2011年07月31日

埼玉県知事選挙

 
行ってきました!投票所。
投票してきたよ。

お爺ちゃん(父)と
曾祖母さん(祖母)が
フラフラ遊びに行ってるから
夜になっちゃったよ。

午後8時までデスよ。


minamisawa110731.jpg

たとえ投票率が悪くても
南沢奈央さんのせいじゃないよ。

候補者が悪いんだよ。
 
 
posted by gahaku at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ズゴック

  
  
wing110727.jpg

何かカッコイイ。
    
posted by gahaku at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月30日

DRM.3

 
普段いつも頭痛が痛いのですが
ココ2日はかなりヤバくて
絵が描けないぐらいです。

絵が描けない自分には
何の価値も無いので
正直かなりピンチであります。

今朝、お風呂に入ろうと思ったけど
頭が痛過ぎるので
寝てしまいました。

そのまま5時間も寝ちゃいました。


夢を見たの〜ゆうべ〜♪

さっき夢を見ました。
普段、全く夢を見ないので今年の初夢です。



【夢】


・東京で評判のフライ専門の定食屋さん
・30畳ぐらいのお店

・色々なフライが並んでいる
 (主にトンカツ)

・お店のオバチャンに
 「(セットメニューではなく)好きなフライだけを注文したい」と言うと
 「高いよ!」と言われる

・カキフライの定食に
 エビフライを2本付けてもらう

・唐揚げも付けてもらう

・670円

・定食にはゴハンじゃなくて
 サンドイッチ(ハム&キュウリ&マヨネーズ)



サンドイッチを食べてたら目が覚めました。
カキフライ&エビフライ食べたかったなぁ…。

 
 
posted by gahaku at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サポーティングD

 
チャットモンチーのDr.が脱退しちゃったら
チョットオンチーのDr.(ユニコーン)を入れたらいいね。
  
  
posted by gahaku at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

 
テレビ朝日の新ドラマ
『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』を見たよ。

『相棒』とか
『ゴンゾウ』とか
『臨場』とか
『遺留捜査』みたいな
チョット硬派っぽい刑事ドラマかと思ってたんだけど違ったよ。
チョットフザけたドラマだったよ。


黒木メイサは非番の日、
拳銃を密売してる組織に単身乗り込んで
ただボコボコにするだけで帰ってきちゃうの。
逮捕とかしないで帰ってきちゃうの。
ヒドいよ!趣味?


1話完結かと思ったら続くんだよ。
まさかの多部未華子ちゃんのセクシーで引っ張るの!
「服脱げよ。」(今週最後のシーン)
「いい体してんじゃねえかよ。」(次回予告)じゃねえよ!

興味無いよ!
いい体してねえよ。


kuroki_m110730.jpg

"南海の黒豹" 黒木メイサ。


第1話はヒド面白いという感想。
2〜3話 見てツラかったら見るのやめちゃいます。

面白いといいなぁ…。

  
 
posted by gahaku at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

伊良部秀輝 永眠

 
超SHOCK!

ただただ寂しい。
42歳。早過ぎる。


irabu_110729.jpg

さようなら。
  
  
posted by gahaku at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2011年07月29日

IFRSで税理士業務はどう変わる?

 
清文社
『IFRSで税理士業務はどう変わる?』今日発売!


ifrs110729.jpg

プロレスラーっぽいキャラを30人ぐらい描いたよ。

ヨロシクちゃん。

  
 
posted by gahaku at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーク

女ンビ・チョッパー

 
すぎむらしんいちのコミックスが
2冊同時に出たヨ!

『老人賭博』1巻&
『ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド 女ンビ ー童貞SOSー』1巻。


ss_110726.jpg

ドッチもスゲー面白かったヨ!
すぎむらしんいちはいつだってスゲー面白いんだヨ!

まだ読んで無かったら早く読みなヨ。

言いたいことはそれだけだヨ。

意味なんて無いんだヨ。
何にでも意味があると思っちゃダメだヨ。


早く2巻出ないかなぁ…。
  
  
posted by gahaku at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アート

2011年07月28日

君の戦法

 
イラストレーターはプロレスラーみたいなモノ。

自分はフリーランス。
色んなテリトリーを回って
プロモーターの意向をくんで試合する。

自分らしい試合を心がける。
いいパフォーマンスをしたら
また呼んでもらえるかも知れない。

それから3つのモットーで生きることさ。
神への祈り、ビタミンを摂り、練習だ!

常に絵のことを考えて
常に絵を描き続ける。

オレはイラストマシーンだぜ!

描いて描いて描きまくってやる。
 



gonkaku110727.jpg

『GONG格闘技』面白〜いヨ!




vtq_110728.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ

最高最高!!
神様仏様辻様。

スカッ!としたよ。
ニヤニヤしちゃう。


色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してますそれはもう。
  
  
posted by gahaku at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2011年07月27日

魁皇拳

 
なでしこJAPANもいいけど
魁皇にもチョーダイ!


kaioh_110714.jpg

国民栄誉賞 チョーダイ!
  
  
posted by gahaku at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 相撲

ねごとは寝て言え!

  
  
ねごとのG.は可愛いね。


negoto_g110726.jpg

沙田瑞紀(ますだみずき)さん。


美人を見たら描きたくなっちゃう。
ほとんどビョーキ!?

中川G.の頭がおかしいのは
今にはじまったことじゃ無いんだよ。
  
  
posted by gahaku at 05:11| Comment(2) | TrackBack(0) | アート

ニキタ・コ呂布


フジテレビで『三国志 Three kingdoms』を見ています。
中国のドラマです。
吹替えなのでいい感じです。

中学生の頃に夢中になってたモノは
オジサンになった今でも
やっぱり何だかワクワクします。

他にもお絵かきとか犬とかプロレスとか犬とか犬とか…
あと犬は今でも大好きです。



自分は呂布が好きです。
全体のバランスよりも
何か1つ才能が偏ってる人の方が面白いと思うのです。

アイツはダメ人間だけど
絵が描けるからな…みたいな感じで
許して貰いたいです。


呂布が死んじゃいました。

最終回でした。

まだ諸葛亮も出てないヨ!
まだ全然『三国志』じゃないヨ!



chohi110629.jpg

最終回、張飛は
いませんでしたいませんでしたいませんでした。


コレで自分が今見ているドラマは
『海賊戦隊ゴーカイジャー』&『仮面ライダーOOO』だけです。

来週からどうすればいいんだ…。(越中詩郎ism)
  
  
posted by gahaku at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2011年07月26日

レミー・盆ヤスキー

 
昨日の夜のことです。



アレ?何でお盆のアレが仏壇に まだあるの?

なんで なんで ナンデ?
どうーなってるの?!


お爺ちゃん(父)、酒飲んで寝ちゃってるじゃん。

明日の朝、持っていく?
What?意味解らないんですけど。

だったら最初っから
お盆なんてやらなきゃいいじゃん。


自分は全然信心深くないんだけど
何か変なトコがカタいっちゅうか
決まってるんならやらなきゃダメでしょ!って思っちゃう。

姉さん&ニケ、一緒に行こうヨ。




行ってきました!寺。

夜中に。
歩いて15分ぐらい。

お盆のアレ&提灯&お線香を持って行ってきました。


nikebon110726.jpg

愛犬・ニケ(サモエド♀7才)
夜のお散歩、2回目。


bonhaka110726.jpg

代打が無事、お送りしました。


終了〜!
お盆、無事終了〜!
  
お疲れ様でした。
  
    
posted by gahaku at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アントンリブ

 
行ってきました!池袋(日曜日)。
『アントニオ猪木酒場』でお食事したよ。


自分はホントは
アントニオ猪木よりも
ジャイアント馬場の方が好きなんですよ、ンムフフフ。

でも、前から行ってみたかったんだ。
アイム、プロレス馬鹿。ショアッ!

はじめての『アントニオ猪木酒場』。
ちょっとドキドキ。(よゐこism)


inoki_s1107251.jpg

「どすこいおにぎり」&「ピンクグレープフルーツジュース」。

お料理は
量が多くていい感じでした。

お通しがポップコーンでした。
量が多くていい感じでした。


モニターで猪木の試合が流れてて
アンドレは表情も最高だね!とか
マサは実寸よりも大きく見えるよね!とか
フレアー カッコイイ!とか
ベイダー 動き早え!とか
対戦相手ばかり褒めたりしました。


inoki_s1107252.jpg

楽しかったです。
また来たいなぁ…と思いました。

今度来る時は
ビニール袋を持ってこなきゃ。(ポップコーンを持って帰る用)



絶対、ジャイアント馬場の方が強いと思うけどね!

  
posted by gahaku at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) |

両国ピーターパン 2011 〜二度あることは三度ある〜

 
行ってきました!両国国技館(日曜日)。
『DDTプロレスリング』を観たよ。



試合前に目の前を
『アイドル☆リーグ!』の
三沢っぽい人(構成作家:笹沼大)が通って
テンション上がっちゃったよ。
でも声をかけたりはしなかったので
三沢っぽい人か
三沢っぽい人っぽい人かは解りません。


ddt1107241.jpg

・入江茂弘が素晴らしかった。
 入江が胸を貸すっちゅうか
 入江が若手を揉んでやってるのかな?って思ってたら
 入江 最後コロッと負けちゃって
 おぉ!『夢☆勝ちます』じゃん!って思ったんだけど
 入江も若手なんだって。若手同士なんだって。
 入江 超スゲーじゃん。
 入江 天才じゃん!和製バンバン・ビガロじゃん。

・高木三四郎は社長なのにダークマッチだなんて
 偉いなぁ…と思ったのに
 普通にもう1試合やっててゲンナリ…。
 
・ミスター6号は和製ミル・マスカラス。
 やりたい放題。でも、カッコイイ!

・久し振りに観たら大家、スゲー!
 男子三日会わざれば…だね。
 まるで真霜拳號みたいだヨ!
 …って興奮してたら真霜本人なんだって。
 大家が真霜で俺がアイツでアイツが俺で!?
 


ddt1107242.jpg

セミ「男色ディーノ×ボブ・サップ」。

面白くてワクワクして
異種格闘技戦っぽいヒリヒリする感じもあって
スカッとして最高でした。


dd_110728.jpg

男色ディーノ最高!!



とてもとても面白かったです。

ダークマッチが3:30PM開始で
メイン終了が、8:30PM頃。

約5時間のロング興行。
観てるだけなのに
スゴく疲れちゃいました。

自分は日本武道館は無理です。
腰が腰痛で腰痛が痛いのです。

両国でもヘロヘロなので
武道館のイスで5時間は絶対無理!

来年は不参加という方向で…。
 
  
posted by gahaku at 08:52| Comment(4) | TrackBack(0) | プロレスリング

2011年07月25日

Z会


お友達のY岡さんに
ももいろクローバーZのCD
『Z伝説 〜終わりなき革命〜』&『D'の純情』と
ももいろクローバーZのフォトを頂きました!!
ありがとうありがとうございます。

Y岡さんは
ももいろクローバーZの大ファンなので
布教活動をしているのです。

ももクロZ狂時代
ももクロZ狂の詩…


momota110725.jpg

百田夏菜子さんは可愛いネ。


今チョット、iPODシャッホーが
ギッチギチにも程がある状態なので入れられませんが
ありがとうありがとうございました。
  
 
posted by gahaku at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

アナロングスラム

 
アレ?
アナログが見られるよ。

  
posted by gahaku at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

お盆 2011

 
毎年、お盆のアレは自分が担当です。


obon110725.jpg

トラディショナルな中にも
キラリと光るモダンテイスト。
  
 
posted by gahaku at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月24日

ガーリーガーリーガリクソン

 
シール帳に可愛いシールが貼れてハッピー!
 
 
kawaii110717.jpg

ガーリーでしょ?
  
  
posted by gahaku at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スカーフェイス

 
傷跡(右目上)がハゲてる!


komakizu110723.jpg

愛犬・コマ(北海道犬♂8才)。

リアル腕白ボーイは顔中傷だらけ。

毛が生えるといいなぁ…。
  
posted by gahaku at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) |