2012年08月31日

女子総合格闘技 JEWELS vol.2

 
クエストから発売中のDVD、
『WOMEN'S FIGHTING ENTERTAINMENT
 JEWELS vol.2
 女子総合格闘技ジュエルス
 JEWELS13 - JEWELS19 BEST BOUTS』を見たよ!


jdvd2_120830.jpg

「強く!激しく!美しく!
 女子総合格闘技JEWELSのベストバウト集 第2弾!」

超面白いよ!

245分!
超盛りだくさん!
超WONDERFUL!

勝つ!という強い気持ちがブツかり合って
ヒリヒリドキドキ最高です。

超オススメ!
見たい試合は何十回でも見ればいいし、
見たくない試合は見なければいいんだよ。





tsuji_120831.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!

格好良過ぎる。

色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してますそれはもう。
  

ナイスDVD!
良いD!
オススメD!

『JEWELS』最高!

マストバイばい。  
ゴチャゴチャ言わんと見たらえぇんや!
  
   
posted by gahaku at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2012年08月30日

サンデー・サンデー

 
お疲れ様です。中川ブログお願いいたします。

おはようございます。
画伯です。


『週刊少年サンデー』を買ったヨ!

sunday_m120830.jpg

表紙&巻頭グラビア、
℃-ute・矢島舞美さん&
℃-ute・鈴木愛理さん。


今まで秘密にしてたけど
実は…
自分は…

℃-uteのファンなんです。


℃-ute大好き!
℃-ute最高!!

嬉しい 嬉しい 嬉しいな。


撮影:西田幸樹さんは
自分が学生の頃、毎週読んでた
今は亡き『ヤングサンデー』のグラビアで
イチバン好きだったカメラマン。

やっぱりいいわぁ…。

でも、ページが少なくて
写真が小っちゃくなっちゃってて
チョイ残念でした。


yaji_maimi120825.jpg

" 世界一美しい17歳 "こと、
" 稀代の美少女 "こと、
" ハロプロ屈指のリアル美少女 "こと、
℃-uteのリーダー・矢島舞美さん(20)。

綺麗!ウットリしちゃう。



『ミニストップ』は立ち読み痕があって
『ローソン』は売り切れで
『ファミリーマート』でようやく買えました。
『セブンイレブン』はAKBナンチャラが
CMに出てたので行かない乙女COCORO。


℃-ute 最高 !!!!!
アイム、℃-ute派。

℃-uteがイチバン好きです。
  
  
posted by gahaku at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2012年08月29日

危機カイ怪

 
ソフトBのCM、
アレ、カイくんじゃないよね?

似てるけど違う犬でしょ?

カイくんよりも若い犬。




komanike120828.jpg

愛犬・コマ(北海道犬♂9才)&ニケ(サモエド♀8才)




カイくん、死んじゃったのかしら?

チワワのくぅーちゃんパターン?
  
  
posted by gahaku at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) |

黒リンGS

 
テレビ朝日『特命戦隊ゴーバスターズ』、

司令官・黒木タケシこと榊英雄さん、
女子高生のスカートの中を盗撮していた男をキャプチュード!


gb120828.jpg

シャットダウン完了!


いいニュースだー!(いいニュースだ男)
  
  
posted by gahaku at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2012年08月28日

文文たいむ

 
  
 酔い親父 鳥人間より 鳥を見ろ


お父さん、お酒を飲んだり
TV(『鳥人間コンテスト』)を見たりする前に
文鳥の世話をしてヨ!という
息子、心の叫びであります。


buncho__120827.jpg

母性本能コッチョ コチョ!

何か自分ばっかり世話してる。
  

息子の母性に甘えるな!
  
   
buncho120827.jpg

ガンガン ズンズン グイグイ育ってネ。
  
  
posted by gahaku at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物

かわうそ君

 
ニホンカワウソ、絶滅!!


kawausokun120827.jpg

和歌子〜!山田〜!


…薄々、感づいてはいたぞ!(ザ・パンチ・ノーパンチ松尾ism)
  
  
posted by gahaku at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物

2012年08月27日

文文マル

 
お父さんが
突然、文鳥を連れてきました。

今回は3羽。


buncho_1208261.jpg

マッパ。


buncho_1208262.jpg

ハゲの子。


buncho_1208263.jpg

普通の子。


「トリくん」と呼んでいます。
ジャンボ鶴田の「フチくん」みたいな感じで。

母性本能コッチョ コチョ!


buncho_1208264.jpg

マッパ&ハゲ。

最初は
お父さんが出かけてる日に
代わりに
トリくん達の面倒を見たんだけど

翌日からずっと茶の間にいるんだよ!


俺の母性に甘えるな!


buncho_1208265.jpg

ハゲ&普通の子。


…でも、こーゆーの好きなんだよね。

『ハツカネズミと人間』みたいに
自分みたいなボンヤリしたヤツは
こーゆーのが好きなんだよ。

人間が嫌いなワケじゃないんだよ。
自分が嫌いだから他の人間に会いたくないんだ。

恥ずかしいんだよ。

…。


buncho_1208266.jpg

ガンガン ズンズン グイグイ育ってネ。
  
  
posted by gahaku at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物

2012年08月26日

北尾ドリラー

 
東京のムッチリーニ♂11歳。さんに
信州&武道館のお土産を頂きました!!

ありがとうございますありがとうございます。
大感謝であります。いつもスミマセン。


shinshu_o120825.jpg

信州限定『ジャイアントプリッツ<信州りんご>』&
信州限定『でっかい!キャラメルコーン 信州りんご味』&
カイくん「ただとも」プログラム3ヵ月無料チケット&DVD-R!


sakai_t120825.jpg

マッスル坂井サイン入り
DDTプロレスリング『武道館ピーターパン』タオル&
フリーペーパー『KEN筆.txt』vol.003。


わーい!わーい!
パチパチパチパチ。

とてもとても(西川のりおism)嬉しいです。


DVD-Rには
『JEWELS』とか『キン肉マン』とか
スタン・ハンセンとか北尾光司とか…

『JEWELS 19』、怖くて
まだ見られません…。


でも何か、DVD-Rに番組とか録画して
貰ったりするのは何かダメだったりするんでしょ?

…。


頂いたDVD-Rには何も収録されておりません。
まっさらぴんのブルージーンズよろしく
まっさらぴんのDVD-Rです。



shinshu_sae120825.jpg

妹の子・サエさん(5)。

黄色いTシャツ、可愛い!


sakai_budokan120825.jpg

マッスル坂井選手。

黄色いTシャツ、カッコイイ!



kitaokoji120825.jpg

北尾光司。

黄色いタイツ&レガース、香ばしい!


大感謝であります。

本当にありがとうございました。
いつもスミマセン。
  
  
posted by gahaku at 02:46| Comment(3) | TrackBack(0) | プロレスリング

ミス・反抗期

 
フジテレビ 金曜深夜4:10AM頃
『ミューサタ』に

"アイドル戦国時代の坂本龍馬"こと
スマイレージが出演。


(新曲『好きよ、純情反抗期。』にちなんで)
「反抗期」について答えてました。

みんな赤ちゃんの頃の反抗期について喋ってて
(竹内朱莉さんは小学6年時のエピソードだったけど)

ソレは違うよ〜!
ソレは俗にいう「魔の2歳児」っちゅうヤツだよ〜!
って思ったんだけど、

リーダーの和田彩花さんは

「スマイレージとしてー
 メジャーデビューした時にー
 何も出来なくてー
 ま、何も解らない状態で
 スゴいいっぱい怒られてたんですよ。
 色んな人から。」

「もうそれで嫌になっちゃって
 お弁当で唐揚げが出た時だったんですけど
 もうチョット嫌になって
 唐揚げを壁にバンッ!ってぶち…」

って
唐揚げを壁に投げつけた話をしてました。

ソレも違うよ〜!
ソレはストレスからくるヒステリーだよ〜!


周りの大人達のミスだよ。
周りの大人達が追い込み過ぎたんだよ。    

紗季ちー&憂佳りんが
辞めちゃうぐらいのプレッシャーでしょ?

  
dawa___n100730.jpg

よく頑張りました。

辞めないでくれて
ありがとう。


a、s
新しい絵を描く気力が湧かないんダヨーン。


バイバイ。
 
  
posted by gahaku at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル

2012年08月25日

とっきー裸・Sunrise

 
大阪のm.atsuiさんに
DVD-Rを頂きました!!
ありがとうございますありがとうございます。
大感謝であります。


市橋直歩さん&
とっきーのDVD-R。

市橋直歩さんは
声が印象的だと思いました。
あと、水着小さ過ぎ!


!?

…でも何か、DVD-Rに番組とか録画して
貰ったりするのは何かダメだったりするんでしょ?

…。


頂いたDVD-Rには何も収録されておりません。
まっさらぴんのブルージーンズよろしく
まっさらぴんのDVD-Rです。





tokky120825.jpg

とっきー(20)最高!!

とっきー大好きー!

アイドルの水着のDVDを見ると
デッサンしたくなっちゃうんだけど(アイドルDVDあるある)
とっきーは何故だか水彩で描きたくなっちゃう。

でも、いざ
とっきーの絵を描こうと思ったら
衣装が全チャプター 半裸で
何か恥ずかしくなっちゃったので
普段のスタイル(イラストレーター)&
浦和レッズのユニフォームにしちゃいました。


本当にありがとうございました。
ありがとう、いい薬です。
  
 
posted by gahaku at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

ドヤ・サマー

 
テレビ朝日『Oh!どや顔サミット』を見たよ。
「人気プロレスラーが大集合!
 こんなイカつい俺たちだけど
 意外とおちゃめなんですよSP」。

テンルー、武藤、ケンスキー、曙、ライガー、
棚橋、丸藤、モリシ、浜、橋本大地。

まぁ、『ジャンクSPORTS』だね。

ダウンタウン・浜ちゃんはいいなぁ。
やっぱり面白い&好きだわ。


モーニング娘。・飯窪春菜さんが
プロレスラーの印象を「生肉食べてそう…。」って答えてました。

モーニング娘。、美人さんが入って良かったネ。
歌は下手だけど(前に『つんつべ♂』で見たけど)
パッと見て良いもん。キャッチーだもん。
11期にも美人さんがいるといいなぁ。


ケンドーコバヤシちゃん&コッシー(サバンナ・高橋)が
ホントは知ってるクセに
「え〜、リングの中央は鉄柱が入ってるから痛いの〜!?」って
ビックリしたリアクションをしてて
プロの仕事を見た感じがしました。



mutoh_k120807.jpg

武藤、花粉症の季節は毒霧がツラいんだって。

口の中で毒霧をスタンバッてる時、
鼻呼吸が苦しくて間違って飲んじゃって
「翌日、緑色のウン◯が出たよ。」だって。

…。


やっぱりムタは毒を飲んでも死なないんだね。
スゲー!

一番スゲーのは、プロレスラーなんだよ!
  
  
posted by gahaku at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスリング

2012年08月24日

魁!!女塾

 
お疲れ様です。中川ブログお願いいたします。

おはようございます。
画伯です。


フジテレビ『魁!音楽番付 Eight』を見たヨ!
見たヨ!っていっても、
この番組は
知らないブサイクとか出てくるので
録画しといて見たいトコだけ見たヨ!
オンデマーンド!

8・20「お台場合衆国 魁!ライブ」、
ハロプロ15周年×魁!音楽番付
スペシャルコラボライブ。

Berryz工房&℃-ute&スマイレージの
スペシャルライブを放送!!

嬉しい!!
℃-uteがテレビに出るとムチャクチャ嬉しい。


℃-ute大好き!
℃-ute最高!!

嬉しい 嬉しい 嬉しいな。



yaji_maimi120825.jpg

" 世界一美しい17歳 "こと、
" 稀代の美少女 "こと、
" ハロプロ屈指のリアル美少女 "こと、
℃-uteのリーダー・矢島舞美さん(20)。

新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』は
速くてとってもいい感じなんだけど…

歌詞がチョット、エロいわ。
正直チョット、嫌だわ。

エロース、嫌だわ。


℃-ute 最高 !!!!!
アイム、℃-ute派。

℃-uteがイチバン好きです。
  
  
posted by gahaku at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル

2012年08月23日

文文サテライツ

 
茶の間に
謎の飼育箱が置いてありました。

中には
謎の鳥がいました。


torikun1208231.jpg

裸!

また文鳥。

今年は当たり年なのかしら?


torikun1208232.jpg

「トリくん」と呼んでいます。
ジャンボ鶴田の「フチくん」みたいな感じで。


torikun1208233.jpg

可愛いねぇ…。

暑いねぇ…。

でも
暑い方がいいのかねぇ…。


torikun1208234.jpg

母性本能コッチョ コチョ!


ガンガン ズンズン グイグイ育ってネ。
  
  
posted by gahaku at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物

2012年08月22日

キー・クラッゲー'12

 
乾燥キクラゲを
水で戻す時

新しい生き物を飼う時みたいな
ワクワク感があるよネ!(キクラゲあるある)


kikurage120822.jpg

デッカくなっちゃった!(マギー審司ism)


…まぁ、1時間後には調理しちゃうんだけどね。
  
  
posted by gahaku at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) |

ファビュラス・ムーア

 
爆笑問題のラジオ
TBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』が生放送だったよ。

ゲスト:ハリセンボン。

FAXを送ったよ。
FAXを読まれたよ。

ラジオへのFAXなのに絵を描く謎ムーブ。


harisenbon120822.jpg

ハリセンボン・近藤さんに
「ラジオで何やってんだよ!」って言われたヨ。

ヤッター!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!



やっぱラジオは生だよね。
男は黙って生ラジオ。


『爆笑問題カーボーイ』が生放送だと
何か学生気分に戻っちゃう。
  
 
posted by gahaku at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2012年08月21日

好きよ、純情反抗期。

 
TBSラジオ 3:00AM〜4:00AM
『ミュージックナビ 〜昨日と今日との交差点〜』に

"アイドル戦国時代の坂本龍馬"こと
スマイレージが出演。(録音)

和田彩花(わだあやか)さん&
竹内朱莉(たけうちあかり)さん。

へへっ。
自分はフルネームを言えるスマイレージのメンバー、
3人しかいないんだけど
知ってる2人で嬉しかったです。


「芸能界を目指したきっかけ」を聞かれて

和田さんは
「モーニング娘。の矢口真里さんが大好きでー。」
って言ってて、

竹内さんは
「℃-uteさんが好きで」
「℃-uteさんに憧れて」
って言ってました。

℃-uteファンっていうだけで
何だかいい子だと思っちゃう。


でも、
矢島舞美さんのお名前は出しませんでした。

縁故採用だと思われたら嫌だもんね。


takechan_110909.jpg

℃-uteのリーダー・矢島舞美さんのイトコちゃん、
スマイレージ・竹内朱莉さん(14)。

アカリって素敵なお名前ね。


(新曲『好きよ、純情反抗期。』にちなんで)
「反抗期」について聞かれて

竹内さんは
中1〜2の時、反抗期で
2階の自分の部屋から
床を傘で突いて音を出すことで
1階のお母さんへ「怒り」を表現していたんだって。

何か可愛いね。
  
  
posted by gahaku at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

風痛ボタン

 
さまぁ〜ず・三村マサカズさんが

『モヤモヤさまぁ〜ず2』や
『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』で

ビールを飲んでたり
エビを食べてたり
落花生を食べたって話してたりすると

大丈夫なのか?って心配になります。

そんなスグ治らないでしょ?


mimura_120825.jpg

喉元過ぎちゃったのかよ!


よく
「国民の妹」とか「国民のおもちゃ」とか
「国民的美少女」なんて言いますけども

三村の足は「国民の痛風」だよ。
  
みんな心配しながらTVを見ています。
  
    
posted by gahaku at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

2012年08月20日

悲しみロックフェスティバル

 
MXテレビ『フェス・岩尾』に

℃-ute・中島早貴さん&
℃-ute・鈴木愛理さん&
℃-ute・萩原舞さんが出演。

前日放送『釣りロマンを求めて』
矢島舞美さん&岡井千聖さんと合わせて
℃-uteコンプリート!

 「メンバー全員の名前言える必要はないけど
       ℃-ute自体知らんはないやろ!」

でお馴染み!
フットボールアワー・のんちゃん(岩尾望さん)司会の番組。

Berryz工房芸人、さすがに詳しくて
頼もしかったです。

<岩尾望の℃-uteの好きな曲ベスト3>
 1. Danceでバコーン!
 2. まっさらブルージーンズ
 3. 世界一HAPPYな女の子



萩原舞さん、スゴい勢いで喋ってて
頼もしかったです。

℃-uteは
8月31日に行われる番組イベント
『FES IWAO 2012 SUMMER』に出演&
新曲『悲しきヘブン』を披露!

℃-uteは
「抜群の歌唱力と
 ライブでのダンスパフォーマンスは他を圧倒」
って紹介されてました。

嬉しい!!
℃-uteがテレビに出るとムチャクチャ嬉しい。



のんちゃんは
BSプレミアムで放送された
『ゆびまつり』の感想を喋ってました。

のんちゃんは
Buono!の『初恋サイダー』の
最初の鈴木愛理さんのソロのトコを聞いて

「うわ!って鳥肌立って
 もう圧倒的なワケですよ。
 もうスゴいなぁとゾクゾクして。」

「あーゆーね、色んなアイドルの中で見ると
 やっぱ際立つというか圧倒的やったんですよ。」

「ハロプロのコンサート
 色んなグループが出てる中で歌ってるから
 まー普通やな ぐらいに思ってたんだけども
 やっぱりあーゆー中で…」

って、大絶賛でした。


suzuki_a120724.jpg

" ℃-uteのエース "こと、
" Buono!のエース "こと、
" ハロプロNo.1の声質 "こと、
℃-ute・鈴木愛理さん(18)。

自分も
鳥肌立った!(高田ノブism)
アレは良かった。

抹茶がそんなに好きなら
楽屋にホントの茶道具を置いといてあげたら
喜ぶんじゃないかしら?なんて思いました。



℃-ute 最高 !!!!!
アイム、℃-ute派。

℃-uteがイチバン好きです。
  
  
posted by gahaku at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

ロマン釣行

 
テレビ東京『釣りロマンを求めて』を見たよ。

キュートな2人が再び!!
3回目!(アンガールズ・田中卓志ism)

℃-ute・矢島舞美さん&
℃-ute・岡井千聖さんが出演!!

1200回記念
『世界遺産 知床 神秘の海で感動の五目釣り!』。

永浜いりあさんも出演。
何で『開運!なんでも鑑定団』のコンパニオンが!?って思いましたが
どーも、釣りの人(プロ?)みたいです。

全然説明が無かったので
きっと「釣りロマンティスト」達にはお馴染みなんだと思います。




爆釣!
ホッケ、キタノホッケ、ヤナギノマイ、クロメヌケ、
スケトウダラ、マダラが
たくさん釣れてました。

たくさん釣れて
2人とも とても楽しそうでした。
  
オジロワシやヒグマの親子もいて
2人とも とても楽しそうでした。

たくさん釣れて
見てて とても楽しかったです。


最後、釣ったのとは別の魚
(ホッケの開きetc.)を食べてました。



yajiromane121103.jpg

" 世界一美しい17歳 "こと、
" 稀代の美少女 "こと、
" ハロプロ屈指のリアル美少女 "こと、
℃-uteのリーダー・矢島舞美さん(20)。

矢島舞美さんは釣った魚に
「みんな お疲れ様!」とか
「お疲れ様!」と声をかけてました。

可愛い 可愛い 可愛いな。



℃-ute 最高 !!!!!
アイム、℃-ute派。

℃-uteがイチバン好きです。
  
  
posted by gahaku at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

大仏ナタリー

 
MXテレビ『5時に夢中!サタデー』に

TBSテレビ・小林悠(はるか)アナウンサーが乱入!

他局なので顔出しNGなのか
大仏マスクをカブッてました。

スタジオの外から
スケッチブックに
「TBSラジオ AM954 平日午後1時〜
 たまむすび」

「来週はスペシャルウィーク
 プレゼントいろいろ!」

「玉袋筋太郎が出るのは…」

「金曜たまむすび
 キン◯マ」
って書いてめくってました。


小林アナは
ハゲは好みのタイプじゃないって発言して
怒られたのか直後に訂正したり、
自分の生殖器は15cmだ!って言ってきたリスナーに対して
自分の父親はアメリカ人だから別に大したこと無く感じると発言したり、
何だかトガッています。



小林アナは
以前はセントフォース・小林はるかアナだったんだけど
TBSの新人アナウンサーです!って出てきた時
そーゆー逆のパターンも有りなのか?ってビックリしました。

小林アナは
ラジオをスゲー聴いてて
ラジオLOVEがスゴいんだよ!

きっと
ラジオLOVEでTBSをチョイスしたんだよ。
カッコイイ!


k_haruka120820.jpg

「男色ナイトメア」を喰らった唯一(?)の女子アナウンサー。


よぅ、ミーンジーン!
オレは小林悠アナのファンだぜ。

小林アナのこと
あんまし知らないけど『悠マニア』だぜ!


「悠マニア」とは何かって?
「悠マニア」こそレスリング。
「悠マニア」こそ肉体。そして宇宙を超えたパワー!

それから3つのモットーで生きることさ。
神への祈り、ビタミンを摂り、練習だ!

「悠マニア」エンジン全開!


『たまむすび』は
小林はるかアナ&浅草キッド・玉袋筋太郎さんの
金曜日『小林悠のたまむすび』がイチバン面白いです。
  
 
 
  
posted by gahaku at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO