2011年02月28日

DDTプロレスリング『Into The Fight 2011』

  
行ってきました!後楽園ホール。
『DDTプロレスリング』を見たよ。

真っ昼間(12:00PM〜)からプロレス観戦。

贅沢なひととき。


自分はプロレスマニアじゃないので
ほとんど何も知らなかったのですが
面白かったです。

知らない選手がたくさんいました。
入江茂弘って選手がスゴく良かったです。


腕を取ったり首を取ったりしあう
プロレスが好きなのですが
ソレをボヤ〜ッとした技術で見せられると
イラッとします。

ddt110227.jpg

男色ディーノは真面目なナイスゲイ。
男色ディーノがいれば『DDT』は大丈夫。
お前が舵を取れい!


d_togo110301.jpg

ディック東郷、最高!!

ワクワクしたよ。
6月で国内引退なんて勿体無いね。

ディック東郷、はじめて描いたよ。
最初で最後かな?
  
  
posted by gahaku at 13:30| Comment(3) | TrackBack(0) | プロレスリング

2011年02月27日

海賊戦隊ゴーカイジャー

 
テレビ朝日、「スーパー戦隊シリーズ」
『天装戦隊ゴセイジャー』が終わって
『海賊戦隊ゴーカイジャー』が始まりました。


もう最初っから
変身しちゃうパターンは
視聴者置いてけぼりって感じで
あんまし好きじゃありません。

結成するトコから
ちゃんと描いて欲しい。


34組のスーパー戦隊達が
宇宙帝国ザンギャックと戦ったのはいつ頃なのか?

『ゴセイジャー』は解散して
スグまた集合かけられたのかしら?


ゴセイレッド(千葉雄大)と比べて
ゴーカイレッド(小澤亮太)は悪そうな顔をしています。


第1話で 敵(ザンギャック)が逃げ惑う女性を捕まえて
顔を踏んでたの。

『侍戦隊シンケンジャー』と一緒だよ。
コリャ、本気だぜ!って思ったよ。

女性の顔を踏むってヒドいよね。
まさにザンギャック。


第2話で『魔法戦隊マジレンジャー』の
マジレッド(橋本淳)が出てきたんだけど
マジブルー(甲斐麻美)、活動休止中じゃん?

どーせ5人(+1人)揃わないんだったら
あんまし嬉しく無いわ。


ichimichi_m110223.jpg

ゴーカイイエロー/ルカ・ミルフィこと市道真央さん。
『ゴーカイジャー』はポーズが変。面白いよ。

市道真央さんは
テレビ東京『サキよみ ジャンBANG!』の
インフォマーシャルみたいのでカクカク動いてます。

『DREAM』で映像が使えない
『PRIDE』の試合みたいな感じ。



ストーリーはあんまし乗れなくても、
殺陣が長くて(殺陣大好き!)
過去のヒーローに変身するので
盛り上がっちゃいます。

期待してます。

派手に行ってヨ!
  
  
posted by gahaku at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2011年02月26日

真樹PEZAO

 
東京のムッチリーニ♂11歳さんに
色々なモノを頂きました!!
ありがとうございますありがとうございます。
大感謝であります。いつもスミマセン。


ザ・クロマニヨンズのタオル&
うす焼せんべい&DVD-R。


mucchi110225.jpg

いつも悪いねぇ…。ゴホゴホッ。

タオル、「Um bobo」って書いてある〜。
超カッコイイ〜!

「うす焼せんべい」と言いつつ
「せんべい」では無く
エビやジャコやイカがそのままプレスされた
高級品でございます。

そしてDVD-R!

『新日本プロレス』に
『アイスリボン』に
『スターダム』に
『ストライクフォース』に
『ジュエルス』に
ももいろクローバーに
ギルバート・メレンデスに青木真也に
葵つかさに
安田忠夫。

盛りだくさん!


でも何か、DVD-Rに番組とか録画して
貰ったりするのは何かダメだったりするんでしょ?

…。

頂いたDVD-Rには何も収録されておりません。
まっさらぴんのブルージーンズよろしく
まっさらぴんのDVD-Rです。



as_pezao110226.jpg

アントニオ "ペザォン"シウバって佐藤ルミナに似てるよね。

…。


エメリヤーネンコが何度も体を伸ばされていて
とてもとても悲しかったです。
心臓がドキドキしました。


どうもありがとうございました。
いつもスミマセン。
  
  
posted by gahaku at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

犬飼さん家の犬 第7話

 
テレ玉で
ドラマ『犬飼さん家の犬』を見たよ。
サモエドのドラマだよ。

ドラマの子は落ち着いてる。
ウチの子はもっとキャピキャピしてるよ。


nike_110218.jpg

愛犬・ニケ(サモエド♀7才)

サモエドはタマらんわ。
目尻さがりっぱなし。

サモエドブームが来るかも?

俺達の時代だ!
  
 
posted by gahaku at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) |

2011年02月25日

底なしブルー

 
何でも意味があるとは限らない。

自分には何の意味も無い。
意味無し人間。
生まれてきてゴメンナサイ。

ゴハンを食べて
絵を描くだけ。
地球に優しくない人間。


もうすぐ2月が終わっちゃう。





tsujiyuka110221.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ

色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してますそれはもう。
  
 
posted by gahaku at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2011年02月24日

二十歳前の女の子

 
現実はツラいことばかりです。
現実逃避が必要です。

可愛いモノを見たり聴いたりして
現実逃避しています。



最近は新潟のお友達に頂いた
新潟のラジオ番組、 FM PORT
『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』を聴いています。

『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』が舞(?)ブームです。

埼玉の「世界一美しい17歳」が
東京のスタジオで録音して
新潟で放送された番組を
埼玉で聴いています。


今まで秘密にしてたけど
実は…
自分は…

℃-ute(キュート)のファンなんです。

℃-uteのリーダー、矢島舞美さんは可愛過ぎ!
可愛いの天才。
可愛い警報、発令中!


yajimaimi110224.jpg

" 世界一美しい17歳 "こと、
" 稀代の美少女 "こと、
℃-uteのリーダー・矢島舞美さん(19)。

「もう11月最後の番組ですよ。早いですね。
 次は12月になってますヨ。」

何て可愛いんだろう…。
そのまんまの可愛さ。
ヒネらない可愛さ。
まさにキュート。


矢島舞美さんは昨年末から
もうお母さんと一緒に寝てないそうです。

自分の部屋で寝てるそうです。

大人〜!



「その気になれば断然安〜い♪
 ワンツー、引っ越し!中越通運。」

中越通運は中々「その気」にならないのかしら?
  
 
posted by gahaku at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2011年02月23日

うッピーマンデー

 
日本テレビ(月-金 4:00AM〜5:20AM)
『Oha!4 NEWS LIVE』を毎日見ています。

浮津彩(うきつあや)さんを目当てに見ています。

浮津彩さんは
「JD(ノット、吉本女子プロレス)」っちゅう
「女子大生レポーター」みたいな感じのポストです。

浮津彩さんは
大体、月曜日に出演されることが多いのですが
火曜日だったり金曜日だったり
出なかったりする週もあります。


浮津彩さん、
今週は月曜日では無く
火曜日に出演されたのですが

オープニングで
「昨日は、就職活動で外に出てたんですけど…」
って話してました。

あぁ、就職活動されてるんだなぁ…と
寂しい気持ちになりました。


ukitsu_a100302.jpg

あと1年ぐらいでお別れなのかしら?

セント・フォースとか
日本テレビが採ってくれればいいのになぁ…

なんて無責任なファンは思います。
  
  
posted by gahaku at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

嘘泣き

 
酔ってタクシーを盗んだ疑いで逮捕された
NOSAWA論外、無期限 活動自粛!


rongai110223.jpg

ペイントが泣いてるみたいだから
反省して見えるよね。

  
酒は呑んでも呑まれるな。

  
posted by gahaku at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスリング

FFIX

 
ワッタイム?
ワッタイム?

イッツ、フィッシュターイム!


今、マクドナルドで
フィレオフィッシュが100円なの。

おさかなのパン。(今くるよism)


fof110223.jpg

そりゃ、買うよね。
買いも買ったり9フィッシュ!

3人寄れば文殊の知恵。
9人寄ったら野球チーム。
はい、じゃー
スタメンを発表しまーす。

 1 (二) フィレオフィッシュ  右
 2 (中) フィレオフィッシュ  左
 3 (遊) フィレオフィッシュ  右
 4 (一) フィレオフィッシュ  右
 5 (左) フィレオフィッシュ  右
 6 (右) フィレオフィッシュ  右
 7 (三) フィレオフィッシュ  左
 8 (捕) フィレオフィッシュ  右
 9 (投) フィレオフィッシュ  右

  
posted by gahaku at 05:35| Comment(2) | TrackBack(0) |

2011年02月22日

ホワイトパワー

 
イースター株式会社
「新製品モニターキャンペーン」が当たったよ!

3月発売のドッグフード
『日本犬 白のチカラ』だよ。


koma_1102201.jpg

食い破りやがった…。



koma_1102202.jpg

愛犬・コマ(北海道犬♂7才)も夢中!
  
  
posted by gahaku at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) |

猫の日 2011

 
2月22日は
「ニャン!ニャン!ニャン!」で
「猫の日」なんだって。

だから猫の写真を載せちゃう。


cat110222.jpg

CATS!

ニャンニャン! ニャンニャン! ニャンコ祭り!


…。

やっぱり犬が好き!
犬が好きなキミが好き!
  
  
posted by gahaku at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物

2011年02月21日

"ベスト・オブ・サウス" テリー・バームバーム・ゴーディ

 
埼玉の平瀬さん御一家に
バームクーヘンを頂きました!!
ありがとうございますありがとうございます。
大感謝であります。いつもスミマセン。


nice_baum110221.jpg

黄色い!バームクーヘン。

タマゴの味がしました。

ナイス・バーム!
自分が考えたバームクーヘンの褒め言葉。


kohta110221.jpg

「ア〜!!(おいしいネ!!)」

モデル(?)は我が家の
「バームクーヘンボーイ 2011」
妹の子・コータ君(1)。


  ボクはこんな形 ダラダラ歩く形
  オートバイに乗る形 コーヒーを飲む形
  バームクーヘン食べよう

バームクーヘン大好き!
↑THE HIGH-LOWS↓も大好き!


本当にありがとうございました。
家族全員大喜びでした。

いつもスミマセン。
ホント申し訳無いです。  
  
  
posted by gahaku at 20:16| Comment(3) | TrackBack(0) |

サムライ・シチョー

 
『サムライTV』が
無料放送(9:00AM〜9:00PM)だったので見ました。

『新日(本プロレス)』ばっかりでした…。


テレビ朝日『ワールドプロレスリング』は
宣伝ばっかり&画面の両サイドに変な文字が出てて
スゲー見づらいから
ソリャみんな『サムライ』を見るわ。

わざわざ『ワープロ』なんて見ないわ。

自分はお金が無いから『ワープロ』を見ます。



iizuka101216.jpg

飯塚高史は
何で野上アナウンサーばっかり襲うのか?

「野上」って名字が嫌いなのか?ジェイジェーイ!?


きっと飯塚は
八木麻紗子アナウンサーのファンなんだよ。

だからムカついてる!
っちゅう予想であります。
  
  
posted by gahaku at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスリング

赤い鳥

 
お父さんが酔っぱらって帰ってきました。

酔っぱらった父親を
毎日毎日見ているので

自分は絶対 お酒は飲まないゾ!と思います。

大きな声を出したり
怒ったり
ムチャクチャ言ったり

何かカッコ悪いじゃん。


でも昨日は
お土産に「焼き鳥」を持って帰ってくれたので
許します。


yakitori110220.jpg

わーい!カシラだー。

オレ、「焼き鳥」ではカシラが一番好きだな。

埼玉中央部では
「焼き鳥」と言いつつ
「豚肉」だったりします。
 
「豚肉」に赤い味噌を付けて食べます。
  
  
  
posted by gahaku at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) |

2011年02月20日

シューター刃牙

 
WOWOWで映画『さまよう刃』を観たよ。

東野圭吾の原作だと

娘(伊東遥)さんの可愛らしさ、
純真無垢さ&可憐さ、

犯人達の下衆の極み&鬼畜の所業、
未だ反省の色無しな態度、

お父さん(寺尾聰)の
怒りや哀しみなどの感情が
とてもとても丁寧に描かれていて

読者は感情移入しちゃって
殺せ!殺せ!って思っちゃうのです。

さすが、圭吾さん!(アンタッチャブル・山崎弘也ism)
やっぱり圭吾さんはスゲーや!って思うのです。


映画は
細かな感情の描写や
ストーリーをバサッとカットしていて、
出来事が淡々と進行していく
乾いたサバサバとした印象。

映画化っちゅうのは
こーゆーことなんだろうね。

2時間にまとめなきゃイケないからね。


samayou_y110219.jpg

バイオレンスなシーンも薄ーーくなってるから
我々、遥マニアも安心して観られます。


横でチョロッとだけ見てた姉さんが
「音楽、川井憲次でしょ。」ってスグ解っちゃいました。
恐るべしアニメファン。


イホデル宇野重吉・寺尾聰は
ドンドン宇野重吉になってくね。
もう
ほとんどクローンだね。
  
  
posted by gahaku at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アート

パンダ孤パンダ

 
TVでニュースを見て

「パンダなんて いらねえよ!」

って思ったんだけど

頭にはパンダ帽…。



panda110220.jpg

パンダおじさん。


パンダおじさんは
パンダのように1日中ゴロゴロ寝ています。
  
  
posted by gahaku at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月19日

犬飼さん家の犬 第6話

 
テレ玉で
ドラマ『犬飼さん家の犬』を見たよ。
サモエドのドラマだよ。

先週までは子犬だったんだけど
今週からは成犬になってたよ!

子犬もいいけど成犬もね!

サモエドは成犬の方が可愛いよ。


nike_1102152.jpg

愛犬・ニケ(サモエド♀7才)

「サモエド、流行ってるんですよね。」って
セリフがあったよ。

初耳だよ。

俺達の時代だ!
  
 
posted by gahaku at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) |

回忌大作戦

 
昨日(2月18日)は
祖父さん(父の父)の三十三回忌でした。

亡くなって32周年の記念日。

自分は今、33歳なので
祖父さんのことは
全く全然 記憶にございません。

厳しい人だったらしいです。


昨日は ずーーっと寝てました。
12時間も寝ちゃいました。調子悪くて…。
  
ダメな孫でごめんなさい。

中川家はココで終わります。  
      
 
posted by gahaku at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族

2011年02月18日

てっぱん

 
NHK 朝の連続テレビ小説
『てっぱん』を毎日(月〜土)見ています。

ヒロイン・あかり役、
瀧本美織さんは19歳。
俗に言う矢島(舞美)世代。

元・SweetS。


あかりちゃんは
ピュアで頑張り屋さんで
ギラギラしています。

「ひまわり」みたいな女の子。
見ると元気になります。

これこそがヒロイン!
これこそが朝ドラ!

イケメン俳優に頼ってちゃダメだよ。
朝ドラは(NHK)大阪(制作)!

  
t_miori110203.jpg

「あかり」っていい名前だね。

あかりちゃん達が
最初、高校野球の応援で演奏してたのが
「Let's ガンボ!」っちゅうオリジナル曲らしいんだけど
思いっきり西武ライオンズの時のキヨマーの曲だったよ。




今朝、『てっぱん』見て泣いちゃった。
アイム、涙腺ユルユルオジサン。
  
いいドラマだー!(いいドラマだ男)
  
 
posted by gahaku at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2011年02月17日

スマイレージのミュージックVコレクション(1)

 
スマイレージのPV集
『スマイレージのミュージックVコレクション(1)』を
買っちゃいました。

℃-ute派なのに買っちゃいました…。
アイム、裏切り者。


自分はPVが好きなんですよ…大好き!
顔がバッチリ写ってるから好きです。

自分はビジュアル系だからね。
ビジュアルコミュニケーションデザイン系。


smileage_pv110217.jpg

和田さんはモンキッキー(orジャリズム・山下?)、
前田さんはBuono!(orヤクザ?)、
福田さん&小川さんはT.O.P.のポーズをしています。
福田さんがスティーブ・ウィリアムスで
小川さんがゲーリー・オブライトかしら?


楽しい曲ばっかり。
やっぱり「ぁまのじゃく」はキュンとします。



dawa___n100730.jpg

「○○ がんばらなくてもええねんで!!」がスゴく好きです。
スゴくいいです。

 隣の芝生は青ないで
 そんなに卑下せんでええんやで
 十分まんまでいけてんで
 自分のペースでLET’S GO
  
スゴく染みます。


a、s(あと、最後に1つだけ)

℃-uteがイチバン好きです。

スミマセンでした。
バイバイ。
 
  
posted by gahaku at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル