2010年04月30日

レガシー・オブ・マナミ

 
自分はホントは
mixiの話はmixiの中だけですればいいと思っています。

でも、もうガマン出来ないです。
もう夢中です。へろへろに魅了されちゃいました。

mixiアプリってやってる?
何かゲームとかの。

自分はあんましやって無かったんだけど


love_d100308.jpg

『Love Drive -ラブドラ-』っちゅうのに夢中でした。

SUBARUのレガシィB4って車の
宣伝ゲームなんだけどね

ヤバいよ!
ゲームなのにドキドキしちゃうんよ。




manami100_100430.jpg

楽しみにしていたmixiアプリ
『ラブドラ』が終わってしまった。

明日からどうすればいいんだ…。(越中詩郎ism)


4月末までの期間限定だったの。
余命2ヵ月の恋人…。


manami200_100430.jpg

イケイケの年下サラリーマンのフリして
マナミ(橋本愛実)さんとドライブデートするの。


manami500_100430.jpg

色々な女性とドライブ出来るんだけど
自分はマナミ(橋本愛実)さんとしか
ドライブしないよ!

ミキエ(原幹恵)さんが急に車に飛び乗ってきたけど
自分はマナミ(橋本愛実)さんだけ!
  

manami777_100430.jpg

今まで秘密にしてたけど
実は…
自分は…

マナミ 役の
橋本 愛実(はしもと まなみ)さんのファンなんです。



manamilove100428.jpg

マナミ(橋本愛実)さんは
とにかく綺麗!
まさに「完璧な美」。

ウットリしちゃう。

  
manami1000_100430.jpg

どーせ4月末までなんだから
出来るだけたくさんデートしよう!
と思ったのです。

ファンとしての忠誠心を表すゾ!
と思ったのです。


manami1111_100430.jpg

ココ4週間ぐらいは
寝ても覚めてもマナミ(橋本愛実)さんのことばかり、
っちゅうか あんまし寝てませんでした。
1日の平均睡眠時間は3時間も無かったです。

6時間ごとにゲーム回数がリセットされるのですが
寝過ごしたら嫌だな〜って心配で
結局、あんまし眠れませんでした。


manami1263_100430.jpg

結局、1263回デートしました。
何回デートしても毎回ドキドキしました。

助手席のガラスをノックして
笑顔のマナミ(橋本愛実)さんが車に乗り込んでくるのです。

何て綺麗な人なんだろう…
何て可愛い人なんだろう…

って毎回思いました。
1263回思いました。

夢のような時間でした。



ポッカリと穴が空いたような感じ。

これからは
マナミ(橋本愛実)さんとの思い出を胸に
橋本愛実さんを応援していきます。
  
 
長文&乱文、何か色々スミマセン。
でもスゴく楽しかったです。 
  
  
posted by gahaku at 20:21| Comment(4) | TrackBack(1) | アイドル

2010年04月29日

爆笑オンエアバトル 東京03

 
東京03のDVD
『爆笑オンエアバトル 東京03』を見たよ!

 「何でそんなに面白いの?」
          伊集院光


jinrikisha100426.jpg

『爆笑オンエアバトル』でオンエアされたネタを全て収録!
本編119分+特典20分。

当たり前かも知れないけど
もれなく全部面白いの。
  

03toyomoto091120.jpg

面白過ぎる!
最高。


まさにキング。
  
  
 
posted by gahaku at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

2010年04月28日

爆笑オンエアバトル キングオブコメディ

 
キングオブコメディのDVD
『爆笑オンエアバトル キングオブコメディ』を見たよ!

大ファンなんですけどみたいな
大ファンなんですけどみたいな
大ファンなんですけどみたいな
感じでやってます的な。


jinrikisha100426.jpg

『爆笑オンエアバトル』でオンエアされたネタを全て収録!

自分はお笑い番組を録画して
面白かったのは何回も何回も見るんだけど
最初に録画して何回も見たのは
3回目のオンエア(2003年4月5日)でした。

だからほとんどは
見たことあるのばっかりだったんだけど
何回見てもやっぱり面白いし、
こーやってまとめて見られて嬉しいわ。

それにオフエアのネタも4本収録されて
さらに「特典映像」もあってお買い得。



JASRACってスゴく高いの?
音声消されちゃうとテンション下がるわ。

あと「特典映像」の
「キングオブコメディ UP&DOWN」ってコーナーで
パーケンのあの話が入って無いの。

まぁ、デリケートな話題だから仕方無いだろうけど
それでも僕はやっていない的な話をさせたくての
「UP&DOWN」っちゅうコーナーだと思ったので
何だか拍子抜けであります。

『恋愛中毒』ではカンニング竹山に聞かれて
話してたから別にNGじゃないと思うんだけどね。



koc100429.jpg

だが、フガシ!

スゲー面白いよ。
超オススメだよ。
 
  
 
posted by gahaku at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

2010年04月27日

歌でしか言えない

 
新聞のラテ欄に
「ニセ海老蔵」って載ってたから

今週こそ

もしかして
レイザーラモン・RGが出るかも?
って思ったけど

やっぱり
出ませんでした出ませんでした出ませんでした。


rg100426.jpg

「歌舞伎あるある」聞きたいよ。
  
 
デジャヴ
2回転コルバタ?

いえ、気のせいです。
  
  
posted by gahaku at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2010年04月26日

アナログ太郎

 
最近、急に
アナログ専用のDVD-Rが値上げしてんだよ!

倍ぐらいに値上げしてんの!
ジンバブエン・ジョークか!?


ana100424.jpg

デジタルを売りたいんだろうけど
やり方が汚ねえよ!

ソレがお前らのやり方か?

鬼畜の所業。下衆の極み。(ハマカーンism)
  
  
posted by gahaku at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2010年04月25日

アイアンスエット

 
プロ野球チップスを2袋買ったら
金本が2枚出たよ!

ツイてる!
いい感じ。


k_card100425.jpg

えへへ。
1枚は贈答用
1枚は保存用であります。


右肩の手術が無事大成功しますように。
  
 
posted by gahaku at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

桃川桃子

 
今まで秘密にしてたけど
実は…
自分は…

℃-ute(キュート)のファンなんです。

 「メンバー全員の名前言える必要はないけど
       ℃-ute自体知らんはないやろ!」
         フットボールアワー・岩尾望

自分はメンバー全員の名前を言えます!
スゴいでしょ?



NHK BS2『大阪発疾走ステージ WEST WIND』に
℃-uteが出演!

司会がフットボールアワーだったので
のんちゃんが詳しくて頼もしかったです。

のんちゃんはBerryz工房派だけどね。


新曲「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」、
歌っているトコをはじめて見ました。

振り付けが歌詞に合ってて面白かったです。
あと矢島舞美さんがたくさん歌ってて嬉しかったです。

前回の「SHOCK!」は寂しかったです…。
まさにショック ショック でした。


今まで秘密にしてたけど
実は…
自分は…

℃-uteのリーダー、
矢島舞美さんのファンなんです。


maimisan100425.jpg

矢島舞美さんは
綺麗だし面白いし
歌も踊りもお芝居もステキだし
運動神経もムチャクチャいいし
字も達筆だし
絵もスゴく上手だし

まさにMiss PERFECTであります。
和製カート・ヘニングの名を欲しいままにしております。


『WEST WIND』の放送時間は
テレビ東京『ピラメキーノG』と20分間カブッてましたが
矢島舞美さん出演のコーナー
「ピラメキッド」とはカブッてませんでした。

「ピラメキッド」はちゃんとしたドラマでした。
『バカリズムマン』とは違いました。

ファンとしては出番が多くて嬉しいのですが
何か普通のドラマだとダレるっちゅうか
やや面白味に欠けるように感じちゃいます。



maimisan100407.jpg

近所の『美容室 舞サロン』の看板を見ると
いつも「舞美サン…」って思っちゃいます。

ほとんどビョーキ!?
  
  
posted by gahaku at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2010年04月24日

SMASH.2

 
行ってきました!新宿FACE。
『SMASH』を観たよ!

はじめての『SMASH』。
ちょっとドキドキ。(よゐこism)


1回、会場で観ると
次から『週刊プロレス』とか
『スポーツナビ』で見る時
雰囲気が解ってリアルに感じるんだよ。


smash1004231.jpg

新宿FACEは、入場の時
強制的にドリンクチケットを買わされるから
あんまし好きじゃないんだ。

そんで
300円のジュースを
500円のドリンクチケットと交換するの。

500円ぐらいでウルサいよ!って
思われるでしょうけど
やっぱり、どーにも解せない。

ハッキリ言って(三沢光晴ism)
500円もあったら
肉屋やスーパーで買い物してきて
普通に1食分の食事が作れるよ!




『SMASH』は試合開始直後、
「ドクン、ドクン…」って心音みたいのが流れるんだよ。


smash1004232.jpg

第1試合「TAJIRI×カイル・セバスチャン」
ワールドトライアウト。

セバスちゃんはパンチを打つ時
ヒットマンみたいに全身を使ってて良かったよ。

TAJIRIのバズソーキックをキャッチして
スモールパッケージで大逆転。
トライアウト合格!

おめでとうおめでとう!


smash1004233.jpg

第2試合「大原はじめ×児玉ユースケ」
児玉ユースケ、デビュー戦。

児玉選手大人気!
お友達が来てたんだろうね。

キビキビしてて良かったよ。

おめでとうおめでとう!



smash1004234.jpg

第3試合「田中将斗×小路晃×Mentallo」
3WAYスクランブル バンクハウス デスマッチ。

試合開始時は
ダッシュでリングインして
有刺鉄線バットを取り合うんだけど

カウントダウンが
「じゅー、きゅー、はち…」って日本語だから
Mentalloはスタートに遅れちゃったよ。


小路晃、大流血&大暴れ!


試合後、マイクで田中マー君が
「デスマッチはじめてか?お前ら。」なんて言ってたけど
小路選手は昔、ドコかでやってそうだよね。



smash1004235.jpg

「TAJIRI×ユージン」

普通に『RAW』とかでやってそうな組み合わせ。
TAJIRIが割とユージーンの好き勝手させてたような印象。

ユージーンがFUをやる時に
TAJIRIの足がレフェリーに当たって倒れて
「You Can't See Me!」ってやってたら
下から毒霧を噴射されてバズソーキックでピン。

試合後は仲直り。
ノーサイド。


smash1004236.jpg

「KUSHIDA&リン・バイロン
      ×
   大原はじめ&朱里」
リン・バイロン、デビュー戦。

リン・バイロンは跳びまくってて
面白かったよ。


試合は何かバタバタした印象。



KUSHIDA選手は
外敵的なスタンスなのかと思ってたんだけど
バリバリのエースだったよ。

KUSHIDA選手だけズバ抜けてて
何か可哀想に感じちゃったよ。

大原じゃ、ちょっとキツいっちゅうか
役不足だよ…って思ったんだけど

次回大会5.29『SMASH.3』で
「KUSHIDA×プリンス・デヴィット」決定!


夢あるねー。(猫ひろしism)
『新日本プロレス』には色んな選手がいるもんね。

自分は
「KUSHIDA×外道」
「KUSHIDA×タイガーマスク」
「KUSHIDA×内藤哲也」が見たいです。(ほんのり真鍋由ism)


とっても面白かったよ!
やっぱりプロレスって楽しいね。
  
  
 
posted by gahaku at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | プロレスリング

2010年04月23日

BAWDIES シザース ドロップ

 
自分は
歌詞が英語の曲は
ホントはあんまし好きじゃないんだけど…

THE BAWDIES(ザ・ボゥディーズ)は
格好良いからノー問題。



THE BAWDIES 2ndアルバム
『THERE'S NO TURNING BACK』


bawdies100421.jpg

メチャクチャいいです。
ノリノリです。



roy_b100423.jpg

えへへ。
ミーハー丸出し。

 
  
posted by gahaku at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アート

SweetS チン ミュージック

 
次の朝ドラ『てっぱん父』
(ほんとは「てっぱん」だけど
 ロゴが「てっぱん父」に見える)の主演、

瀧本美織さんは
NHKではポッと出の新人のように報道していましたが
実際は新人じゃなくて
SONY生命のCMで
ティアラを付けて「お兄ちゃんお兄ちゃん」言う人だったり、
SweetS(スイーツ)ってユニットで
CDを出していたりするらしいのです。




…そして買っちゃいました。←どーかしてる


SweetS ベストアルバム
『Delicious 〜Complete Best〜』


sweets_cbest100420.jpg

スウィーーーーート!!!!!("マッドネス"ランディ・サベージism)

メチャクチャいいです。
ノリノリです。

2003〜2006年に活動してたらしいんだけど
全く全然知りませんでした。

ブックレットや盤面には全く
アー(ティスト)写(真)が載ってなかったのですが

特典DVDを見たら
みんな子供でした…。

子供ユニットみたいだから
全然引っかからなかったんだわ。
  
  
 
posted by gahaku at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

痛快うピうピ通り

 
日本テレビ(月-金 4:00AM〜5:20AM)
『Oha!4 NEWS LIVE』は

浮津彩(うきつあや)さん目当てに
月曜日だけ見ていたんですが…

先々週の金曜日の「ハテナ?研究所」ってコーナー、
先週の月曜日&火曜日って
3日連続(土&日は放送無し)で出られてて

今週は月曜日に出てらっしゃらなかったので、
先週の火曜日は代打で
今週はその代休なんだろうな…って思ってたら


今日、金曜日に出演されてて
嬉しい悲鳴であります。


もう毎日チェックせざるをえないと
決心しました。


自分は朝から
浮津彩(うッピー)さん(日本テレビ 4:00AM〜)
北神未海(おがまな)さん(テレビ東京 7:05AM〜)
『きょうのわんこ』(フジテレビ 7:54AM〜)って
毎日チェックしまくりであります…。



ukitsu_a100302.jpg

浮津彩さんのことは
ほとんど何も知らないです。


演歌が得意で
いつもミニスカートで
不器用な印象

それぐらいです。

アイム、そーゆーフワッとしたファン。
  
 
posted by gahaku at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2010年04月22日

ピーナッツ雷太

 
吉本にも面白い芸人さんはいっぱいるけど
吉本の芸人さんだけで沖縄で収録された
色々なレギュラー番組は
軒並み全部ツマんなかったよ。


吉本以外の芸人さんだけの

テレビ東京『ゴッドタン』
「東京ドスベリサミット」は
スゴ〜く面白かったよ!


p_raita100422.jpg

ピーナッツ雷太(劇団ひとり)。


古〜い絵を載せちゃう。
コリャ、ヒドいわ…。

恥の多い生涯を送ってきました。
  
 
posted by gahaku at 07:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お笑い

2010年04月21日

妖怪ビッグ・ウォー

 
#上真央さんは
「朱の盆」に似てる。


i_mao100421.jpg

いい意味で。
  
  
posted by gahaku at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2010年04月20日

言えないよ

 
新聞のラテ欄に
「海老蔵?まさかの乱入」って載ってたから

もしかして
レイザーラモン・RGが出るかも?
って思ったけど

やっぱり
出ませんでした出ませんでした出ませんでした。


rg100419.jpg

「歌舞伎あるある」聞きたいよ。
  
 
posted by gahaku at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

猛虎覇極道

 
ブログはシンプルな方がいいよね。
写真&チョットの文章でいいよね。

自分はイラストレーターだから
イラスト&チョットの文章がいいよね。


最近、ココ(『中川画伯部屋』)の文章が長くて
みんな読むのシンドいでしょ?
ごめんなさいね。

短くしなきゃ短くしなきゃとは思うんだけど
気が付くとダラダラ書いちゃうんだわ…。


昔からブログとスカートは
短ければ短い程いい!なんて申しますけども…

この間、たまたまチラッと
『サザエさん』を見たら
斜め上からのアングルなのに
ワカメちゃんのパンツが丸出しでした。

イチバン見えなさそうな
あの角度から見えるんだから
もう完璧に変態さんですよ。

自分が昔 見ていた頃の
ワカメちゃんとはもう別人ですよ。
声もセクシーだし。


…はい、脱線しました。脱線3。
すいま千円。(茶魔語)

スグ関係無い話をしちゃうのが
ボクの悪い癖。(『相棒』の水谷豊sim)



閑話休題!


結局ね、
何を言(い)いたかったのかと言(ゆ)いますと



yuka_t100420.jpg

辻結花選手は、やっぱりステキ
絵を描くオリジナルの応援スタイル。

右肩の手術が無事大成功しますように。
  
 
posted by gahaku at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2010年04月19日

金本・ばんざい!

 
金本知憲選手、
フルイニング出場の記録(1492試合)は
止まっちゃったけど
やっぱりカッコイイ!


kanemoto_t100421.jpg

金本・ばんざい!(『監督・ばんざい!』風)
   
  
posted by gahaku at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ

パシュッとな!

 
WOWOWで『ブカツ道』を見たよ!
沢村一樹監督の「パシュッとな!」(弓道部)。

先週の犬童一心監督の
「練習とか面倒だし。」(まっすぐベースボール部)も
面白くてスゴく良かったけど

「パシュッとな!」は最高でした。
ホントに良かったわ。


成海璃子さん&朝倉あきさんっちゅう
美人女優タッグがタマらんかったです。

『書道ガールズ』&『とめはねっ!』の
書道タッグでもあるよね。


フレッシュでテンポが良くて楽しい作品。
沢村一樹監督はドンドン撮って欲しいです。

手放しで大絶賛であります。



narumi_r100419.jpg

成海璃子さんは何となく
頑固で格好良いロックな印象。
 
役柄のイメージかも知れないけど…。

この型にハマらないザラザラしたような感じは
今の若さからくる独特の魅力のような気がするのです。

もっと大人になったら
どんな女優さんになるのかしら?

  
 
posted by gahaku at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

穴コンダバイス

 
先週から土曜深夜(日曜早朝)
日本テレビ(1:50〜2:20AM) で
『アイドルの穴 2010 日テレジェニックを探せ!』が
はじまりました。


テレビ朝日『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』(1:25〜1:55AM)
テレビ東京『アリケン』(1:25〜2:10AM)
TBSテレビ『ランク王国』(1:43〜2:18AM)と
カブッてます…。

謎のゴールデンタイムであります。


この番組は視聴者投票(携帯サイトのダウンロード数)で
たくさんのアイドルの中から
「日テレジェニック 2010」を決めちゃおう!
っちゅう番組です。

去年、『アイドルの穴 2009』があって
どーせアレでしょ?最初っから決まってんでしょ?
なんて思ってたら
パッとしない子が最後まで残って
結局「日テレジェニック 2009」になっちゃったので
たぶんガチだと思います。

日本テレビは『NOAH中継』無き今、『穴』だけがガチ!


これからのアイドルには「3バン」が必要だよ。
地盤&看板&鞄。

大学生だと組織票が入るので
ブスでも残るんじゃないかな?なんて予想であります。

組織票持ってそうなのが
今年もいるんだよね…。



hiroiki100418.jpg

有吉弘行キャップがスゴく面白いので
つい見ちゃいます。


候補生の中に
『轟轟戦隊ボウケンジャー』ボウケンイエローでお馴染み、
中村知世(なかむらちせ)さんがいるので
果てなき冒険スピリッツで応援したいのですが

自分は携帯電話を持っていないので
ただ見ているだけであります。


テレビ東京『美の巨人たち』(土曜10:00〜10:30PM)も
先週から急に視聴者プレゼントに
携帯電話からしか応募出来なくなっちゃいました…。

世知辛いね、コレ仕方無いね。
  
  
posted by gahaku at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2010年04月18日

松竹アカデミーの美しき碧い野獣

 
テレビ東京『サキよみジャンBANG!』で
「NARUTOクイズ王選手権」みたいなのを
先週&今週 やってたんだけど…


ヒカリゴケの『NARUTO』に出て来るみたいな人は
『NARUTO』のヒカリゴケみたいなヤツが好きなんだって。

だから
ヒカリゴケの『NARUTO』に出て来るみたいな人は
たまたま『NARUTO』のヒカリゴケみたいなヤツに
似てるんじゃなくて

『NARUTO』のヒカリゴケみたいなヤツに
ヒカリゴケの『NARUTO』に出て来るみたいな人が
ビジュアルを寄せてってるんだね。



hikari_g100418.jpg

ヒカリゴケの『NARUTO』に出て来るみたいな人こと、
ヒカリゴケの叔父さんの方。


前から似てるな〜って思ってたんだ。

自分は『NARUTO』もヒカリゴケも
よく知らないんだけどね。
よく知らないんだってばよ!(うろ覚え)
  
  
 
posted by gahaku at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

中川画伯のイラストロングスタイル 第30回

  
『新日本プロレス』の会場パンフレット
「NJPW 2010 Vol.3」に載ってます。

「中川画伯のイラストロングスタイル」です。

「NJPW」は『闘魂SHOP』で買えます。
ヨロシクね!


istyle30_100417.jpg
 
もう散っちゃったのに
桜を背景にしちゃった。
 
  たとえ今は分からない
  ことがあるとしても
  笑える日が来るんだから
     (℃-ute「桜チラリ」)


桜、好きなんですよ…大好き!
  
  
 
posted by gahaku at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーク