ochugen130725.jpg

えへへ。憧れのお中元。


dekopon1307251.jpg

デコポンゼリ→!

デコポン&ゼリ→っちゅう
美味しいモノ&美味しいモノの強力タッグ。

イカす!ゼリ→天国。
略して「イカ天」。



dekosae130725.jpg

我が家の「ミス・ゼリ→ 2013」こと
妹の子、サエさん(6)。

部屋が暗いからピントがね…。

おいしいネ。


本当にありがとうございました。
美味しゅうございました。
家族全員大喜び!
  
いつもいつもスミマセンです。
いつもいつも申し訳無いです。
  
posted by gahaku at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年07月24日

毒鍼エルボー

 
5週待っても 兆しは見られない
5週経っても 動きはおこらない


腰サポーターパワーで
我慢しながら絵は描けるけど
真っ直ぐ立ったり&歩いたりするのはまだ出来ない。

もうダメだ!
腰が痛過ぎる。
痛かったら「痛マニア」って言ってください。痛マニアー!
コレじゃニッチもサッチもいかないわ。

医者に行こう!


電気鍼でビリビリ、シビれてきました。
アイム、和製アブドーラ・ザ・ブッチャー。

お医者さんに
「座っちゃダメ!」と言われちゃいました。


座るぐらいなら
寝っ転がってた方がいいらしいです…。



at_butcher130723.jpg
 
自画像。


寝っ転んで下描きを描いて
寝っ転んで筆ペンでペン入れして
立ったままスキャンしてパス化して
色を付けました。

休憩をはさみながらゆっくり描きました。

今も立ったまま
ブログを書いています。

ツラいです。
毎日、医者に行きます。

大激痛なので
今日はこの辺でドロンします。(小郷知子ism)
 
posted by gahaku at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月23日

【開花】(KAI.HUA) 2013

 
今年は古代ハスが咲いたよ!

去年&一昨年は咲かなかったんだ。


hus1307213.jpg

綺っ麗〜!
天国みた〜い!

朝しか咲かないんだよ。


hus_1307211.jpg

彼女はワリと背が高いんだよ。
150cmぐらいかな?


hus__1307223.jpg

不っ思議〜!
キモめ〜!(ビビる大木ism)


時間がやけに遅く感じるAM7:30。(GO!GO!7188ism)
  




hus__1307224.jpg

翌日。
 
posted by gahaku at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物

2013年07月22日

プロレス 最強の名勝負はコレだ!

 
竹書房『プロレス 最強の名勝負はコレだ!』発売中!

プロレス 最強は誰だ?』の第2弾。


meishoubu130722.jpg

コンビニとかで発売中!

B6かな?可愛いサイズ。


hyougikai130722.jpg

元『週刊ゴング』編集長・小佐野景浩さんとかを描いたよ。


『プロレス 最強は誰だ?』と同じ絵です。
ダブルインカム?意味違う?
 

要チェック・イット・ラ〜!!
 
posted by gahaku at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーク

里歩マン


大阪のm.atsuiさんに
色々なモノを頂きました!!

ありがとうございますありがとうございます。
大感謝であります。いつもスミマセン。


m_atsui1307181.jpg

『柴犬カレンダー 2013』に
℃-uteのDVD『ゴールデン初デート』に
NMB48のCD『僕らのユリイカ』に
DVD-R!


わーい!わーい!
パチパチパチパチ。

とてもとても(西川のりおism)嬉しいです。


golden_130718.jpg

『℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~』
保存用&観賞用。

えへへへへ〜。(オードリーism)


DVD-Rには
乃木坂とかHKTとか…

!?

でも何か、DVD-Rに番組とか録画して
貰ったりするのは何かダメだったりするんでしょ?

…。


頂いたDVD-Rには何も収録されておりません。
まっさらぴんのブルージーンズよろしく
まっさらぴんのDVD-Rです。




kotaniripo130806.jpg

NMB48・小谷里歩さん。

自分は
「NMB」が
「難波」のことだというのを知っています。

あと
山本サヤカさんという相撲が強い子がいるのを知っています。
でも
"アイドル界の曙太郎"野呂カヨさんに負けたのも知っています。

でも、それしか知りません。
全然何も知りません。

小谷里歩さんのことも
全然何も知りません。


m.atsuiさんは
小谷里歩さん派だと記憶しています。

えへへへへ〜。(オードリーism)

どうもありがとうございました。
いつもスミマセン。
  
posted by gahaku at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2013年07月21日

第23回 参議院選挙

  
行ってきました!投票所。
投票してきたよ。


出口調査されちゃった。

はじめての出口調査、ちょっとドキドキ。(よゐこism)


deguchi130721.jpg

出口調査される母。

「日本テレビ見てくださいネ。」と言われましたが

自分は
小川彩佳アナ(テレビ朝日)&
鷲見玲奈アナ(テレビ東京)が好きです。


参政権、ありがたいな、参政権。

午後8時までデスよ。
  
posted by gahaku at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

Jiu Jitsu NERD vol.01

 
100%柔術専門誌『Jiu Jitsu NERD』
NOW ON SALE!

創刊号。500円。


jjn_1307211.jpg

『Jiu Jitsu NERD』は
イサミ各店舗、ブルテリアの他、
神保町・書泉グランデなどで発売中。


jjn1_1307212.jpg

ヨロシク ヨロシク ヨロシクな。
 
posted by gahaku at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーク

ボールズ・真帆ーニー

 
橋本欽也さんに
LA(?)のお土産を頂きました。

カリフォルニアTシャツ&
『Jiu Jitsu NERD』キーホルダーを頂きました。


california130618.jpg

わーい!わーい!ありがとうございます。
嬉T(うれてぃー)&嬉キー!

イカす!Tシャツ天国。
略して「イカ天」。



ホントは4週間前に頂いたのです…。

お礼に何か描かなきゃ!
と思い続けて早4週間。


…KNUかな?


kimura_m130721.jpg

KNU・木村真帆さん。

自分は
「KNU」が
「巨乳」のことだというのを知っています。

でも、それしか知りません。
全然何も知りません。

木村真帆さんのことも
全然何も知りません。

何となくのチョイス。

どうもありがとうございました。
いつもスミマセン。
  
posted by gahaku at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2013年07月20日

ヤッタルチャン

 
4週待っても 兆しは見られない
4週経っても 動きはおこらない


もうダメだ!
腰が痛過ぎる。
痛かったら「痛マニア」って言ってください。痛マニアー!
コレじゃニッチもサッチもいかないわ。

腰になんかを巻かなくちゃ!

橋本真也が最後、
長州小力とテレビに出た時に巻いてたみたいな
重量挙げのベルトを買おう!

気分はマーク・ヘンリー!


…注文してワクワクしてたのですが

翌日、「在庫切れ」というメールがきました。

テンルーが巻いてた赤いラインのマジックテープのも
蝶野が巻いてた黒いヤツも高いので断念。



…そんで結局、
『マックスベルトCH レギュラー』という腰サポーターを購入。


¥ 2,999。

ガチンコ過ぎるチョイス。


tokuchuu130719.jpg

!?

5L(125〜135cm)。



ジャーーーン!

koshiband1307201.jpg

コレで安心。

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

絵を描くぞ絵を描くぞ絵を描くぞ。



koshiband1307202.jpg

親指ペロペロ、

ヤッタルチャン。
 
posted by gahaku at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記