2011年04月30日

オガワ詐欺

 
テレビ東京『おはスタ』(7:05〜7:30AM)に
おかもとまりって人が出てきて

おはガール・さき(スマイレージ・小川紗季)さんの服を着て
おはガール・さき(スマイレージ・小川紗季)さんのバトンを持って
おはガール・さき(スマイレージ・小川紗季)さんのフィッフィーを抱きながら

「がんばるのですー
 フィフィもいるのですー
 ですー」

って棒読みで喋ってました。

意味が解りません。
嫌悪感しか感じません。


もしかしてモノマネだったのかしら?
全く普段通りの声だったんだけど…。

おかもとまりって何なのかしら?
芸人なのかしら?

よくTVに出てるけど
おかもとまりとかライセ冫スとかMA×とか
面白いと思ったこと無いよ。





fiffy100905.jpg

「フィッフィー」なのれす〜!

本物っちゅうか、スマイレージは
日本テレビ『PON!』(10:25〜11:25AM)に出てました。



「NHKワールド」ってナニ何なーに?
℃-uteが出たらしいんだけど見られませんでした…。
  
  
posted by gahaku at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2011年04月29日

俺ッグ・タクタロフ

 
タカアンドトシ・タカの新ギャグ
「オレだ!オレだ!オレだー!」と

小島よしおのギャグ
「オーレだー!」ってカブッてるよネ?

オレは「オーレだー!」の方が好ーきだー!


ホントは何も無いのに
オレには才能がある…
オレには可能性がある…って無理矢理思い込んで
毎日を何とかやりすごしています。

「セルフ オレオレ詐欺」であります。



4月は30日まで!
  


tsuji_y110429.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ

色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してますそれはもう。
  
 
posted by gahaku at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2011年04月28日

白穴

 
チリヌルヲワカの2ndミニアルバム
『白穴』を買ったよ!

GO!GO!7188・ユウ(中島優美)ちゃんのバンド。

GO!GO!7188、
アッコ(ノマアキコ)が産&育児休で活動休止なんだよ。

アッコ、きっと
素晴らしい経験を積んで
素晴らしい歌詞を書いてくれるでしょう。
超楽しみ!





chirinuru110428.jpg

ムチャクチャ格好良いよ!

いつもは作曲担当の
ユウちゃんが作詞&作曲なので
GO!GO!とは雰囲気が違います。

でも
やっぱりカッコイイ!



nakashima_y110428.jpg

ああ ボクの心を喜ばせる天才よ。


「天邪鬼(ノット、ぁまのじゃく)」ってセルフカバーの曲があります。
カッコイイ!です。

ドンドン歌が上手くなってる感じがします。
ユウちゃんの進化が止まらねえ!

  
posted by gahaku at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アート

蛍光の夢は夜ひらく

 
新潟のモヤシさんに
色々なモノを頂きました!!

ありがとうございますありがとうございます。
大感謝であります。


moyashi_1102231.jpg

℃-ute・矢島舞美さんの写真&℃-ute・矢島舞美さんの写真&
℃-ute・矢島舞美さんの写真&℃-uteの写真、
ハロー!プロジェクトの蛍光&ボールペン、
そして
遥マニア』Tシャツ!遥マニア、エンジン全快!

そして
DVD-RにCD-R!

色々頂きましたが…秘密!

盛りだくさん!


でも何か、DVD-RとかCD-Rとかに
番組とか録画とか録音とかして貰ったりするのは
何かダメだったりするんでしょ?

…。


頂いたDVD-R(&CD-R)には
何も収録されておりません。
まっさらぴんのブルージーンズよろしく
まっさらぴんのDVD-R(&CD-R)です。

You Can't See Me!


moyashi1102232.jpg

そして『Judo ℃-hop(ジュードー・チョップ)』グッズ!

わーい!わーい!

我々のみなぎる情熱の体温をなんとなく表現したくて
「C」を「℃」にしました。

何をやるかは決めてません。
予定は未定です。




JFM『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』は
スゴく面白いです!有吉クン大好き!

茂木健ー郎、怖え…。




hirosaki_110504.jpg

弘前亮子さん。

美人さん。
美人大好き!(馬鹿)




モヤシさんはいつも
ワタクシに知らない世界を教えてくださいます。
「新潟のワル学の博士」です。

いつもスミマセン。
本当にありがとうございました。

申し訳無いです。
  
  
posted by gahaku at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル

2011年04月27日

デイビーボーイ・住田

 
テレビ東京『開運!なんでも鑑定団』
「出張!なんでも鑑定団」、

「埼玉県坂戸市」でした。


中川(一政)画伯の絵が出ましたが
ニセモノでした…。
  
  
posted by gahaku at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

麗衣・ミステリオ

 
おおつか麗衣さん、ご結婚!!
おめでとうおめでとうございます。

ぶらん娘(レポーター)卒業→芸能界引退。

…もしかして
ご結婚じゃないかな〜?って思ってたんだ。


rei_o110327.jpg

騎手か…。


おめでとうおめでとうございます。
  
  
posted by gahaku at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2011年04月26日

Judo ℃-hop

 
拝啓、春たけなわの頃、
皆様益々のご発展 お喜び申し上げます。
いつも格別なお引き立てを賜り 厚く御礼申し上げます。

この度、ワタクシ 中川画伯は
「新潟のワル学の博士」こと笹谷モヤシ氏と共に

仲良しユニット
『Judo ℃-hop(ジュードー・チョップ)』を結成しました。


judochop201104.jpg

我々のみなぎる情熱の体温をなんとなく表現したくて
「C」を「℃」にしました。


何をやるかは決めてません。
予定は未定です。

せーのっ、『Judo ℃-hop』!
モヤシ!画伯!
2人揃ってハジけるぞー!   
                   2011年4月吉日
  
  
posted by gahaku at 12:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ロベルト・バッヂ男

 
東京のムッチリーニ♂11歳さんに
色々なモノを頂きました!!
ありがとうございますありがとうございます。
大感謝であります。いつもスミマセン。


チリヌルヲワカのバッヂ&DVD-R。


wowaka110403.jpg

いつも悪いねぇ…。ゴホゴホッ。

バッヂ、「千」って書いてある〜超カッコイイ〜!


そしてDVD-R!

色々頂きましたが…秘密!

盛りだくさん!


でも何か、DVD-Rに番組とか録画して
貰ったりするのは何かダメだったりするんでしょ?

…。

頂いたDVD-Rには何も収録されておりません。
まっさらぴんのブルージーンズよろしく
まっさらぴんのDVD-Rです。



三田佐代子さんはチョット早口過ぎる感じがしました。
自分は慣れてないのでもうチョイ
ゆっくり喋って欲しいなぁ…なんて思いました。



愛川みうさん、ニコニコしてて可愛いね。





nakashima_y110428.jpg

チリヌルヲワカ・ユウちゃん最高!!

「ユウちゃん」と言えばモチロン
「中島優美(なかしまゆみ)」さんです!

ハンカチ王子は「ハンカチ王子」です。

…。


バッヂって落としちゃいそうで使えないよね。
大切に取っておきます。


どうもありがとうございました。
いつもスミマセン。
  
  
  
posted by gahaku at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | アート

2011年04月25日

あきれたあの子は…

  
  
  
…アレ?

気のせいかな?


long_110423.jpg

長くない?
  
 
posted by gahaku at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) |

KO!GO!1900

 
週末の『ニュース7』のメインキャスター、
小郷知子(こごうともこ)アナウンサーが
NHK総合『衆院補選・統一地方選 開票速報』に登場!

9:00PM〜0:00AM、
3時間のロング番組!


平日の『ニュース7』のメインキャスター、
武田真一アナウンサーと一緒でした。

平日&週末のキャスター揃い踏み!
豪華〜!って思ったけど

3月までの隔週の『ニュース7』と一緒だったわ。
(キャスター:武田アナ、ニュースリーダー:小郷アナ)


kogoh_t110425.jpg

「週末ヒロイン」小郷知子アナウンサー。



3時間の番組を録画して
小郷アナウンサーの(顔が写ってる)トコだけ編集したら

5分21秒もありました!

…が、顔が全然アップにならなくて
チョイ残念でした…。

  

デジャヴ
2回転コルバタ?

いえ、気のせいです。 
  
  
posted by gahaku at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2011年04月24日

スワロウテイル

  
すわ!10月なのに幼虫!?

…庭のサンショウの木にくっ付いてた
あの子達が最近ドンドン蝶になってます。

アゲハ蝶。


ageha1104231.jpg

でも、小っちゃいの。


ageha1104232.jpg

ミニ可愛いね。

ミニミニ大作戦。


ageha1104233.jpg

フレームアウトしだすアゲハ達。

写真撮ってるのに…

まさに小悪魔。
  
  
posted by gahaku at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物

2011年04月23日

ザキ神っ!

  
TBSテレビの新番組
『ザキ神っ!』を見たよ。

アンタッチャブル・山崎弘也司会。
『あいまいナ!』と同じメンバー。

番組の序盤で
「この後、アニマル浜口登場!」みたいなこと言っといて
実際は来週放送なの!

この間、
日本テレビ『火曜サプライズSP』も
ラテ欄に「都バス旅にてっぱんヒロインが」って載せといて
実際は来週放送なの!


お前らはいつもそうか?

来週は見るよ。
アニマル浜口も瀧本美織さんも見たいもん。

でも、来週以降は未定だ!

そーやって視聴者を舐めてる番組なんてNOだ!



hironari110423.jpg

この絵はチョット、カタいね…。(反省)


山ちゃんはフザけつつも
ちゃんとしてて好感が持てます。

でもソレじゃ魅力半減だと思うのです。
安心してボケられるよう
ちゃんとしたツッコミの人を横に置いて欲しいです。

アンタッチャブル・柴んちゃんがいいよ。
アンタッチャブルってスゲー面白いじゃん!
  
  
posted by gahaku at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

フジテレビからの〜!

 
フジテレビの新番組
『フジテレビ〜からの!』を見たよ。

アンタッチャブル・山崎弘也司会。
アイドリング!!!がレギュラー。

番組内番組(?)で
『アイドリング!!!』が放送。


山ちゃんはフザけつつも
ちゃんとしてて好感が持てます。

でもソレじゃ魅力半減だと思うのです。
安心してボケられるよう
ちゃんとしたツッコミの人を横に置いて欲しいです。

フットボールアワー・後藤って、
意味解ってツッコんでるのかな?
あぁ、モーガン・フリーマンは知ってるんだ…って
何かヒヤヒヤしながら見ちゃうよ。

フットボールアワー・後藤じゃ役不足だよ。
アンタッチャブル・柴んちゃんがいいよ。

アンタッチャブルってスゲー面白いじゃん!


hironari110423.jpg

「〜からの!」の顔で「くる〜!」のポーズ…。


イメクラ嬢のインタビューや
芸人カップルのチューとか
思ってたよりもゲスな番組。

こんな番組をやってたら
『アイドル☆リーグ!』のキャッチフレーズ、
「ゲスかわいい」をアイドリング!!!に取られちゃうよ。
  
  
posted by gahaku at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2011年04月22日

ハロプロ!TIME

 
ワッタイム?
ワッタイム?

イッツ、ハロプロターイム!


テレビ東京
新番組『ハロプロ!TIME』がスタート!!

℃-ute(キュート)のリーダー・矢島舞美さん出演!


今まで秘密にしてたけど
実は…
自分は…

℃-uteのファンなんです。

℃-ute最高!!
℃-uteがイチバン好きです。



矢島舞美さんが
愛犬を紹介!

コロンさん(トイプードゥー♀5才)、
アロマさん(トイプードゥー♀3才)、
ルーキー君(ジャックラッセルテリア♂10才)。


矢島舞美さんはコロン派かな?
アロマさんは気が強くて
ルーキー君は甘えんボーイでした。


maimi_ac110430.jpg

矢島舞美さん&ワンちゃん(ノット、868号)、
まるで夢のような映像でした。

タマらんスわ、ホンマに!(金本浩二ism)

毎週、℃-uteやBerryz工房のメンバーが
愛犬を紹介する番組だったらいいのになぁ…。


やっぱり犬が好き!
犬が好きなキミが好き!
  
  
posted by gahaku at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル

2011年04月21日

NOWロマンティック

  
 
kendo_n100329.jpg

ケンドー・ナガサキ、なう。
  
 
posted by gahaku at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスリング

2011年04月20日

阿川わさ子

 
姉さんがニケと一緒に公園の横を歩いてたら
公園にいた小学生男子達が
「わさおだ!わさおだ!」って騒いでたんだって。

ニケは公園に入らないで帰ってきたんだって。



nike_110409.jpg

愛犬ニケ(サモエド♀7才)。


わさおがいたのかな?
わさおみたいな犬がいたのかな?

オレも
わさおみたいな犬に会いたかったな。
  
  
posted by gahaku at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) |

2011年04月19日

キャベッジ・是イラッ!

 
打合わせで新宿に行きました。
都会に行くと疲れるね。



打合わせ後にお食事。


dame_pop110419.jpg

アタシ認めない!!!(スピードワゴン・イトリism)

イラッ!とする。

この店はセンスが無いですよ!!!って
アピールしてどーするんだろう?
  
  
posted by gahaku at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) |

後・藤ギャザー!!!

 
アイドリング!!!・後藤郁(ごとうかおる)さんが
現在「活動休止中」だと聞きました。

このまま「脱退」とかになったら
痛い!痛過ぎる!十万石まんじゅう。

辞めないで!!!

 
goto_k101103.jpg

「文才豊かな"鶏天"娘」
アイドリング25号・後藤郁さん。


…もし後藤郁さんが抜けちゃったら
グループ名を「アイドリング!!!Z」にしないとね。

アイドルグループって
イチバン美人さんが抜けたら「Z」を付けるんでしょ?
  
  
posted by gahaku at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

出崎統 永眠

 
SHOCK!
SHOCK!
SHOCK!

出崎 統(でざき おさむ)監督が亡くなりました。
67歳。

早過ぎる!
早過ぎる!
早過ぎる!

大好きでした。
特に『ガンバの冒険』、『元祖天才バカボン』、
『あしたのジョ−2』、『ブラック・ジャック』が好きでした。

『ウルトラヴァイオレット:コード044』も見てました。

ご冥福をお祈りします。




今朝、読売新聞には全く何にも載りませんでした。

お前らはいつもそうか?
ジブリにあらずんば人にあらず…か?
  
シット!
シット!
シット!
    
  
posted by gahaku at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | アート

2011年04月18日

ときめきアイドッグ!!!

 
わーい!わーい!
『iDog』の「お題でポン!」で優勝したよ。


komadog110419.jpg

姉さんが知らん間に送ってたの。
(アイドルのデビューのきっかけism)
 
テーマが「我が家のやんちゃっ子」だったからね。


koma_1104191.jpg

愛犬コマ(北海道犬♂8才)。
我が家のやんちゃボーイ。

犬オヤツとか犬オモチャのセット、GETだぜ!



koma_1104192.jpg

やったよーー!
優勝したよーー!(キングオブコメディ・パーケンism)
  
  
posted by gahaku at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) |