2011年11月30日

Mid那ight Temptation

 
日本テレビ『スター☆ドラフト会議』に

「ネット発の女子高生アイドル」
「ネットで話題の美少女」
那奈(17)さんという人が出てて

℃-uteファンでした。

℃-uteの
「SHOCK!」
「Danceでバコーン!」
「Kiss me 愛してる」で踊ってました。



nana_111115.jpg

『来年公開される角川映画に出演決定!』


℃-uteファンっていうだけで
何だかいい子に見えちゃう。

℃-uteファンっていうだけで
何だかいい子だと思っちゃう。

℃-uteの曲がテレビで流れて嬉しかったです。


℃-ute 最高 !!!!!
アイム、℃-ute派。

℃-uteがイチバン好きです。
  
  


デジャヴ?
2回転コルバタ?

いえ、気のせいです。
  
 
posted by gahaku at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | アイドル

2011年11月29日

バカで結構

 
自分は絵を描くのが好きです。

誰かに喜んでもらえる絵が描きたいです。


本当に大切な時間は
当たり前のように過ごす時間

と、Berryz工房×℃-uteも言っていました。


毎日絵が描けて幸せ!





tsujiyuka111129.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ

色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してますそれはもう。
  
 
posted by gahaku at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2011年11月28日

大相撲九州場所 千秋楽

 
14日目までの内容を評価〜!?

何じゃソリャ!

だったら最初っから「33勝」とか言うなよ!


もう1場所待てよ。


日本人の大関で
相撲人気が盛り上がるなんて考え、
甘〜〜〜〜い!(スピードワゴン・井戸田潤ism)

国籍なんか関係無いんだよ!
強い相撲取りが好きなんだよ!

アタシ認めない!(スピードワゴン・井戸田潤ism)






kisenosato111122.jpg

大関昇進、おめでとうおめでとう!

稀勢の里は、キライじゃないぜ。(中江有里様出演)

全然、稀に見る勢いじゃなかったけど…。
  
 

  
posted by gahaku at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 相撲

日本が銃社会だったら…

  
テレビ東京『月刊!MelodiX!』に

ハロー!プロジェクト モベキマスは出ませんでした。
出ませんでした出ませんでした。

僕は何を思えばいいんだろう。
僕は何て言えばいいんだろう。


先月は Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)が出たから
今月は ハロー!プロジェクト モベキマスが出ると思ったのに…。


チェミストリーとかバイブ(西野力ナ)なんて
他の番組にも出てるじゃん!

月に1度だから楽しみにしてたのにー!

モベキマスが見たいのにー!
℃-uteが見たいのにー!


テレビ東京〜〜!



yamasatton110602.jpg

もう、山ちゃん(司会:南海キャンディーズ・山里亮太)嫌い!

袈裟まで憎いルール適用で
八つ当たり。
  


…オレの頭がおかしいのは今に始まったことじゃ無いぜ。  
  
  
posted by gahaku at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

弾丸戦士

 
日本テレビ
『週末のシンデレラ
 世界!弾丸トラベラー』を見たよ。

「ガンジス河で沐浴したい!」
成海璃子チャンが1泊3日でインド旅行する番組。



自分はドコにも行きたくないです。
知的好奇心?何かそーゆーのが欠如しているのです。

面倒臭いのです。
枯れているのです。

自分は飛行機に乗ったこと無いのですが
このまま乗らないままでいいです。

だから最近こーゆー番組が好きです。
美人さん&絶対行かない場所(外国)が見られて最高デス。


成海璃子チャンとか上原多香子チャンみたいな
美人さんならいいけど、
松◯か子サンとか藤原ボリカサンだと楽しめません。

そりゃ色んな女優さんがいるのは解るんだけど
外国の人は何も知らないで
日本の女優はブスだな〜って思っちゃうでしょ?

恥ずかし〜いって思っちゃう。




narumi_r110821.jpg

成海璃子チャン(19)は
ずっとニヤニヤしてて
「ヤバい!ヤバい!」って連呼してて
とても楽しそうでした。


食事やガンジス河に入る時、
長い髪の毛を頭の上でまとめてました。
リトル・ミイやバーバママみたいで可愛かったです。

  
自分で「ガンジス河で沐浴したい!」って言ってたのに
ガンジス河のスメルがキツかったみたいで
沐浴はスゴくアッサリしてました。

チョチョッて頭にかけておしまいでした。
せっかく来たのにそれだけ!?って思いました。

でも「また来る。」って言ってたので
きっと楽しかったんだと思います。
  
  
posted by gahaku at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2011年11月27日

ゴールデン★バット

 
寝っ転がって絵を描いてたら
(遊んでいるように見えて実は仕事)

突然来た甥っ子ボーイ(1)に
富豪2夢路式のヘッドバットを喰らいました。

ハイハイしながらの頭突き。


不意打ちだったので意外と効きました…。



kohta_111126.jpg

"我が家のゴールデンスター"こと
妹の子・コータ君(1)。

彼はニヤニヤしてました。

まさに
挨拶代わりの一発をお見舞いされちゃいました。
  
  
posted by gahaku at 06:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族

クリント・イースターウッド

 
イースター株式会社
「犬・猫 イースター秋の大モニターキャンペーン」で

ドッグフード、GETだぜ!


nike_111126.jpg

愛犬・ニケ(サモエド♀8才)&『バイタルケア』。

ヤッター!


ニケはドライアイで涙が出ないので
毎日目薬を点眼しています。



vitalcare111126.jpg

「眼の気になる犬用」。

コレはニケ用。
コマにはあげないヨ。

   
  
posted by gahaku at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) |

2011年11月26日

百歩進拳

 
『PetC』
「プレゼントキャンペーン」で

ドッグフード、GETだぜ!


nike100po_111125.jpg

愛犬・ニケ(サモエド♀8才)
&『ネイチャーズロジック 犬用ドライフード』。

ヤッター!


このフード、何かスゴいんだよ。
サーディンオイル(オイルサーディンのオイル?)を
かけたりするの。



100po_oil111125.jpg

100歩…。


「100歩」って言われちゃうと
「50歩100歩」を連想しちゃって
あんまり大したこと無い感じがしちゃう。
 
   
  
posted by gahaku at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) |

めだかの兄妹

 
テレビ東京『ハロプロ!TIME』、

℃-ute・岡井千聖(おかいちさと)さんが
靴を脱いだら
スゲー小さい!っちゅう

池乃めだかのギャグをカバーしてました。

「岡さん、小っちゃいね。」
℃-ute・矢島舞美さん、セッド・ソー!


岡井さんは152cmなのですが
いつも高いヒールの靴を履いているのです。


okai_c111125.jpg

可愛いネ。
 
エレベーターを待ってる間に
サラッとギャグを披露してて
岡井さんはスゲーなぁ…思いました。

  
℃-ute 最高 !!!!!
アイム、℃-ute派。

℃-uteがイチバン好きです。
  
  
posted by gahaku at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2011年11月25日

小遊 三 ROCK★

 
お父さんがお友達と一緒に
銀杏拾いに行ってきたよ!
銀杏狩り。

焼銀杏!(福田明日香ちゃん)
小遊三!
銀杏ボーイズ!


「他の人に取られちゃわないように」って
朝5時に出かけていったんだけど
真っ暗で銀杏が見えなかったんだって。

明るくなるまで
1時間半じっと待ってたんだって。



ginnan111120.jpg

超クセー!(臭い!)
  
  
posted by gahaku at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) |

三度マン

 
 
3度寝しちゃった…。

自由業丸出し!


8時間も寝ちゃったよ。
  
 
posted by gahaku at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

B℃ST

 
日本テレビ『PON!』(関東ローカル)に
ハロー!プロジェクト モベキマスが出演!!

「モベキマス」は
モーニング娘。(モーニングむすめ。)
Berryz工房(ベリーズこうぼう)
℃-ute(キュート)
真野恵里菜(まのえりな)
スマイレージ(スマイレージ)の頭文字を合わせた名前なのです。

モベキュマスじゃない?



総勢31人!
よみうりランドEASTでのイベント。



モーニング娘。・新垣さんが「一番年上です。」って話してる時
モーニング娘。・工藤遥さんが「一番年下です!」って
割り込んできて面白かった&スカッとしました。



司会のますだおかだ・岡田氏が
「モベキマス大好き」発言!

「(スマイレージ・福田さんを見て)
 シンデレラの生まれ変わり。」
「(『シンデレラ・レボリューション』が出て)
 出た。」

「(モーニング娘。・石田さんの『振り返りのキレ』を見て)
 アハハハハハハハ!」

「アハハ。盛りだくさんですね。」

「モベキマス、オレ もう大好きなのよホント。」

「ハロプロの皆さん、みんな色々持ってますから。」
「最高ですよね。」

「『ゆるしてあげて(ニャン)』の後のツッコミ、
 新喜劇の島田珠代さんレベルのツッコミ。」

「出来上がってますねー。」

「コレ、恒例で何回も行ってもらえません?」

「モベキマス 行って!」

嬉しい!
仲間だ!


…実は
第2回『M-1グランプリ』で優勝してから
ずーーっと、ますだおかだは嫌いでした。

…でも今は
岡田圭右さんは好きです!
『勝手に心配するテレビ』も
『アナザースカイ』も
『青春カタルシス』も面白かったです。




Berryz工房・嗣永桃子さんが
モーニング娘。・道重さゆみさんのツッコミで倒れた時、
℃-ute・矢島舞美さん&鈴木愛理さん&
真野恵里菜・真野恵里菜さんがとっさに手を差し伸べてて

優しいなぁ…と思いました。



y_maimi_111009.jpg

" 世界一美しい17歳 "こと、
" 稀代の美少女 "こと、
" ハロプロ屈指のリアル美少女 "こと、
℃-uteのリーダー・矢島舞美さん(19)。

矢島舞美さんは「℃-ute!」としか喋りませんでした。

ガツガツ前に出ない奥ゆかしさ。


℃-ute 最高 !!!!!
アイム、℃-ute派。

℃-uteがイチバン好きです。
  
 
posted by gahaku at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2011年11月24日

8 Carat Princess

 
昨日(23日)は愛犬・ニケの誕生日でした。
おめでとう!おめでとう!


お誕生日のごちそう。
ニケの好きそうなモノばっかり。


nikegochi111123.jpg

リンゴ&柿で「NIKE 8」。

・リンゴ
・柿
・いちじく(庭)
・牛乳
・カスピ海式(?)ヨーグルト
・アイムス 7歳以上用 チキン 小粒


niketan1111232.jpg

お座り!
待て!


待てだよ〜。




ヨシッ!


niketan1111233.jpg

そんなに急いで食べなくても…。


もう、ペロッ!だよ。
もう、アッ!っちゅー間だよ。

早食いだから
きっと何 食べても一緒だネ。
可愛いネ。

ニケ、8才おめでとう!!


P.S.アイラブユー。
  
 
posted by gahaku at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) |

立川談志 永眠

 
立川談志さんが亡くなりました。

75歳。


…何でしょう?
この喪失感。


t_danshi111123.jpg

寂しい寂しい寂しい。

ただただ寂しい…。

   
posted by gahaku at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お笑い

2011年11月23日

夢見る14歳

 
今日(23日)は
スマイレージ・竹内朱莉(たけうちあかり)さんの
お誕生日なんですって。
おめでとう!おめでとう!ございます。

ウチの可愛いコちゃんと一緒だネ。


14歳。

産まれたばっかりじゃん。



takechan_110909.jpg

いつも元気いっぱい。
元気ガール。タチアガール。

アカリって素敵なお名前ね。



itokochan110909.jpg

竹内朱莉さんは
℃-ute・矢島舞美さんのイトコちゃんなのです。


<好きなスマイレージメンバーBEST3>2011年11月

1.竹内朱莉さん
2.和田彩花さん
3.前田憂佳さん
  
DAWAさんは初期メンバー初期メンバー言うので
何かソレッて優しくないっちゅうか
何かソレッてリーダーとしてどうなのかしら?
って思っちゃいました。
  
  
posted by gahaku at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

お誕生日おめでとう!ニケ

 
今日(23日)は愛犬・ニケの誕生日です。
おめでとう!おめでとう!

8才になりました。


nike8_111123.jpg

いつも元気いっぱい。
元気ガール。

ドライアイ以外はノー問題。


komanike111123.jpg

愛犬・コマ(北海道犬♂8才)&ニケ(サモエド♀8才)
8才コンビ!


ありがとう!ありがとう!
これからもヨロシクね!!!!!!!!


P.S.アイラヴユー。
  
 
posted by gahaku at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) |

2011年11月22日

稀勢の香りダンス。

 

稀勢の里、先場所ぐらいから顔が変わったよネ!


以前は「於保佐代子」みたいな可愛い顔だったのに

最近は「北の湖」みたいだよ。
  


kisenosato111122.jpg

怖くていい顔。
  
大関チャレンジ場所、気合いが入ってる!


  
posted by gahaku at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 相撲

ドン・道犬

 
佐々木希ちゃんがウサギの恰好してる
『ピエトロドレッシング』のCM、

 子役「母さんって何でウサギなの?」

佐々木「何でって?
    犬がお父さんやってる時代でしょ!」



douken111122.jpg

あの子犬、たぶん北海道犬だよ!
柴とも紀州とも違うもん。

ソフトBの「お父さん」と一緒の北海道犬だよ!
  
もしかしたら「お父さん」の子だったりして!?
  
    
posted by gahaku at 03:51| Comment(1) | TrackBack(0) |

UFC 139 SHOGUN vs HENDERSON

 
「マウリシオ・ショーグン×ダン・ヘンダーソン」、
ムチャクチャ面白かった!!

今年のベストバウトだよ!

やっぱり役者が違うよ。




「うわー!うわー!うわー!
 私『うわー!』しか言ってませんでしたスミマセン。」

実況・高柳謙一アナ、セッド・ソー!



danhen111121.jpg

ダン・ヘンダーソン最高!!

  
posted by gahaku at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2011年11月21日

新極真会 第10回 オープントーナメント 全世界空手道選手権大会

 
テレビ東京『第10回 全世界空手道選手権大会』を見たよ。
新極真。


空手家ってスッゴいよね。

自分がもし
あんな突きとか喰らったら
1発でダウンどころか死んじゃうよ。

死んじゃう自信があるよ。



塚本徳臣(つかもとのりちか)、超強い!!
圧倒的。


試合中に右手の指が脱臼したのを
対戦相手に気付かれないようにハメたり、
準決勝で胴廻し回転蹴りで1本勝ちしちゃったり、
決勝も本戦で決めちゃったり

カッコ良過ぎるよ!
カッコ良過ぎるよ、キミィ〜。


42_midori101130.jpg

最後に全世界王者で引退って…カッコ良過ぎるよ!
  
お疲れ様でした。
夢をありがとう。
   
  
posted by gahaku at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技