2011年10月31日

ハロウィン 2011

 
ハッピー!
ハロウィン。


nike_h111031.jpg

愛犬・ニケ(サモエド♀7才)


ハロウィンって何するんだろう?

僕は何を思えばいいんだろう。
僕は何て言えばいいんだろう。


『ハロウィン・ヘイボック'91』で
アブドーラ・ザ・ブッチャーが電気椅子で感電してから
今年で20周年!

そりゃ、年取るわ…。
 
  
posted by gahaku at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) |

CS1:サッポロ2

 
クライマックシリーズ・ファーストステージ第2戦、
勝ったーー!!
超WONDERFUL!!

ミラクル元年 奇跡を呼ぶぜ!
 


nike_lions0811161.jpg

愛犬・ニケ(サモエド♀7才)


スゲー嬉しい。
まさに白いボールのファンタジー。


TBSテレビの中継が
途中(おかわりクンの打席)で終わっちゃって
直後におかわりクンのスリーランが出ました。

TBSテレビは何か持ってないと思います。
ソレは運です。(偽ハンカチ王子)

    
ファイナルステージは福岡でソフトB戦!

完全アウェー。
四面ソ歌。

ダメで元々、ガンバッテー!!
  
 
posted by gahaku at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

UFC 137 PENN vs DIAZ

 
WOWOWで『UFC137』を見たよ。
生中継。10:00AM〜

自分はマニアじゃないから
思い入れがある選手や
キャラが立ってる選手じゃないと楽しめないんだ。

前回『UFC136』も見たけど
何も感想が書けなかったよ…。


日沖発初参戦!!
判定勝利!!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!






bjpenn_107_091214.jpg

BJペン、引退。
32歳、早過ぎる。

何かでも入場の時から、殺気っちゅうの?
何かそーゆーモノが
何かあんまし感じられなかった印象。
何かあんましギラギラして無かった印象。

お疲れ様でした。
夢をありがとう!

寂しいね…。








ミルコ・クロコップ、引退。
37歳、早過ぎる。

何かでも入場の時から、殺気っちゅうの?
何かそーゆーモノが
何かあんまし感じられなかった印象。
何かあんましギラギラして無かった印象。

お疲れ様でした。
夢をありがとう!

寂しいね…。
  
 
posted by gahaku at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

ロマン秘湯

 
テレビ朝日 毎週日曜4:50〜5:20AM
『秘湯ロマン』、

この半年間ぐらい
毎週毎週、ほとんど毎週、
春馬ゆかりさんが「旅人」でした。

春馬ゆかりの『秘湯ロマン』か?
『秘湯ロマン』の春馬ゆかりか?っちゅうぐらいで

権藤、権藤、雨、権藤ならぬ
春馬、春馬、久米田(彩)、春馬状態でした。

春馬ゆかりさんは美人だけど
さすがに連投し過ぎという印象でした。


でも、最近(ココ1ヵ月ぐらい)は
毎週違う人が「旅人」なのです。




今週はサントス・アンナさんでした!

元・ボンボンブラーンコ!


s_anna111030.jpg

綺麗でした。

サントスさんは山形&山梨を旅してました。

料理長みたいな人が
「米沢の食文化を
 ABCというカタチで表現しました。」って言ってて

AはApple(りんご)、
BはBeef(牛肉)、

ってきて、Cは何かな〜?って思ったら

CはCarp(鯉)でした。
まさかのCarp!



自分が嫌いな、温泉に入ってる途中に
宿の主人(or女将)の映像がインサートしてくる謎演出も無くて
とてもとても良かったです。
  
毎週、サントス・アンナさんでも良いのになぁ…。
  
 
posted by gahaku at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2011年10月30日

Over The Future

 
継続イズ、パワー!と言っても
実際は同じことなんてしていられないのです。

自分は まだ1枚も描けていないのです。

常に不満を抱えている。
常に変化を求めている。

破壊なくして創造なし!(破壊王ism)

1ヵ月前の自分と
今日の自分は全く違う。


ただ待ってるだけの昨日を脱ぎすてて
ワクワクできる今日を手にしたい。(可憐Girl's ism)





tsujiyuka111028.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ

色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してますそれはもう。
  
 
posted by gahaku at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

CS1:サッポロ

 

WOW WOW WOW WOW WOW ハッピー!!
WOW WOW WOW WOW WOW ラッキー!!

ポジティブしか頭に浮かんで来ない

WOW WOW WOW WOW WOW 前進!!
WOW WOW WOW WOW WOW 躍進!!

世界は近くなった

       ℃-ute「いざ、進め!Steady go!」




nabe_q101028.jpg

ドーーン!


クライマックシリーズ・ファーストステージ第1戦、
勝ったーー!!
超WONDERFUL!!

ミラクル元年 奇跡を呼ぶぜ!
 
 
posted by gahaku at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2011年10月29日

猫目小僧

 
テレビ東京『どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!』で
「激カワ!あかちゃんランキング」みたいのに
子猫が入ってました。


…前から思ってたんだけど


ネコの目ってヘビの目と一緒だよね。
(イカの目とヤギの目も一緒だよね。)

猫は好きだけど蛇は恐い!
とか言う人はブリッ子だと思います。

よく見てヨ。

同じぐらい可愛いよ。
  
  
posted by gahaku at 06:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 生き物

ビバ!ホーム

 
WWE『RAW』メキシコシティー大会を見たよ。

WWEチャンピオン、
アルベルト・デル・リオ(ドス・カラスJr.)凱旋!!

メキシコを歓喜で包んでたよ。


ジョン・シナにはブーイング。
とても愉快でした。

ビバ・メヒコ!!


adr_110828.jpg

一流の才能を持ちメキシコを歓喜で包む男。


アルベルト・デル・リオより
ジョン・ローリネイティス(ジョニー・エース)の方が背が高かったよ。

何か嬉しい。
自分は全日本プロレス(&WWF)派だったんだ。
  
 
posted by gahaku at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスリング

2011年10月28日

ビル・チキンバーグ

 
『ユニ・チャーム』
「ペットフード発売25周年
 ありがとう!プレゼントキャンペーン」で

ドッグフード、GETだぜ!


aiken_nike111027.jpg

愛犬・ニケ(サモエド♀7才)
&『愛犬元気ベストライフ 成犬用』2kg×4!





『iDOG』「お題でポン!」入賞で

犬オヤツ、GETだぜ!


ipet_koma111027.jpg

愛犬・コマ(北海道犬♂8才)
&『HAVIT チキンバーグ』。



aiken_koma111027.jpg

大漁じゃー!
ホッケもホタテも当たり年〜♪


…まぁ、半月 もたないけどね。
  
 
posted by gahaku at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) |

恋するエンジェルクリーム


どーなってるの?この島は
ドレミファ オレミファ
ドレミファ どーなっつ♪
 


donuts111027.jpg

ドーナツ、小っちぇー!

(100円だけど)高級〜〜!!
  
  
posted by gahaku at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) |

2011年10月27日

奇祭ラギカレン

 
<前回までのあらすじ>
美形でスタイル抜群のつんく♂プロデュースガール!
明るい笑顔と弾けるボディがまぶしすぎる!



あっ、間違えた!
コレは とっきーの2ndDVD
『私の名前は時田愛梨です。』のジャケ裏の文だったわ。

正しくはコレ。


narenohate111026.jpg

前回までのあらすじ>
変わったフォルムのお菓子を細かく切って
水をくわえて煮たら…カオス!(ノット、中邑&矢野)

おわりおわり。と思ったけど
もうちっとだけ続くんじゃ。(亀仙人ism)





nazoyaki111027.jpg

小麦粉&タマゴをくわえて焼いてみました。

パッとしないホットケーキみたいな感じ。
大判焼きの皮みたいな感じ。
  

<終劇>
  
 
posted by gahaku at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) |

奇祭ヌキヒロシ

 
<前回までのあらすじ>
タイムレンジャーがロンダーズの囚人・ナボコフに
連れ去られそうになっていた青年を助けた。
その青年の名は鳥羽賢治。まったく売れない貧乏画家だという。
だが、その名前を聞いてユウリ達は
ロンダーズが彼を狙ったことに納得する。
なぜなら彼は、今は売れない画家でも
30世紀では“21世紀の巨匠”と称される画家だからだ。



あっ、間違えた!
コレは『未来戦隊タイムレンジャー』第8話
「芸術に爆発を」のあらすじだったわ。

正しくはコレ。


kisai_111026.jpg

前回までのあらすじ>
お友達に頂いたお菓子
『どんつく囃子』はアレなフォルムだった…。




kisai111025.jpg

『どんつく囃子』、ドン引きセヨ〜。

コレはキビシー!

親に見られたら面倒だ。

だからと言って
1人で食べられる量じゃないし…

やるっきゃない!



dontsuku111026.jpg

細かく切ってみました。

気分は阿部定。



narenohate111026.jpg

カオス!(ノット、ベイダー&スコーピオ)

水をくわえて煮たら
お汁粉みたいになるかな?って思ったのに…。

  
<つづ…かない。おわりおわり。>
  
 
posted by gahaku at 05:10| Comment(2) | TrackBack(0) |

2011年10月26日

奇祭★アヤコ

 
東京のムッチリーニ♂11歳。さんに
伊豆熱川のお土産を頂きました!!
ありがとうございますありがとうございます。
大感謝であります。いつもスミマセン。

『どんつく囃子』っちゅうお菓子&
『バナナワニ』のヌイグルミ&雑誌。


bananawani111025.jpg

結婚記念日のご旅行のお土産。

わーい!わーい!
パチパチパチパチ。

おめでとうおめでとうございます。
シュー!シュー!(指笛出来ない。)



kisai111025.jpg

『どんつく囃子』、ドン引きセヨ〜。

「天下の奇祭」だって…。




kohta_bwani111025.jpg

わーい!ありがとー!!

妹の子・コータ君(1)。
(※彼はとても喜んでいます。)


どうもありがとうございました。
いつもスミマセン。
  
  
posted by gahaku at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族

カイ甥ケン★

 
東京のムッチリーニ♂11歳。さんに
色々なモノを頂きました!!
ありがとうございますありがとうございます。
大感謝であります。いつもスミマセン。

『DRAGON BALL』のオモチャ&雑誌&
『ECW』のトレカ&
『SCANDAL』のステッカー&DVD-R。


mucchi111014.jpg

「かめはめ波」が撃てるんだよ。
あと「界王拳」&「元気玉」も!
(野沢雅子の声で「界王拳!」とか言います。)

わーい!わーい!
パチパチパチパチ。


そしてDVD-R!

色々頂きましたが…秘密!

盛りだくさん!


でも何か、DVD-Rに番組とか録画して
貰ったりするのは何かダメだったりするんでしょ?

…。

頂いたDVD-Rには何も収録されておりません。
まっさらぴんのブルージーンズよろしく
まっさらぴんのDVD-Rです。




kohta_kamehame111025.jpg

わーい!ありがとー!!

妹の子・コータ君(1)。
(※彼はとても喜んでいます。)


どうもありがとうございました。
いつもスミマセン。
  
  
posted by gahaku at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族

2011年10月25日

G1 TAG LEAGUE 2011 第2戦

  
Jスポーツで『新日本プロレス』を見たよ!
『G1 TAG LEAGUE 2011』埼玉・久喜市総合体育館。

2時間のディレイ放送。
試合開始16時で
放送開始18時。

でも
19時からテレビ東京『モヤモヤさまぁ〜ず』、
20時からTBSテレビ『クイズ☆タレント名鑑』があったから
最初の1時間だけ見て

翌日11時からの再放送を見ました。
11時25分まで日本テレビ『PON!』があったので
続きぐらいから見ました。

私、テレビたくさん見てるんですよ。(スマイレージ・竹内朱莉ism)


ワクワクしちゃう。
プロレス好きなんですよ…大好き!



高橋裕二郎が良かった。
昨日はフィニッシュを失敗したりして
クチャクチャな印象だったんだけど

カットのタイミングとか
ランス・アーチャーの頭突きを喰らった後とか
スゴく良かった。面白かった。
今まで見た裕二郎でイチバン良かった。

コンプリート・プレイヤーズはみんな
ニューヨークでも通用するようなメンバーだから
ドンドン盗んじゃえばいいと思いました。



iiduka_saito111023.jpg

ヒデオ・サイトーはイイネ!
来日外人みたい。
とんだ一杯食わせ野郎風。

飯塚、ずっと声が出てた。
若手の頃に長州に怒られたことを
あんなになっちゃっても(?)忘れてないんだよ。
  
なんかグッときちゃった…。
  
自分も初心を忘れず頑張ろう!
  
  
posted by gahaku at 05:08| Comment(2) | TrackBack(0) | プロレスリング

2011年10月24日

甘酸っぱい春にサクラサク

 
テレビ東京『月刊Melodix!』に
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)が出演!!

「ベリキュー」は
Berryz工房(ベリーズこうぼう)
℃-ute(キュート)
のスッペシャルコラボレ〜ションなのです。

ワクワクしちゃう。
興奮しちゃう。

「Blu-ray&DVD」って字を見ても
「Berryz工房×℃-ute」だと思っちゃったぐらい。



岡井千聖
「あ、でもでも何か、サイやっぱ
 楽屋は最終的にキレイにしてるか してないかだと思うんですよ。」
「で、最後にちゃんと私と舞美ちゃんは片付けて帰るのに
 この3人(中島&鈴木&萩原)先に…」
萩原舞
「また舞、また印象悪いじゃん!」

リーダーはちゃんと片付けして帰るんだな。
リーダー、素敵だな…。




yajimaimi_bc111023.jpg

" 世界一美しい17歳 "こと、
" 稀代の美少女 "こと、
℃-uteのリーダー・矢島舞美さん(19)。


向上心、探究心、ポジティブマインド
それがBerryz仮面(Berryz工房)
我ら!キューティーレンジャー(℃-ute)♪


Berryz工房もいいけど
やっぱり℃-ute!!

℃-ute 最高 !!!!!
アイム、℃-ute派。

℃-uteがイチバン好きです。
  
  
posted by gahaku at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル

IPPONグランプリ6

 
バカリズムと
おぎやはぎ・小木への評価が辛く感じました。

「この後、決勝でバカリと当たりたくないな…」とか
「小木のセンスは何となく認めたくないな…」みたいな感情が
無意識に出ちゃったりすることもあるんじゃないか?

人間が審査することなのでそんなことは絶対無いとは
一概には言い切れないんじゃないか?

…なんて思いました。



horiuchi_k111022.jpg

ネプチューン・堀内健 圧勝!!

決勝で実力差が出ちゃってて
元・世界のナベアツ、可哀想だったよ…。

ホリケン、伏兵みたいだけどフロックじゃないよね。
「秋葉カンペーさん」とか面白かったもんね。


  
有吉クンが優勝するトコが見たいのに
中々上手くいかないね…。
  
 
posted by gahaku at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

2011年10月23日

G1 TAG LEAGUE 2011 第1戦

 
Jスポーツで『新日本プロレス』を見たよ!
『G1 TAG LEAGUE 2011』開幕戦。東京・後楽園ホール。

生大好き!
自分みたいな「平成のデルフィン」は 生中継に馴れてないの。
特別なの。チケット代 得したゼ!って感じ。

ワクワクしちゃう。
プロレス好きなんですよ…大好き!



タッグ屋があんましいなくてガッカリ。
去年も出てたのバッド・インテンションズだけじゃん。


ヒロ後藤にはもう期待しません。
全然「荒武者」じゃ無いじゃん。

棚橋のお守りみたいなポジションで頑張ってください。



iiduka_saito111023.jpg

ヒデオ・サイトーはイイネ!
来日外人みたい。
とんだ一杯食わせ野郎風。

飯塚、食わ(さ)れちゃってた。
飯塚の人の良さみたいのが出ちゃってたよ。



『G1 TAG LEAGUE 2011』(東尾ばりの)ズバリ!予想

優勝  真壁刀義&小島聡
準優勝 棚橋弘至&後藤洋央紀
  
カタい予想。
当たっちゃいそう…。 
  
 
posted by gahaku at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスリング

2011年10月22日

CHOCOINTHEUK

 
橋本欽也さんに
イギリスのお土産(?)を頂きました。

橋本さんは色んな国に行ってらっしゃるから
確かじゃないんだけど、たぶんイギリス。

チョコレートを頂きました。


choko111014.jpg

『TECHER'S』。

箱の裏に「AUSTRALIA」とか「Germany」って載ってるけど
たぶんイギリス。


わーい!わーい!ありがとうございます。
嬉C(うれしー=「C」はチョコレートの「C」)!

イカす!チョコレート天国。
略して「イカ天」。

お酒のチョコレート。
大人のチョコレート。

両親に知らん間にほとんど食べられちゃいました。

美味しゅうございました。

スコッチが入ってる。
スコッチね…





y_ryrika111023.jpg

アイドリング9号・横山ルリカさん。

大好きなピカソの『泣く女』風。

…。


どうもありがとうございました。
いつもスミマセン。  
  
  
posted by gahaku at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル

キッチンはマイステージ

 
よぅ、ミーンジーン!
オレは福原遥さんのファンだぜ。

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』柊まいんこと
福原遥さんだぜ。


『遥マニア』だぜ!

「遥マニア」とは何かって?
「遥マニア」こそレスリング。
「遥マニア」こそ肉体。そして宇宙を超えたパワー!

それから3つのモットーで生きることさ。
神への祈り、ビタミンを摂り、練習だ!

「遥マニア」エンジン全開!
  
  
  
harukamania111022.jpg

「みんなも作ってアラモード。」


『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』は今年で3年目。
もうすぐ終わっちゃうのかな?

あと20年ぐらいやって欲しいよ…。
  

  
デジャヴ?
2回転コルバタ?

いえ、気のせいです。
  
   
posted by gahaku at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル