2010年02月28日

KALA 2000

ストレスがたまりにたまったオジサンは
2kgの鶏モモを揚げに揚げまくりました。

揚げも揚げたり2000グラム!


k2000_100228.jpg

カラアーゲー!(DJソルトism)


唐揚げストレス解消法。
 
オレをコントロールしようとするな!




あなたの周りの人間が
突然2kgもの揚げ物を揚げた時、
気付いてあげてください。

それは彼らからのSOSなのかも知れません。
  
  
 
posted by gahaku at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) |

YYRKS.O.W.

 
フジテレビ『トリビアの泉SP』、

「アイドルから突然告白された時
 交際をOKするテレビ局の人は[?]人?」
ってやってて

アイドリング!!!(横山、遠藤、酒井、フォンチー)が
仕掛人だったよ。


結果は

「フジテレビで働く男性スタッフが
 アイドルから『一目惚れしました』と言われた時
 付き合うのは30人中0人
 携帯番号を教えてくれたのは24人」

だったんだけど
ソレはまー、どーでもいいんだけど


さすがアイドリング!!!
堂々とした演技だったよ。

ドッキリ慣れしてるからかな?



yyrk100228.jpg

アイドリング9号、横山ルリカさん。

大活躍!
女優魂炸裂。

フォンチーさんはバッサリ、カットだったね…。


フジテレビはアイドリング!!!を
もっとバンバン使えばいいと思う。
偏ってた方が色が出ていいと思う。





ホントは『トリビアの泉』なんてどーでもよくて
ただ、この衣装を描いてみたかっただけ。

「S.O.W. センスオブワンダー」って曲の衣装。

こーゆーシンプルなデザインが格好良いと思う。

 
  
posted by gahaku at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル

2010年02月27日

ロマンティック 真・浮かれモード

 
相変わらずオリンピコのジャッジは
おかしいと思うけど…


安藤美姫選手のコスチューム、
スゴく良かったなぁ…。


"魔界のプリンス" アシュラマンを彷彿とさせる
高貴な雰囲気。

コスチュームはブッチギリだったよ。
4年前とは月とスッポンだよ。



ando_m100227.jpg

キス&クライで着てた省エネジャージ(?)
「スーパーシンケンジャー」みたい。
  
  
 
posted by gahaku at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ

2010年02月26日

ショッキング5

 
黙ってて
付いてきて
文句は言わないの 絶対嫌
私がしたいようにするの!

わがままで何が悪いのよ?
いいから 付いてきて!


…。


今まで秘密にしてたけど
実は…
自分は…

℃-ute(キュート)のファンなんです。

 「メンバー全員の名前言える必要はないけど
       ℃-ute自体知らんはないやろ!」
         フットボールアワー・岩尾望

自分はメンバー全員の名前を言えます!
スゴいでしょ?


shocking5_100226.jpg

℃-uteのアルバム
『ショッキング5 』を買いました!

自分は
愛だの恋だのというような曲は
ホントはあんまし好きじゃないです。


℃-uteはそーゆー曲が多いんです。
今回のアルバムもそーゆー曲ばっかりです。

でも℃-uteが好きなのです。

何回も何回も
聴いて聴いて聴きまくるので
きっと耳に馴染んで
いい感じになると思います。




「SHOCK!」、
「嗚呼 恋」、
「「残暑 お見舞い 申し上げます。」」って
鈴木さんが歌ってる歌が3曲もあるの!

我々、矢島派には厳しい時代であります。



y_maimi100226.jpg

矢島舞美さんが一人で歌ってる
「Lonely girl's night」って曲があります。

矢島舞美さんは優しくてステキな声。
でも寂しい曲です。

矢島舞美さんは
ブックレットでもメンチを切りまくってます。

もっと楽しい曲を歌って
もっと笑ってて欲しいなぁ…と思いました。
  
  
posted by gahaku at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2010年02月25日

ハイチオールC

 
番組表に
「ハイチ」って載ってると
「ハライチ」だと思っちゃう。
  
 
posted by gahaku at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2010年02月24日

カルガリースタイル

 
番組表に
「バンクーバー」って載ってると
「パンクブーブー」だと思っちゃう。
  
 
posted by gahaku at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

R-1ぐらんぷり 2010

 
あべこうじは嫌いじゃないけど…

イチバン面白えのはバカリズムなんだよ!


m_hidetomo100223.jpg

自分の中では今年も
ブッチギリでした。

バカリズム最高!!!

   
 
posted by gahaku at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お笑い

2010年02月23日

罪とか罰とか

 
WOWOWで
映画『罪とか罰とか』を観ました。

こーゆー楽しい映画が好きだわ。

映画とか本とか絵とかって
「観る側」の状況っちゅうかタイミングによって
印象っちゅうか感想が違っちゃうと思うんザンス。

ムチャクチャなんだけど
何だかスゴく染みたわ。

前向きに頑張るぞ!



n_riko100223.jpg

「ガンバ!」

主演の成海璃子さん、ステキでした。

警察官のスカートなのに
風でめくれやすいように(?)
学校の制服みたいになってるの。


いつかお金が入ったら
DVDを買っちゃってもいいなぁ…なんて
思っちゃったりなんかしちゃったりしています。
  
  
posted by gahaku at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アート

2010年02月22日

UFC 110 Nogueira vs Velasquez

 
調査捕鯨をやめるから
本格的なクジラ漁を解禁させろ!
もうオージービーフなんか食わねえよ!
で、お馴染み(?)
どうもボクでーす。

…。


WOWOWで『UFC 110』を見たよ!
オーストラリア大会。

ジョージ・ソティロパロスはいい選手だね。




velaquez100222.jpg

ケイン・ベラスケス、超強え!

ミノタウロがKOされてスカッとしたよ。


そして次回、3月29日。『UFC 111』
「フランク・ミア×シェイン・カーウィン」だって。
超面白そう。
  
  
posted by gahaku at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2010年02月21日

モテレッチ

 
今週の
テレビ東京『極上!!めちゃモテ委員長』
「モテコレ」、「ランチBOX」だったんだけど

めちゃモテ委員長が
「私は大好きなテモテモをつくってみました。」
なんて言って、
キャラ弁っちゅうの?
何か綺麗なお弁当をつくってたよ。


めちゃモテ委員長は

 手料理だけは苦手の 女の子〜
 これから上手になれば いいでしょ〜♪

でしょ〜?

苦手じゃないのかしら?


mmi_100221.jpg

めちゃモテ委員長・北神未海こと
キャナァーリ倶楽部・おがまな(小川真奈)さん。


あと、最近の『おはスタ』は
めちゃモテ委員長が
「モテレッチソング」を歌ってるのに
提供ベースにしてテロップを出したり、
途中でCMに入ったり
ヒドいよ。

めちゃモテ委員長がまだ歌ってる途中でしょーが!!
  
  
 
posted by gahaku at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2010年02月20日

7万人探偵ニトベ

 
テレビ朝日、木曜深夜3:10〜
『7万人探偵ニトベ』を
毎週見ていました。最終回でした。

BS朝日で放送されていたドラマみたいです。

ラスト3週から真裏(2:59〜)のTBSテレビで
『東京少女 岡本あずさ』がはじまっちゃいました。

BS-TBSで放送されてたドラマみたいです。


フレッシュな若手の俳優さんに
BSとかで場数を踏ませるのは
とってもいいと思います。

でも地上波OA
視聴者層、だだカブリだよ!



kutsuna100218.jpg

忽那 汐里(くつな しおり)さん主演。

人気ブログ(会員数7万人!)の著者が
殺人事件の写真をドンドン、ブログにアップしまくって
みんなのコメントで事件を解決しちゃう
っちゅう無茶苦茶なドラマ。

でも1話完結だし
深夜にボーッと見るのには
とってもいい感じでした。







家族でTVを見てる時、
父さん(64)が
ポッキーのCMの忽那汐里さんを
「コレ、さんまの娘だろ。」とか言い出して
非難GO!GO!でした。

さんまの娘はもっとブ…
こんなに美人じゃないし、
手足だってもっと短…
日本人!って感じの体型だよ。
 
あの一連のポッキーのCM
(さんま娘&益若ナンチャラVer.)は
忽那汐里さんは
スタイルいいな… クリクリ踊って美人だな…
って比較して再確認させる為なんでしょう。
  
そーゆー作戦なんだな…と思うと
納得。(明石家さんまism)

不思議と怒りも湧きませんよ。

  
 
posted by gahaku at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル

醍醐味☆スターダスト

 
  
1.5週間のご無沙汰です玉置宏です嘘です。R.I.P.

1週間以上経って
ようやく少し頭がスッキリしてきました。

ドコか遠くへ行っていた脳が
ようやく頭に戻ってきた感じがします。
パイルダーオン!


17日に仕事の〆切があったのですが
寝ても覚めても11日のことばかり考えてて
集中しきれなくて

何かシックリ来ない絵しか描けなくて
何度も何度も描き直してたら

何か次の段階へのヒントっちゅうか
何かを掴みかけたような感じであります。
仕事はバッチリ描けたと思います。(リアル自画自賛)


っちゅうかほとんど眠れない日々だったので
今、ガッツリ風邪をひいていますゴホゴホ。





次やったら絶対勝つ!と思っています。
勝利を信じています。

アレは仕方無いっちゅうか
リスクを恐れないで強引に襲いかかるのが
VT女王の魅力&面白い試合の要素だと思うのです。



自分はもっともっと絵が上手くなって
女王陛下に喜んで頂けるよう頑張りたいです。

臣民(ファン)は絵を描きます。



tsuji_100218.jpg

ヴァーリトゥードQUEEN、
辻結花選手は、やっぱりステキ

絵を描くオリジナルの応援スタイル。


おもいっきり応援して
おもいっきり一喜一憂して
これはもうファンの醍醐味であります。

応援してますそれはもう。
  
  
 
posted by gahaku at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2010年02月19日

THEE MOVIE

 
迷ってたんだけど…
結局、また買っちゃった。


thee_m100218.jpg

『THEE MOVIE』。

血が騒ぐよ。


やっぱり大好き!
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT最高!!
アベフトシ最高!!
  
  
 
posted by gahaku at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アート

カベジェラ・アキ

 
  
長州力、
後藤達俊、
天山広吉、
棚橋弘至、

そして
棚橋弘至。


新日本プロレスで
髪の毛を切られたり
切ったりしてると
いつも

もしかして
お子様の「お受験」なんじゃないかしら?
お父さんも面接に行くんじゃないかしら?

なんて思っちゃう。

そんな妄想…。



yurioka100218.jpg

これが流れじゃないですか!新日本の。


もしかして(Part.2)
『飛龍革命』も?

そんな妄想…。
  
  
posted by gahaku at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスリング

2010年02月18日

カーテンコール

 
バンクーバーオリンピック
スピードスケート日本代表のユニフォーム、
アメリカのプロレスラーみたい。



goldust100218.jpg

スーーーーーーーーーッ!!(息を吸う音)
  
  
  
posted by gahaku at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ

2010年02月17日

屁のツッパリはいらんですよ!

  
  
q_chan100217.jpg

言葉の意味は解らんが とにかくスゴい自信だ。
  
  
 

posted by gahaku at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年02月16日

男色ナイトメア

 
"ラジオの帝王" 伊集院光が
ラジオでDDT(2・11後楽園ホール)を
観に行ったって話をしてて
何だか嬉しかったよ。

伊集院が
「男色ディーノ」とか
「飯伏幸太」とか言ってて
何だか嬉しかったんだ。

何だか夢みたい。
まさにドラマチックドリーム!



dd090905.jpg

男色ディーノは最高だよね。





そんで話は
ガラガラガラッと350°ぐらい変わるけど


hadouken100216.jpg

新日のパンフの
ケニー・オメガの得意技に「波動拳」って載ってて
何だか嬉しかったよ。
  
  
 
posted by gahaku at 09:03| Comment(3) | TrackBack(0) | TV&RADIO

2010年02月15日

ブラザー☆ビート

 
ブラザー×ペット大好き!共同企画
ペット年賀状コンテスト2010
「特別賞」、オレじゃん!


orekomaken100215.jpg

(写真左ヨリ)
母の実家犬、健太ボーイ&
中川 "画伯" 雅博&
愛犬コマ。


コレ、姉さんが知らん間に送ってたの。
(アイドルのデビューのきっかけism)

暇なのかな?
何かコチョコチョやってるんだよね。

 
 …。
posted by gahaku at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年02月14日

バレンタインデー 2010

 
妹の子、コータ君(0)に会ってきたよ。


kohta_1002141.jpg

フレーッシュ!(藤井隆ism)


コータ君、コンニチハ。

デカッ!
デッカくなっちゃった!(マギー審司ism)

写真だと伝わらないでしょうけど
この間、お会いした時よりも
さらに確実に大きくなっていますね。

男子、三日会わざれば…ですね。

ガンガン ズンズン グイグイ 育ってネ!



kohtasae100214.jpg

コータ君&サエさんwithユメちゃん。


コータ君のお姉さん、サエさん(3)は
我が家(中川家)に来てたんだけど、
伯父さん(32)が「コータ君家に行く。」って言ったら
「サエも行く!コータクンチ。」って言い出したので
小雪チラつく雨の中(?)、
水たまりがある度に跳ねる子と一緒に
ワタクシはコータ君家(=サエさん家)に
出かけたのでした。






ハッピー・バレンタイン!
ハッ・ピー!(石川梨華ism)
義理堅い方々に お菓子を頂きました。



youchan100214.jpg

神奈川のヨウチャンさんに
絵ハガキ&チョコ菓子&チョコを頂きました!
ありがとうございますありがとうございます。

とてもとても嬉しいです。

モデルは我が家の
「チョコレートボーイ2010」こと
妹の子、コータ君(0)。

コータ君は まだ母乳しか口に出来ませんが
お母さんを経由して食べます。



mucchi1002141.jpg

東京のムッチリーニさんの奥様に
手づくりのチョコ菓子&犬オヤツを頂きました!
ありがとうございますありがとうございます。

とてもとても嬉しいです。


mucchi1002142.jpg

Buono!&プロレスラー喰い!

モデルは我が家の
「チョコレートガール2010」こと
妹の子、サエさん(3)。

今日のファッションのポイントは
トラディショナルな新日本プロレスのTシャツ、
髪の毛にはムッチ奥様のお菓子の袋をくくってたヤツ。
そして、右手人差し指には
ヨウチャンさんのお菓子が包装されてたテープ。


mogisan100214.jpg

東京の茂木康子さんに
チョコ菓子を頂きました!
ありがとうございますありがとうございます。

とてもとても嬉しいです。


中川画伯は茂木康子選手を応援しています!





tsuji_c1002141.jpg

えへへ。
先日の『VALKYRIE 04』の試合後に
辻結花選手が蒔いていたチョコであります。

銀色のはド真ん中のストライクでワタクシの方に飛んできました。
ピンクのは横に座ってたお友達がキャッチしてくれました。

辻結花選手は、やっぱりステキ

結果は残念でしたが
改めて、辻選手は
全てが画(え)になる最高の表現者だと思いました。


ビュンビュン、チョコを投げていました。
和製ダイナマイトキッドの肩は絶好調です。
阪神タイガースの始球式の担当の方、
いつでもイケますよ!


tsuji_c1002142.jpg

えへへ。


本当にありがとうございました。

頂いたモノを載せちゃうのは失礼&下品じゃないか?って
いつも思うのですが

自分は感謝の気持ちっちゅうか
感情全般を表現するのが苦手なのです。
とっても嬉しーーい!!!って気持ちを
表現しているつもりなのです。
だから怒らないで欲しいです。

インタラクティブ?
何かそーゆー感じがしていいんじゃないかしら?
なんて思ったりしてます。


皆様、本当に大感謝であります。
甘いモノに囲まれて幸せいっぱい夢いっぱい。
いつ、お迎えが来ても後悔しません。
  
  

posted by gahaku at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族

2010年02月13日

清野茂樹のプロレス夜話 第2回

 
<イベント名>
清野茂樹のプロレス夜話 第2回

<日時>
2月20日(土)18時半開場/19時開演

<出演>
清野茂樹

<ゲスト>
博多大吉(ex.博多華丸・大吉)
高木圭介(東京スポーツ)

<場所および問い合わせ>
Li-Po
渋谷区渋谷3-20-12-2F
電話 03-6661-2200(営業時間は18時〜25時まで)

<料金>
2000円(オーダー別)

<定員>
20名限定 


dtk100220_100213.jpg

チラシ用のイラストを描きました。
ヨロシクヨロシクヨロシクね。
  
  
posted by gahaku at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーク