2010年09月30日

WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS

  
9月って30日までしか無いんだヨ!
西向く侍!

早え…。

もう明日は10月。
キスマイ明日。



楽天ゴールデンE・ブラウン監督は
ノムさんの予想(楽天5位)が当たったら
「キスマイアスする」って言ってたんだけど
予想より下(6位)だけど
キスマイアスしないのかな?

でも
キスマイアスはやられる方も屈辱だよね。

…下品でごーめんね。
でもコレは野球のお話。





tsujiyuka100930.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ

色々なファンがいてもいいんじゃないか?
1ヵ月に1枚、
絵を描くファンがいてもいいんじゃないか?

絵を描くオリジナルの応援スタイル。
応援してますそれはもう。


阪神タイガースが優勝しますように。
 
日本シリーズ、
ライオンズも行けるか解らないんだけど…
いい加減、'85の借りを返さないとネ。
 
  
posted by gahaku at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

新潟の鋼鉄戦士

 
愛知の素敵な奥さん、mashijunさんに
メールで写真を添付して頂きました。

ありがとうございます!!


koma_sakai1009291.jpg

マッスル坂井選手が
サムライTVでコマTを着てくださってる!

わーい!わーい!
嬉しいな。

ありがとう坂井さん。



koma_sakai1009292.jpg

「新潟の鋼鉄戦士」マッスル坂井選手。

自分はこの間のイベントの時に
マッスル坂井選手に「埼玉の狂犬」と言われたので
これからは「埼玉の狂犬」を名乗っていく方向であります。
  
ワンワンッ!
 
  
posted by gahaku at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスリング

2010年09月29日

法医学教室の事件ファイル31

 
テレビ朝日、『土ワイ(土曜ワイド劇場)』
法医学教室の事件ファイル31
「殺人犯は私の夫 絶体絶命の女医VS疑惑の新妻!
 OKサインを出す死体…
 謎の爪痕と深さ=速度÷距離の検証」を見たよ。

"トップブリーダー"名取裕子 主演。

名取裕子って目を剥く芝居をするんだよ。
ザ・シークとかポールベアラーみたいな感じの。
怖えよ!


えへへ。
橋本愛実さんが出てたから見たの。



今まで秘密にしてたけど
実は…
自分は…

稲尾里佳子 役の
橋本 愛実(はしもと まなみ)さんのファンなんです。



h_manami100930.jpg

スゴく綺麗でした。
とにかく綺麗。ズ抜けて綺麗。


橋本愛実さんは
お客さんにお茶を出さないでイチゴだけを出したり、
服の中に入ってたネックレスを
一瞬で服の表に出す早技使い(?)の、
そんなチョッピリ不思議ちゃんな
超美人の妊婦さんを好演。

妊婦さんっていいよね。
幸せな感じ。


電車で妊婦さんに席を譲るとモノ凄く嬉しいよね。
二人分譲ったゼ!みたいな。
  
  
posted by gahaku at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

スモササイズ

 
sumosa100928.jpg
  
 
posted by gahaku at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 相撲

僕らの輝き

 
『ABCマート』のCMに
元℃-ute・梅田えりかさんが出演!

ニューバージョン!
今度は右から2番目の子。


umeda_e10922.jpg

大活躍!

ひいき目なのかも知れないけど
他の子よりもキレがいいように見えちゃう。
  
 
デジャヴ
2回転コルバタ?

いえ、気のせいです。
  
  
posted by gahaku at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2010年09月28日

マッスル坂井引退記念イベント 〜ありがとう坂井さん〜

 
行ってきました!新宿ロフトプラスワン。
『マッスル坂井引退記念イベント 〜ありがとう坂井さん〜』。

10月6日、『マッスルハウス10』で引退しちゃう
マッスル坂井選手を惜しむイベント。

色んなゲストが登場!
オールスター大感謝祭。


arigatoh100927.jpg

自分は素人っちゅうか
ただのファンですが
お手紙で参加させて頂きました。

アイム、恥ずかしがり屋!
TOO SHY SHY BOY!…なのでお手紙。

そこに私はいません…っちゅうテイ。
眠ってなんかいません〜♪


arigatoh1009272.jpg

マッスル坂井は
いつまでもワタクシの★憧れ My STAR★です。


m_sakai100927.jpg

さよならは別れの言葉じゃなくて
再び逢うまでの遠い約束。
  
さよならだけどさよならじゃない。  
  
いつかドコかでお会い出来たら嬉しく幸せ!
とりあえず お疲れサマー!
幸、多かれ!ボンボヤージュ!
  
 
posted by gahaku at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスリング

2010年09月27日

UFC 119 MIR vs CROCOP

 
ミルコ、右膝1発でKOされちゃった。

カクンと倒れちゃったよ…。




『UFC』のゲームみたい。
  
  
posted by gahaku at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

VALKYRIE 07

 
行ってきました!ディファ有明。
Valkyrie(ヴァルキリー)』を観たよ!

金網女子総合格闘技イベント。

過ごし易いナイスな気候。観戦日和。
格闘技の秋。

13:00スタート!


v_1009261.jpg

格闘家は格好良くてピカピカ光ってます。
受付に
茂木康子選手兼プロデューサーと
大室奈緒子選手がいらっしゃいましたが
まぶしくて目が合わせられませんでした。

いつも挙動不審。
怠け者で恥ずかしい。


v_1009262.jpg

格闘技は素晴らしいよ。
いつも圧倒されちゃう。

机の上でチョコチョコ何を描こうが
結局、肉体表現には敵わない。

生で観ると
刺激が脳にグッサグサ刺さってくるよ。
最高だよ。


v_1009263.jpg

60kg級グラップリング巴戦
「小寺桂×杉谷陽子×マーティン・クローゼ」

相撲とかの巴戦と違って
いつ終わるのか解らない地獄ルールじゃないの。
勝った人が次の試合に出るんじゃないの。
3人総当たりリーグ戦みたいな感じ。

この巴戦は第1&4&5試合で
第2試合はグラップリングルール「ベティコ×鎌田ユリエ」で
第3試合は「あやめ×HARI」でした。


v_1009264.jpg

セミ
女子無差別級 初代チャンピオン決定トーナメント準決勝
「佐藤瑞穂×武田美智子」

ド迫力!
ワクワクしたよ。判定で佐藤選手。

武田選手は入場の時
広島東洋カープ・梵のTシャツを着てたよ。
何かいいよね。

全然ファンじゃないのに
楽天とか中日とか色々なチームのユニフォームを着てくる
プロレスラーがいるんだけど
あーゆーのは何か嫌だな。



v_1009265.jpg

メイン
女子無差別級 初代チャンピオン決定トーナメント準決勝
「中井りん×超弁慶」

超弁慶が1Rで負けちゃってビックリ!
中井りん、強いわ。




腰が痛くてヘロヘロでしたが
観に行って良かったです。大満足。


次回『VALKYRIE 07』は11月28日!
女子無差別級 初代チャンピオン決定戦
「佐藤瑞穂×中井りん」、

女子フェザー級 タイトルマッチ
「V一×高林恭子」。

面白そー!
要チェック・イット・ラ〜!


  
posted by gahaku at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2010年09月26日

DREAM.16

 
TBSテレビで『DREAM.16』を見たよ!
ゴールデンタイム!6:55PM〜9:54PM。

「秋の2大格闘技祭り」っちゅうて
ボクシングとの抱き合わせ放送。

全く違う競技を1つの番組にしちゃうなんて
鬼畜の所業。下衆の極み。

TBSでボクシングを見る度、
ボクシング&TBSが嫌いになっていきます。

坂田健史、負けてないゾ!



『DERAM.16』、
応援してる選手がみんな負けちゃってガッカリ…。

青木真也は勝ったけど
ダイジェスト過ぎて試合内容がよく解らなかったわ。



ishii_s100925.jpg

石井慧は応援しづらい。
強いんだけどアマチュア臭くてダメだわ。
  
プロフェッショナルが見たいんだよ。
 
  
posted by gahaku at 06:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 格闘技

2010年09月25日

広島レスリングクラブ

 
広島レスリングクラブ』さんのチーム旗を描きました!

hwc101023.jpg

わーい!わーい!

お子様の目に触れる絵を描かせて頂き
嬉しく幸せ!&背スジが伸びる気持ちであります。


momiji100924.jpg

わーい!わーい!
もみじまんじゅう!(B&B ism)

『広島レスリングクラブ』代表に
『広島レスリングクラブ』Tシャツと
『広島東洋カープもみじ饅頭』を頂きました。

ありがとうございますありがとうございます!!
とてもとても嬉しいです。



kohta_hwc100924.jpg

妹の子、コータ君(0)。

金村キンタローみたいな着こなし。
  
  
posted by gahaku at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーク

2010年09月24日

キングオブコント 2010

 
ヤッター!!!
キングオブコメディが優勝したよーーー!!!

超嬉しい。ホントに良かった。
実力がある者がちゃんと評価されたよ。


koc100429.jpg

正直、ブッチギリだったね。

あんまし面白く無い人達が混ざってたから
ブッチギリに感じちゃったよ。
  
カリカとか
インスタントジョンソンとか
トップリードとか
アルコ&ピースとか
チョップリンが見たかったなぁ…。


とにかくめでたい!
おめでとうおめでとう!!

  
posted by gahaku at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

無敵鋼人ダイダーン

 
代打のTVが見つかって一安心。


tv100924.jpg

画面は小さくなったけどノー問題!

TVは見られなくても
録画予約してたのは録れてたヨ。
  
  
posted by gahaku at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2010年09月23日

クラッシュ・デモリッション

 
…。

TVが壊れたっぽい。
TVが見られない。


キングオブコメディか
ラバーガールが優勝しますように…。
  
  
posted by gahaku at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2010年09月22日

遥アップ

 
ヤッター!!
サイン入りチェキが当たったよ!!


itoh_h100920.jpg

ヨッシャー!!
よっしゃ!よっしゃー!ゼーット!


嬉しいな。
直筆サインって大好きなんだ。
何かこう、ありがたい感じ。
何かこう、エネルギーが伝わってくる感じ。



i_haruka100725.jpg

伊東遥さんが、毎日ニコニコ楽しく
暮らせますように。


よぅ、ミーンジーン!
オレは伊東遥さんのファンだぜ。

引退されても『遥マニア』だぜ!

「遥マニア」とは何かって?
「遥マニア」こそレスリング。
「遥マニア」こそ肉体。そして宇宙を超えたパワー!

それから3つのモットーで生きることさ。
神への祈り、ビタミンを摂り、練習だ!

「遥マニア」エンジン全開!
  
  
posted by gahaku at 05:49| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル

2010年09月21日

モバメド・無シ

 
「PC版モバゲータウンは、
 2010年9月21日(火)をもちましてサービス終了となりました」

PC版モバゲータウンが
Yahoo!モバゲーに移行したんだけど

そんで
「Yahoo!JAPAN IDでログインできます」
っちゅうから登録しようとしたんだけど…

結局、携帯電話を持って無いとダメなの!


シット!
お前らはいつもそうか?

携帯電話なんて持って無いよ…。



h_manami090718.jpg

大好きな橋本愛実さんのブログが見られなくなりました…。
ガッカリ&悲し過ぎる。

明日からどうすればいいんだ…。(越中詩郎ism)
 
  
 
posted by gahaku at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

Ustサンタマリア

 
USTREAMのupfrontworksチャンネルで
『℃-uteコンサートツアー2010 夏秋
 〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜』を観たよ!

9月19日、渋谷C.C.Lemonホール。
翌日放送。

22:30〜。
はじめてのUSTREAM。
ちょっとドキドキ。(よゐこism)

観られないかな〜?って思ったんだけど
無事観られたよ!

℃-uteのコンサートがパソコンで観られるなんて…
スッゴいわ!未来って感じ。
ハイテクノロジー。


ust_cute100920.jpg

こんな感じ。未来って感じ。

今、5,300人以上の同志が一緒に観てるんだなぁ…って
何だか不思議体験アンビリバボー。

スッゴく良かった!

大好きな曲がいっぱい聴けたよ。
「ディスコ クイーン」とか
「即 抱きしめて」とか
「まっさらブルージーンズ」とか
「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」とか
「夏DOKIリップスティック」とか
「JUMP」とか。


岡井さんも中島さんも
萩原さんも鈴木さんも良かった!!!!

でも、やっぱり

矢島舞美さん、最高 !!!!!



yajimaimi100921.jpg

汗 いっぱいかいてたよ!
キラキラ輝いてたよ!(2つの意味で)

後光が射していました。
まるで聖母のよう…。


℃-ute 最高 !!!!!
  
大満足。
℃-uteファンで良かったなぁ…。
  
 
posted by gahaku at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

☆保田大明神☆

 
フジテレビ
『今聴きたい!HEY!HEY!HEY!
 秋の2時間スペシャル〜アイドルの祭典〜』に

「モーニング娘。OG」として
保田圭さんが出演!



yasudakei081209.jpg

「ラブレボリューション トゥエンティーワン!」
ってトコで右腕をシコースキーばりに
ブルンブルン回してました。

最高でした。



TBSテレビ『ザ・ミュージックアワー最終回SP』にも
「モーニング娘。OG」は出てましたが

保田圭さんがいなかったので物足りなかったです。

「モーニング娘。= 保田圭」、もしくは
「モーニング娘。= 福田明日香」。
ワタクシの結論はそうなります。
  
 
posted by gahaku at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

K-1 開幕事前特番

 
フジテレビで『K-1』を見たよ。
7月10日、オーストラリア大会。
2:45AM〜3:50AM。

ラテ欄には
「K-1 開幕事前特番」って載ってました。





エヴェルトン・テイシェイラの大胸筋が
プリプリしてました。
全盛期のロン・シモンズばりに。

オランダ修行の成果かな?



試合内容は悪く無いのに
何であんまし面白く無いんだろう?
って思ったんだけど…

実況&解説のテンションが低いからだ!
もっと楽しんで観ろ!
もっと楽しんで仕事しろ!

Damn !
  
 
posted by gahaku at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2010年09月20日

四面ソ歌

 
まさか3タテくらうとは…。

ヤフードームはソフトバンク一色。
四面ソ歌。


でも、まだ1位。
0.5ゲーム差。マジック4。

今年はライオンズが優勝します!
i believe lions.であります。

次は木曜日か…。

   
posted by gahaku at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ

大喜利ング!!!

 
NHK総合『着信御礼!ケータイ大喜利』に
バカリズム&アイドリング!!!が出演。

電話出演のアイドリング16号・菊地亜美さんの

「女の子5人組の『なんてったって戦隊アイドルンジャー』
 今週のタイトルは?」の答え、

「忍び寄るAV業界」。

スゲー面白かった!!!
他のどの回答よりもイチバン面白かった!!!



kikuchi_a101010.jpg

『ランク王国』「月刊アイドルDVDランキング」1位、
アイドリング16号・菊地亜美さん。

「踊ぬ大捜査線」の100倍面白いよ!!!
  
  
posted by gahaku at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル