2011年08月31日

グチャグチャ犬コ

 
缶コーヒーを飲み終わった後、
空き缶を置いといたら
グチャグチャになっちゃった。


akikan110831.jpg

グチャグチャ。




nikekan110831.jpg

家にはイタズラッ娘がいるのです。
  
 
posted by gahaku at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) |

2011年08月30日

ALL TOGETHER

 
新日本プロレス&全日本プロレス&プロレスリング・ノア合同興行、
東日本大震災復興支援チャリティプロレス
『ALL TOGETHER』が

テレビ朝日『Get Sports』で放送されたよ。

32年振りの合同興行(ノアは無かったけど)。

普通のプロレス中継だったよ!
1時間チョイ。

やっぱりプロレス中継は30分じゃ短いよね。

久し振りに見るレスラーがいて
何だか嬉しかったよ。

楽しかったよ。


all_t110830.jpg

オーマイガット トゥギャザー!

仕方無いけど
みんな老けたよ。


メイン、各団体のチャンピオン3人がタッグを組んでいたのですが
三冠チャンピオン・諏訪魔が
馬鹿によく見えました。(大川慶次郎ism)

  
posted by gahaku at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスリング

2011年08月29日

UFC 134 SILVA vs OKAMI

 
WOWOWで『UFC134』を見たよ。
10:00AM〜生中継。ブラジル大会。
 
『UFC』に参戦して丸5年、
勇信サンダー岡見、ついにタイトル挑戦!!

  


…アンデウソン・シウバ強過ぎる。



forrest_g110829.jpg

フォレスト・グリフィンって甲本雅裕に似てるよネ。
 

  
「アンデウソン・シウバ選手勝利」と予想頂いた中の方から抽選で
「岡見選手サイン入りTシャツ」を5名様に…
  
  
posted by gahaku at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

仮面ライダーOOO

 
テレビ朝日『仮面ライダーOOO(オーズ)』
毎週見ていました。
最終回でした。

『OOO』、
平成ライダーだけじゃなく
歴代ライダーでイチバン好きです。

スゴく面白かったです。
脚本:小林靖子最高!!


最終回、有末麻祐子チャンが
Berryz工房『愛の弾丸』みたいな服(ライダース?)を着てました。
弾丸戦士。

宇梶の芝居がアントーニオ本多みたいでした。


miura_r110404.jpg

アンク(三浦涼介)は漫画みたい。
鳥山明先生のキャラクターみたい。



コレで自分が今見ているドラマは
『海賊戦隊ゴーカイジャー』だけです。

来週からどうすればいいんだ…。(越中詩郎ism)
 
 
…フォーゼ?

  
posted by gahaku at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

G&Rコラボレーション大作戦

 
テレビ朝日『海賊戦隊ゴーカイジャー』
第27話「いつもより豪快なチェンジ」に

舞台『らん -2011 New version!!-』の石影こと
横山一敏さんが出演!

おー!石影だー!って
朝からテンションあがっちゃった。

「男」役。
カッコ良かったよ!



TBSテレビ『Love BayStars』には

『らん -2011 New version!!-』の月影こと
『炎神戦隊ゴーオンジャー』ゴーオンウイングス・ゴーオンシルバーこと
杉本有美さんが出てるんだけど

杉本有美さんは
ドラフト4位の小林寛投手と小学校の同級生なんだって。

あとベイスターズの寮は
24時間カレー食べ放題なんだって!




randvd110830.jpg

らん大好き!!

好きなモノ&好きなモノが合わさると嬉しいよネ!

中高生の頃、夢中だった
『全日本プロレス』のジョニー・エース(ジョン・ローリネイティス)と
『WWF』のディーゼル(ケビン・ナッシュ)が密談!?みたいな。

トンカツと
サンドイッチが合体!?みたいな。


戦隊ヒーロー、好きなんだ。

何か童心に帰るっちゅうよりも
割と童心のままなんだわ。

ずーーっと好きなの。
ダメ人間だもの。

  
posted by gahaku at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2011年08月28日

出る出るデル・リオ

 
アルベルト・デル・リオ(元 ドス・カラスJr.)が
WWEチャンピオンになったよーー!!

超嬉しい。
大好きなんだ。

1977年生まれ。
タメなんだ。ジョン・シナもブロック・レスナーもタメ。
俗にいうKiroro世代。


adr_110828.jpg

一流の才能を持ちメキシコを歓喜で包む男。


ジョン・シナもランディー・オートンも
もういいよ。もうみんな飽きたよ。
あんまし好きじゃないんだ。

CMパンクなんか「おしゃべりクソ野郎」だよ。
嫌いだよ。


GSP(画伯・好き好き・プロレスラー)NY編 2011年8月
・アルベルト・デル・リオ
・リカルド・ロドリゲス
・ブローダス・クレイ
・シェイマス
・ダニエル・ブライアン
・シン・カラ
・マイケル・マクギリカティ
・ウーソズ(ジミー&ジェイ)
・ドルフ・ジグラー
・コーディ・ローデス
・ドリュー・マッキンタイア
・マーク・ヘンリー
・ウィリアム・リーガル
・ケイン
・ジョン・ローリネイティス


rr_adr_bc110828.jpg

チワワだらけの世界で唯一のドーベルマン。
  
おめでとうおめでとう!!
  
    
posted by gahaku at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスリング

2011年08月27日

MCコウジ園

  
  
今田や東野が司会だったら前の人より面白そう!
  
  
posted by gahaku at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | TV&RADIO

イースタンユーズ

 
イースター株式会社の
イースタースタッフブログに載ったよ!


easter110828.jpg

前に『霧島鶏 7歳からの小型犬用』を紹介したじゃん。

アレはこーゆーことナンデス!
アレはそーゆーキャンペーンに参加したンデス!
  
  
posted by gahaku at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) |

2011年08月26日

夜明スキャット

 
 
椎名林檎チャンって由紀さおりチャンに似てるよね。
  
  
posted by gahaku at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

無条件☆幸福

 
「活動休止中」だった
アイドリング!!!・後藤郁(ごとうかおる)さんが「活動再開」!!!
約120日振りの復帰。

何だかスゴく嬉しい!!!
もう戻ってこないのかと思ってたよ。

 
goto_k101103.jpg

大分からの贈り物・後藤郁さん。

良かったなぁ…。


小川紗季チィもいつか戻ってきてくれたらいいのに…。
外反母趾が治ったんならあの子も戻ってきて欲しいし
テンション上げ子もクールビューティーも
みんなみんな戻ってきたらいいのになぁ…。
  
夢見る33歳…。
    
  
posted by gahaku at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

レコ近スタ

 
℃-uteの「世界一HAPPYな女の子」と
hANGRY&ANGRY-fの「レコンキスタ」の前奏、

チョット似てる。



yajimaimi110820.jpg

「世界一HAPPYな女の子」、ムチャクチャ好きです。

可愛らしくて良い歌です。
ありがとう、いい薬です。

℃-uteは まさにキュート。
地上に舞い降りた天使達(by 田村直美)だよ。
  
  
posted by gahaku at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2011年08月25日

小林賢太郎テレビ3

 
BSプレミアムで
『小林賢太郎テレビ3』を見たよ。

ラーメンズ・小林賢太郎のコント番組。第3弾。

『小林賢太郎テレビ』はまぁまぁ、
『小林賢太郎テレビ2』はツマんない、
『小林賢太郎テレビ3』は面白かったよ!


ラーメンズ公演(DVD)
『アリス』は超面白い、
『TEXT』は最高、
『TOWER』はツマんない。


ラーメンズは
面白い時は超面白いから
ファンはチェックし続けるしか無いんだわ…


omoutsubo_kk110825.jpg

まさに「思う壷」。

ホントのキングオブコントは
ラーメンズかさまぁ〜ずだと思う。
  

『片桐仁テレビ』も見たいなぁ…。
  
  
posted by gahaku at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

2011年08月24日

スキちゃん

 
突然過ぎる!
ただただ残念。

引退なんて超SHOCK!!

3日後なんて急過ぎる!!

たぶん無理だと思うけど
辞めないで欲しい。



fiffy100905.jpg

スマイレージ・小川紗季さん、
素敵なパフォーマンスをありがとうございました。
  
  
posted by gahaku at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

キング・イ鮎ケア


2〜3年ぐらい前かな?
動物病院で
水犬を連れたお爺ちゃん2人が喋ってました。

「何て名前?」
「『アユ』っていうんだ。」
「魚の『鮎』?」
「孫がつけたから解らない。」

ソレ、たぶん違うよ!




アユを食べたよ!


ayu_110823.jpg

天然でんねん!

天然っちゅうてもきっと稚魚を放流してて
ソレを割とスグ、キャプチュードしちゃってるんだと思う。
ほとんど養殖みたいなモンだよね。

外人じゃなくて帰国子女みたいな。


矢沢のヤナ!(テレビ埼玉ギャグ)

ヤナじゃなくて釣ったらしいよ。

posted by gahaku at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) |

FUジテレビ

 
フジテレビなんて
『キカナイト』と
『フジテレビからの〜!』しか見ないよ!(見るのかよ)
  

fu_tv110823.jpg

あとゲストに
有吉弘行クンとか
アンク(三浦涼介)が出たら見るぐらい。(見るのかよ)
  
 
posted by gahaku at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2011年08月23日

大好きになれっ!

 
今週の月曜&火曜日は
『おはスタ 645』(6:45〜7:05AM)だけじゃなくて
『おはスタ スーパーライブ』(7:05〜7:30AM)にも

めちゃモテ委員長こと
北神未海こと
cv小川真奈こと
キャナァーリ倶楽部・おがまなさんが出てました。

めちゃモテ委員長は何をやらせてもスゴいです。

課題のダンスを踊ったら
アドリブを加えて皆をざわつかせちゃうし、
創作「あたりまえ体操」をやったら
COWCOW・多田を笑わせちゃうし
とにかくスゴいです。


ogamana110707.jpg

PERFECTですわ!
それ程でも…ありますわ!

自分はキャナァーリ倶楽部・おがまなさんが
アイドルの中でイチバン歌が上手いと思います。


だけど犬にはとっても弱いんだってさ。



めちゃモテ委員長は
「大好きになれ」
「大好きじゃなけりゃ始まらない」
「自分を信じてみないかい」
と歌っていますが

自分はどうしてもダメです。

自分が大嫌いです。
毎日、後悔ばかりしています。
   
  
posted by gahaku at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2011年08月22日

癒しのメロディ エリック・サティの世界

 
BS朝日で『癒しのメロディ エリック・サティの世界』
っちゅう番組を見たよ。3月に放送した番組の再放送。

エリック・サティ、
TVでメチャメチャよく聴く曲を作曲してるんだけど
全然知りませんでした。

成海璃子チャンがパリを訪れる番組。

何か最近こーゆー番組が好きだわ。
美人さん&綺麗な景色&知識、最高だよね。


成海璃子チャンとか上原多香子チャンみたいな
美人さんならいいけど、
松◯か子サンとか藤原ボリカサンだと楽しめません。

そりゃ色んな女優さんがいるのは解るんだけど
外国の人は何も知らないで
日本の女優はブスだな〜って思っちゃうでしょ?

恥ずかし〜いって思っちゃう。



エリック・サティはエコール・ド・パリの頃の音楽家。
流行りの曲をつくらなかったので
当時はあんまし評価されなかったらしいです。



narumi_r110821.jpg

成海璃子チャンって
何かいつもニヤニヤしてる印象だったんだけど
この番組ではほとんど笑っていませんでした。

モンマルトルの丘をサンダルで登って
「足が痛いです。」と言った時も

当時からあるメニュー、
メインのフォアグラソースのポークソテーには手を付けず
添えてあるマッシュポテト&チーズをあえたモノしか食べないで
「おいしいです。」と言った時も

全然笑っていませんでした。

自分は笑顔が好きだな。
笑ってごらん。そう、その方がいい。(漫☆画太郎ism)
  
 
posted by gahaku at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2011年08月21日

よさこい姪ニア☆2011

 
市民のほとんどが嫌がってることでお馴染み(?)
『坂戸よさこい祭り』。早いモンで第11回。

行ってきました!市内某所。


sae_1108201.jpg

わー!ミニミニ黄巾党だー。怖ーい。

嘘です。
コレは『よさこい祭り』に強制参加させられている
幼稚園児達です。


sae_1108202.jpg

妹の子・サエさん(4)。

サエさん(姪)の応援に
祖母さん(母)と一緒に行ってきました。

ハチマキ、格好良いですネ!
破壊王スタイル。


sae_1108203.jpg

サエさんの踊りがダイナミックなのは(OJIBAKA)
きっといつも
℃-uteやスマイレージの映像を見ているからです。

全力投球!
矢島舞美スタイル。





kohta_110820.jpg

妹の子・コータ君(1)。

何ちゅー顔して見とんねん!
ベビーカーから降りたくて不機嫌フェイス。

伯父さん(俺)の帽子で くるりんぱっ!
(ウエストテキサスレッドネックス・カート・ヘニングism)




sae_1108204.jpg

ヘル・ヤー!

女の子ってライバルに負けたくないし頑張る!
   (℃-ute「世界一HAPPYな女の子」ism)


大きくなったなぁ…。
伯父さん、ダンスに感動。

暑くなくて良かったネ。




『よさこい祭り』、やっぱり盛り上がってませんでした。
お客さんは参加させられている人達の身内だけという印象。

やめちゃえばいいのに。
  
 
posted by gahaku at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族

2011年08月20日

FLASH BABA

 
午前3時頃、祖母(ばぁ)さんが
TVをつけっぱなしにして寝ていました。

リモコンを押したまま寝ちゃってて
チャンネルがパッパッって変わり続けていました。

暗い部屋で口を開けたまま寝てる祖母さんの顔が
色々な色で光ってて怖かったです。

「コンピューターおばあちゃん」怖いVer.みたいな。
  
  
主電源を消しました。
  
  
posted by gahaku at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族

ざっくりイメージ解放

 
テレビ東京・紺野あさ美アナウンサーが
『ざっくり戦士ピラメキッド』DVD発売記念イベントの司会をして
℃-ute・矢島舞美さんと久し振りの再会!っちゅうのが
Yahoo!ニュースのトップに出たのデス(19日夜)。


momokawa_m110819.jpg

「紺野アナ 声の変化に後輩驚き」
「℃-ute・矢島舞美、紺野あさ美アナの変貌ぶりに驚き『声変わってた』 」

嬉しい!


今まで秘密にしてたけど
実は…
自分は…

℃-uteのファンなんです。

℃-uteが好きなんですよ…大好き!


今まで秘密にしてたけど
実は…
自分は…桃川桃子役、
℃-uteのリーダー・矢島舞美さんのファンなんです。


momoko10_131023.jpg

「ピラメキ ピラメキ ピラメキッド
 桃子は胸に秘めている キッド様への愛の誓い
 いくぞ どうぞ キッド様〜♪」

桃川桃子さん、超ステキ!!
超WONDERFUL!!


…そりゃ、1年近く前の絵なんて恥ずかしいよ。
昨日の絵だって反省ばっかりだもん。

でも載せちゃう。Mr.やりたい放題。

だって、そんなのイチイチ直してたら前に進めないじゃん。
油絵じゃないんだから。



『ざっくり戦士ピラメキッド』は
「第1部 完」とかいって全然終わって無いんだよ。

ボスも倒してないし幹部もほとんど倒してないし、
何でピラメキッドになったのかもちゃんと明かされてないし、
ピラメキッドに思いを寄せる
超絶美少女・桃川桃子さんの恋の行方もTo Be Continued…だよ。

ざっくりし過ぎ!
『週刊少年ジャンプ』じゃないんだから。

お子様の番組をつくる人には
ちゃんとして欲しい。
  
  
posted by gahaku at 05:54| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル