2012年05月31日

ショート・カッツ

 
日本テレビ『ZIP!』(5:50〜8:00AM)を
毎朝録画して

ZIPPEIちゃん(サモエド兄弟)&
お天気お姉さん・上野優花さんだけを編集しています。




すわ!
上野優花さんがショートカットに!?


『NHKニュース7』(土日)の
小郷知子アナウンサーに

『報道ステーション』(月-金)の
小川彩佳アナウンサーって

何でみんな
自分が好きなニュースの人(?)は
何でみんな
ショートカットにしちゃうんだー!?
(A.楽だから&カッコイイから)



『プロアクティブ』のCMの
先輩が「ショートカットが好き」って言ったからって
ニキビ治してショートカットにしてきた子!
そう、あなた!
ソレ、違うから!
先輩、気を遣って言ったんだから!
ホントは
あなたのこと好きじゃないよ!
あなたとは お付き合い出来ませんよ!って意味だからね。

怖ぇーよ!
髪の毛とか切ってきて怖ぇーよ!


…。





違いました!

上野優花さんは後ろで編んでるだけでした。



ueno_y120720.jpg

上野優花さん。

後ろで編んでるのって可愛いよね。
後ろで編んでるの好きなんですよ…大好き!(馬鹿)


ショートカットが嫌いなわけじゃなくて
みんなショートカットにしちゃうのは
何だかツマんないなぁ…と思っただけです。

ショートカットは色々 誤魔化せないから
美人さんじゃないと似合わないっちゅうか
美人さんが多いような気がします。(謎のフォロー)
  
  
posted by gahaku at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2012年05月30日

テキサス・ロング尿ーン

 
愛犬・コマの尿は長いです。

ロング尿です。
5分以上やってます。

足が疲れるのか
足を上げない時があります。



koma_1205301.jpg

愛犬・コマ(北海道犬♂9才)

足を後ろに引いて
足が尿につからないようにしています。


カッコイイ!
『道犬』カレンダーみたい。




日高太郎。
コマのお祖父ちゃん。





koma_1205302.jpg

止まらない放尿。(池田裕子ism)

彼は1日に水を2リットル以上飲みます。

健康OLか!?

飲み過ぎだよ!
  
  
posted by gahaku at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) |

2012年05月29日

ホンキー・投稿マン

 
『週刊プロレス』の読者コーナーに載ったみたい。

ヤッター!
YES!YES!YES!

投稿しといて
ノンチェック。

自由って素晴らしい
自由が好きなのさ。(マイナスターズism)


プロレスカード、GETだぜ!


misawa120528.jpg

三沢のキラキラ、GETだぜ!
KOK!?

三沢のキラキラ、ダブッたぜ!


自分はプロレスが好きなんですよ…大好き!
ヴァー!クァー!ショアッ!

たまに溢れるパッションを抑えきれなくて
たまに絵を描いて
たまに投稿しちゃうのです。





ziggler120515.jpg

    DOLPH ZIGGLER

ドルフ・ジグラー大好き!

ジグザグ〜♪(水谷豊ism)
  
  
posted by gahaku at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | シュージボクセ

2012年05月28日

孵卵器・ジェット・シティ

 
ヒヨコが生まれたよ!


hiyoko120528.jpg

孵卵器。


オープン!


hiyoko1205282.jpg

1羽2羽3羽4羽 シャモのヒナ
5羽6羽7羽…… かわいいね♪

全部で7羽。



hiyoko1205283.jpg

ピョコピョコウルトラ!

夢見てる女の子。
優等生に見えても普通のチョイ上。


hiyoko1205284.jpg

命名「くどぅー」。

可愛いね。



hiyoko1205285.jpg

丸くなってる。



くどぅー達は みんな お嫁に行きました。
全員卒業です。

もう家にはいません。

お父さんが
お友達のタマゴを孵卵器でかえしただけでした。


寂しいな…。
    
  
posted by gahaku at 04:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 生き物

2012年05月27日

ジョニーの子守唄

 
WWEは「いじめ問題」に取り組んでいるので

ジョン・ローリネイティス氏の
身体的コンプレックスを中傷した
ビッグ・ショーは
厳しく処罰されてしかるべきだと思います。



john_ace110914.jpg

    JOHN LAURINAITIS


ジョン・ローリネイティス軍は
日本マット経験者ばかりなので
応援したくなっちゃう。

ピープル・パワー!
  
 
posted by gahaku at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスリング

Mr.POO!

 
フジテレビ『笑っていいとも!』

アンタッチャブル・山崎弘也さん、

赤いポロシャツに
黄色のズボンでした。


『クマのプーさん』スタイル!


zakiyama120527.jpg

2代目・人のプー。(初代はケンドーコバヤシ)


…まぁ、
自分もプーみたいなモンだけどね。
  
  
posted by gahaku at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

ともいき・気をそらせたい

 
TBSテレビ『ツボ娘』

田中涼子さんがゲストでした。

トンパチでした。
スゴく面白かったです。


tanaka_r120527.jpg

気をそらせ隊003・田中涼子さん。

田中涼子さんはお風呂で体を洗う時、
ボディーソープを陰毛で泡立てるんだって。

スポンジで洗うより
肌に良い&早く泡立つんだって。
  

今田耕司みたいだね。
  
    
posted by gahaku at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2012年05月26日

ZIP!シー・ジョー

 
日本テレビ『ZIP!』

ZIPPEIちゃん(兄)、

秋田県なのに秋田犬は
出ませんでした
出ませんでした出ませんでした。




nike_120526.jpg

愛犬・ニケ(サモエド♀8才)

秋田イヌが見たかったよ。


北海道なのに北海道犬も
出なかったし。


視聴者の気持ちが全然解ってないよ!

犬の声帯を切ったり…。
  
  
posted by gahaku at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) |

2012年05月25日

偉大な力を!

 
お願いします。
お願いします。

犬をモミモミ
お願いします。


誰にお願いしてるのか解りませんが
とにかくお願いしています。

お願いします。





tsuji_120526.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ!

大勝利をお祈りしています。


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してますそれはもう。
  
 
posted by gahaku at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2012年05月24日

ナイナイのパ!

 
巨人が強いんじゃない。


西武が弱いんだ。


中継ぎと
抑えと
ホームランバッターがいない…。

あと、エースもいない。



waku_111105.jpg

チェッ。
  
涌井、無期限登録抹消中。
  
   
posted by gahaku at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2012年05月23日

スタスキー&ハッチ

 
  
映画はたくさん観た方がいい。

でも
自分はあんまし観てないんです。

好きな映画BEST3を挙げようと思っても
2つしか無いのです…。(『学校』&『オー・ブラザー!』)

もっと観なくちゃ!



テレビ東京で映画を観たよ!

『スタスキー&ハッチ』(2004)を観たよ。

吹替えはイイネ!
字幕なんて読んでらんないよ。


1970年代のTVシリーズの映画化。

自分は1977年生まれなので
「スタスキー&ハッチ」なんて
『浦安鉄筋家族』のチンパン&犬しか知らないのです。



スッゴく面白かったよ!

舞台は1970年代でオシャレな感じ。
フザけた人ばっかり出てて面白かったよ。

スタスキー(ベン・スティラー)は真面目でカタブツで
ハッチンソン(オーウェン・ウィルソン)はいい加減な刑事なんだけど

スグ仲良しになっちゃって

スタスキーも
ハッチも
ドッチも同じようなキャラになっちゃったよ。
ドッチもフザけてる感じ。



starsky_hutcth120522.jpg


  STARSKY & HUTCTH


スヌープ・ドッグさんという俳優さんが大活躍でした。
飄々としてて面白かったです。

大好きなプロレスラー、ブローダス・クレイが
スヌープ・ドッグさんのボディーガードだったのは知ってたんだけど
スヌープ・ドッグさん自体を知らなかったので、今回
スヌープ・ドッグさんを知ることが出来て嬉しかったです。

撮影現場に
ブローダス・クレイもいたのかな?なんて

あれこれ妄想して
またニヤけちゃう私です。(℃-ute「超WONDERFUL!」ism)
  
   
  
posted by gahaku at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アート

2012年05月22日

ザ・コブラ

 
<前回までのあらすじ>
西暦20XX年、
謎の科学者・杉田によって作られたゾンビが
街に溢れ返る戦乱の世。
娘を殺されたレイコ、妹をさらわれた勝治、
そして"最強のお姉ちゃん"彩の3人は
杉田を倒すべく次々とゾンビ達をなぎ倒していた。

そんな彼らの行く手に立ちはだかったのは
彩の腹違いの妹で最強の女子高生・咲。
宿命を背負った姉妹の一騎打ちが、今 始まる…。

乙黒えり、橋本愛実、中村知世ら
今 注目の女優達が返り血を浴びながら
セクシーにスタイリッシュに
ゾンビを斬って斬って斬りまくる!


あっ、間違えた!コレは
『お姉チャンバラ THE MOVIE』だった。

橋本愛実(現:橋本マナミ)さん目当てで買ったのに
まだ見てないDVDだったわ…。

正しくはコレ。


前回までのあらすじ>

コマの顔に
突然、謎のコブが出来ちゃいました!


koma_120522.jpg

愛犬・コマ(北海道犬♂9才)

右目の下が膨らんでる…。

グニグニと柔らかいコブです。
コブの中身は膿です。



新しい薬はステロイドでした。

また一歩、クリス・ベノワに近付いた…。


我が家の凶獣は

ムチャクチャ尿をします。
止まらない放尿。(池田裕子ism)

尿をしながら
ウン◯をしました。
俗にいう『ゼビウス』であります。


コレはきっとたぶん
ステロイドの影響です。


…嘘です。
元から元気ボーイでした。

効果は未知数。(東京ダイナマイトism)



komanike_120522.jpg

「早く治るといいネ。」
愛犬・コマ(北海道犬♂9才)&ニケ(サモエド♀8才)
  

安全ピンで刺して
ツブしてやりたい衝動に駆られますが

でも我慢我慢であります。
  
  
posted by gahaku at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) |

2012年05月21日

キュアサニー

 
「金環日食」なんてどーでもいいよ…
って思ってたんだけど

TVでジャンジャン煽るし
まぁ、普通に起きてる時間だし

せっかくだから撮ってみよう!
縁起モンだよ。


平安時代以来の932年振り!

次回は2312年!




時間がやけに遅く感じるAM7:30。(GO!GO!7188ism)

きたきたきた〜!

周りが少ーーしだけ(グレート・カブキism)暗くなって
金環ムードが盛り上がって参りました。


kinkan120521.jpg

ぼくにも撮れた!

『EX大衆』が入ってた銀色の袋(裏面、緑色)を
カメラのレンズに輪ゴムでくくり付けて撮ってみました。

5分ぐらいで終わりました。

天気が良くて良かったです。

庭で撮れて良かったです。
  

思いつきで動いた割には
まぁまぁ良かったんじゃないでしょうか?
  
    
posted by gahaku at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コン天鵬ラリー

 
大相撲夏場所、
旭天鵬 初優勝!!
おめでとうおめでとうございます!!

12勝3敗。
優勝決定戦で栃煌山を下して
初優勝!!

超スゲー!!

栃煌山、超ガチガチだったよ。
両足揃ってたよ。

平幕同士の初の決定戦。


昭和以降、最年長優勝(37歳8ヵ月)。

最も遅い初優勝(121場所)。

11年振りの平幕優勝。

6年振りの日本人力士の優勝。

モンゴル出身力士、通算50回目の優勝。

デビュー20周年。

日本&モンゴル国交樹立40周年。



tenhoh120520.jpg

おめでとうおめでとうございます!!

超スゲー!!

夢あるねー。(猫ひろしism)
  
  
posted by gahaku at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 相撲

2012年05月20日

奇異クラッシャー

 
テレビ朝日『ワールドプロレスリング』。

ロウ・キーの試合を実況するのに
キークラッシャーを知らない(調べてない)なんて

古澤琢アナウンサーには正直ガッカリ…。


i_style18_081122.jpg

ロウ・キー大好きー!


解説も3人もいるのに
誰も機能してないし。
  
  
posted by gahaku at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスリング

ハードル・プードル

 
テレビ朝日の謎の番組
『ハードル・プードル』を見たよ。

ド深夜。3:20〜5:10AM。


「若者応援バラエティ」ということで(?)
司会はW若。

アメリカンフットボールをやっていた若こと
オードリー・若林正恭&

アメリカンフットボールをやっていた若こと
若乃花(花田虎上)。


オードリー&若貴兄弟の
ドッチかというとあんまり好きじゃない方。

プードルみたいな耳当てをして
お互いを「若」と呼び合います。




バカリズムとか
おぎやはぎ・小木博明とか
とろサーモンとかアルコ&ピースとか
本間智恵アナウンサーとか斉藤雅子さんとか出てて
面白首長可愛かったです。


おぎやはぎ・小木は
おぎやはぎ2人で出てる時よりも
小木だけで出てる時の方が面白いです。
頼もしいです。

逆に矢作だけで出てると
何で小木がいないんだよ!って思っちゃう…。


wakabayashi120520.jpg

何か『虎ノ門』みたいな感じの番組。


次回放送は6月1日!

忘れちゃいそう…。
  


やる気の無いブスが出てたら
大体ソレはAKBナンチャラのメンバー。
  
  
posted by gahaku at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2012年05月19日

コブラクロー

 
<前回までのあらすじ>
ド派手な演出で入場の挑戦者・マイケルズ、
普段通りの王者・ヒットマン、

WWF王座戦、60分アイアンマン・マッチ。
60分間のフォールの数を競う特別ルール。

両者共にフォールもタップも奪えませんでした。

60分時間切れの後、急遽
延長サドンデスマッチが行われ
マイケルズのスイート・チン・ミュージックで
ヒットマンは破れてしまいました。

プロレス史に残る名勝負でした。

60分を超える激闘を終え
リング上で新王者を称えようと思ったヒットマンに
マイケルズが言った言葉は
「Get out!(出ていけ!)」だったのでした…。


あっ、間違えた!コレは
『レッスルマニア12』(1996年3月31日)だった。

正しくはコレ。


前回までのあらすじ>

コマの顔に
突然、謎のコブが出来ちゃいました!


koma_120519.jpg

愛犬・コマ(北海道犬♂9才)

右目の下が膨らんでる…。

グニグニと柔らかいコブです。
コブの中身は膿です。



抗生物質を1週間飲んでも
コブが無くならなかったので

今度は別の薬を処方されました。

今度の薬は
食欲が増して
たくさん水を飲んで
たくさん尿をするらしいです。

何か元気になる薬らしいです。

コマが
コレ以上 元気になったらコマっちゃう。

でも我慢我慢であります。

コレでコブが破裂するのを待ちます。



komanike120519.jpg

「早く治るといいネ。」
愛犬・コマ(北海道犬♂9才)&ニケ(サモエド♀8才)
  

安全ピンで刺して
ツブしてやりたい衝動に駆られますが

でも我慢我慢であります。
  
  
posted by gahaku at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) |

2012年05月18日

放課後はミステリーとともに

 
毎週月曜 深夜0:20〜0:59AM
TBSテレビ『放課後はミステリーとともに』を毎週見ています。

川口春奈さん&
広瀬アリスさんが出ています。
高校サッカー応援マネージャーコンビ。


霧ヶ峰涼は
広島東洋カープ&ミステリーが好きな女子高生。

楽しいドラマです。

2話完結だから
偶数話だけ見れば大丈夫です。





k_haruna120517.jpg

霧ヶ峰涼こと川口春奈さん。

川口春奈さんは表情がクルクル変わって漫画みたいです。
たまに憎たらしい顔をします。

大人になっても
こーゆーお芝居をし続けられたら
何だかスゴく面白い女優さんになりそうです。



真裏が
MXテレビ『非公認戦隊アキバレンジャー
(出演:日南響子さん)なので

若手美人女優ファンにはゴールデンタイムであります。
まさに「スーパーヒロインタイム」であります。  
(※カブッてる週とカブッてない週があります。)


オンタイムは自分はドッチも見てなくて
TBSラジオ『伊集院光 深夜の馬鹿力』を聴いてるんだけどね。
  
 
posted by gahaku at 04:54| Comment(2) | TrackBack(1) | TV&RADIO

2012年05月17日

麹MAXホールド

 
塩麹、流行ってるみたいだけど
イマイチ意味が解らない。

お肉が柔らかくなると言われたら
何となく柔らかくなってるような気がしなくも無いけど

正直そんなにチヤホヤする程のモノなのかしら?


k_age120517.jpg

カラアーゲー!(DJソルトism)
   

効果は未知数。(東京ダイナマイトism)
  
 
posted by gahaku at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) |

2012年05月16日

アブさん

 
日本テレビ『PON!』に

ドリームモーニング娘。・
石川梨華さん&吉澤ひとみさんが出演。

二人揃って『ABCHO(アブチョ)』、ヤー!


全然知らなかったよ。
もう『HANGRY&ANGRY-f』じゃないんだね。

『アブチョ』は
「アブストラクト・チョップ」の略なんだって。

抽象をチョップするって
モダンをチョキチョキするグループと
似たようなコンセプト。


だから(?)発売記念イベントも
「握手会」じゃなくて
「チョップ会」なんだって。



kobashi060630.jpg

…何か小橋ばりの連発チョップを連想しちゃうけど
ホントにそんな会なのかしら?
  
  
posted by gahaku at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル