2009年11月30日

内藤大助×亀田興毅

 
TBSテレビで
「WBC世界フライ級タイトルマッチ」を見たよ。

内藤チャンピオンが
12R判定で負けちゃった。

残念。





キリッとした内藤選手。

気合いが入って集中力が増すと
人はきっと「般若」みたいな顔になるんだわ。

アレが闘う人間の顔なんだわ。





自分はマニアじゃ無いからね

アウトボクシングでカウンターを狙う試合だったら
別にもういいよ…って感じ。

もっと他の面白いモンを見るもん。

  
posted by gahaku at 03:03| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ

大相撲十一月場所千秋楽

  
白鵬、今年4度目の全勝優勝。

年間86勝の新記録!!

年6場所×15日で4敗しかして無いんだよ…。
スゴい!スゴ過ぎる!十万石まんじゅう。



hakuhoh060123.jpg

もはや神の域だわ。
まさに「横綱」!


そして伝説へ…
  
  
posted by gahaku at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 相撲

2009年11月29日

タルタルミックス

  
ゴホゴホ
ココ3日ぐらいセキが止まらないですゴホ。

風邪をひいたみたいですゴホ。


もうゴホゴホ。(もう寝ます。)

ゴホゴホゴホ。(お休みなさい。)



ebiabo091123.jpg

デニーズの新メニュー、
「アボカドシュリンプ&サラダサンド」。


ハッキリゴホゴホ(ハッキリ言って)
キューピゴホ(キューピーの)
ゴホゴホゴホ。(タルタルソースの味。)

ゴホゴホ。(辛口サンドイッチ批評でした。)






ゴホゴホゴホ。(吐き気がするし頭は痛いし
        寒くて寒くてシンドいです。)

ゴホ!(でも〆切は絶対守ります!)

ゴホゴホ。(それだけがワタクシの
      プロフェッショナルとしての
      最後の拠り所っちゅうか
      PRIDEっちゅうか意地なのです。)
  
ゴホゴホ。(実践なくんば証明されず
      証明なくんば信用されず
      信用なくんば尊敬されず。
      マス大山イズムであります。)
  

  
posted by gahaku at 11:06| Comment(2) | TrackBack(1) |

2009年11月28日

お誕生日おめでとう!ブルーノくん

 
今日(28日)は愛知のハンサムボーイ、
ブルーノくんのお誕生日です。
おめでとう!おめでとう!6才。


bruno6_091128.jpg

おめでとうございます!!

いつも可愛いネ。
  
  
posted by gahaku at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) |

2009年11月27日

おっととっと偽だぜ!

  
  
marine_c091127.jpg

ニセおっとっとがあらわれた!
  
  
posted by gahaku at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) |

関東のハートフルリーダー

  
リーダー!


mamemame091127.jpg

待たせたな。


   
 
posted by gahaku at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) |

ドッジ鈴木 2

 
テレビ東京『ピラメキーノ』に
℃-ute(キュート)が登場!!


以前、「ピラメキたいそう」というコーナーに
Berryz工房(ベリーズこうぼう)が出てたのを
たまたま見て
いつか℃-uteが出るかも知れない!と思って
それ以来、毎日(月ー金)録画して
チェックしてました。

半年ぐらい待ちました。

ついに℃-uteが出ました!
とてもとても嬉しいです!



今まで秘密にしてたけど
実は…
自分は…

℃-uteのファンなんです。

 「メンバー全員の名前言える必要はないけど
       ℃-ute自体知らんはないやろ!」
         フットボールアワー・岩尾望

自分はメンバー全員の名前を言えます!
スゴいでしょ?






「ピラメキたいそう」じゃなくて
「ドッジボール」のコーナーでした。

℃-uteから
ドッジ矢島&ドッジ鈴木&ドッジ岡井が参戦!



dodge_suzuki091121.jpg

もういいよ!とお思いでしょうが
乗りかかった船であります。

ヘビ年生まれはシツコいニョロよ!

  

ドッジ鈴木さんでした!
ドッジ矢島さん、
ドッジ鈴木さんときて最後は
ドッジ岡井さんと思わせといて
ドッジ矢島さん、そして今度こそ
ドッジ岡井さんと思わせといてまさかの
ドッジ鈴木さん、もう1丁!みたいな。

ドッジ岡井さんは出ないのかしら?

ドッジ矢島さんは
出番ありませんでした。

でも、終始ニコニコしてて
とてもとてもステキでした。
  
  
  
デジャヴ
2回転コルバタ?

いえ、気のせいです。
  
  
posted by gahaku at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2009年11月26日

ファイテングネックワーク

  
ゴホゴホ
今朝からセキが止まらないですゴホ。

風邪をひいたみたいですゴホ。


もうゴホゴホ。(もう寝ます。)

ゴホゴホゴホ。(お休みなさい。)



tsuji_y091125.jpg

ヴァルキリー女子フェザー級チャンピオン、
ヴァーリトゥードQUEEN、
辻結花選手は、やっぱりステキ

絵を描くオリジナルの応援スタイル。

毎月1枚、スーパーロータックラーを描くっちゅう
自分で決めたルールがあるのです。


tsuji_f091125.jpg

ファイテン。


ゴホゴホゴホ!ゴホゴホゴホ。
(こんな絵を描いたヨ!って報告でした。)
  
  
 
posted by gahaku at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2009年11月25日

中川画伯のイラストロングスタイル 第27回

  
『新日本プロレス』の会場パンフレット
「NJPW 2009 Vol.8」に載ってます。

「中川画伯のイラストロングスタイル」です。

「NJPW」は『闘魂SHOP』で買えます。
ヨロシクね!


i_style091125.jpg

反省ばかりであります。
ほんとゴメンナサイ。

元気が無いよね。
もっと元気良い絵を描かないとね。

元気がイチバン!
ンムフフフってね。
  
 
posted by gahaku at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーク

UFC 106 ORTIZ vs GRIFFIN 2

 
WOWOWで『UFC106』を見たよ。

1週間のご無沙汰でした。玉置宏です。(嘘)
週刊『UFC』だよ。勢いあるねぇ。


『UFC』の選手って
試合直後に急いでTシャツを着るじゃん。

いそいそとTシャツを着て
レフェリーに腕をあげてもらうじゃん。

オレ、アレ嫌いなの。

スポンサーさんに怒られちゃう!
早く着なきゃ!
みたいな感じがして
格好悪いよ。


フィル・バローニは
Tシャツを着ないで上半身裸のまま
サングラスをして判定を聞いてたの。

何かイカしてる!

何でサングラス?みたいな。




forrest106_091124.jpg

フォーレスト・グリフィンの笑顔は
何となく甲本雅裕に似てると思う。ヒロトの弟。

何となく…。

何となく思ったことを書いちゃう。
何となくブログ。
  
  
posted by gahaku at 08:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 格闘技

ドッジ矢島 2

 
テレビ東京『ピラメキーノ』に
℃-ute(キュート)が登場!!


以前、「ピラメキたいそう」というコーナーに
Berryz工房(ベリーズこうぼう)が出てたのを
たまたま見て
いつか℃-uteが出るかも知れない!と思って
それ以来、毎日(月ー金)録画して
チェックしてました。

半年ぐらい待ちました。

ついに℃-uteが出ました!
とてもとても嬉しいです!



今まで秘密にしてたけど
実は…
自分は…

℃-uteのファンなんです。

 「メンバー全員の名前言える必要はないけど
       ℃-ute自体知らんはないやろ!」
         フットボールアワー・岩尾望

自分はメンバー全員の名前を言えます!
スゴいでしょ?






「ピラメキたいそう」じゃなくて
「ドッジボール」のコーナーでした。

℃-uteから
ドッジ矢島&ドッジ鈴木&ドッジ岡井が参戦!



dodge_yajima091113.jpg

「持久走の気分で頑張ります!」

「はい。そうです。
 走り続けるということです。はい。」


ドッジ矢島さんでした!
ドッジ矢島さん、
ドッジ鈴木さんときて最後は
ドッジ岡井さんと思わせといて
ドッジ矢島さん、もう1丁!みたいな。

ドッジ岡井さんも見たいけど
ドッジ矢島さんが好きなんです。

ドッジ矢島さんこと、
矢島舞美さんのファンなんです。


自分は最近、仕事をしながら
以前、新潟のお友達に頂いた
新潟のラジオ番組、 FM PORT
『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』
を聴きまくっています。

半年ぐらい前の放送をようやく聴いています。

足のサイズは25cm!
ドンドン詳しくなっています。



ドッジ矢島さんは
アッサリ、ボールを当てられてしまいました。

「残念〜。
 何で?しかもスゴい痛い。」

「いや、腕 骨折しそうなくらい痛いです。」

でも、終始ニコニコしてて
とてもとてもステキでした。
  
  
デジャヴ
2回転コルバタ?

いえ、気のせいです。
  
  
posted by gahaku at 08:13| Comment(3) | TrackBack(0) | アイドル

2009年11月24日

新日本プロレス『Circuit 2009 NEW JAPAN ALIVE』

 
…もう、
何だかスゴく調子が悪くてね。

でも
約束してるしネ!
レッツラゴン!電車でGO!



電車の中で
気持ち悪くて気持ち悪くてね。
我慢してたんだけど

「川越市駅」辺りで
目の前がマッチロ(真っ白)になっちゃって
座り込んじゃったんだけど

丁度 席が空いたから
座れたの!

イケる!
これはイケるで!

って思ったのも束の間、

ドンドン調子悪くなってきちゃって
手は震えるし
脂汗はダラダラ出るし
お腹がスゴ〜く痛くなってきて
気持ち悪さもMAXで

ヤバい!って思って
電車から飛び出たら

「志木駅」でした。

駅のトイレに行って

お茶を飲んで

ホームの電話から
お友達の携帯電話に
「遅れるので先に入ってて!」って留守電を入れたら

丁度、次の電車が来たので
乗りました。

気持ち悪いけど
結構スッキリした感じで

後はノー問題でした。





何でかな〜?と思ったら

お酒を飲んだのです。

朝、寒くて寒くて
350mlの缶チューハイを飲んだのです。

味はジュースみたいな感じで
体もポカポカして
コリャ、いいわ!なんて思ったのです。

酒は飲んでも飲まれるな!

バッチリ飲まれました…。

今、現在(24日 10:30AM)も
気持ち悪くてね。

ボエ〜。2日酔いです。

気持ち悪くて眠れません。
だからこーしてblogを書いたりしてるのです。


もう酒なんて飲みません!
「禁酒宣言 2009」であります。





10分遅れぐらいで着いたのですが
お友達が中に入らないで待っていたので
何かホントにスミマセンって感じであります。



行ってきました!後楽園ホール。
『新日本プロレス』を観たよ!

売店でチョットお買い物をして
席に着いたら
「ライガー&吉橋×金本&タイチ」の途中でした。

試合後、金本がマイクを持ってましたが
声がハスキー過ぎて
何を言ってるのかよく解りませんでした。


njpw0911231.jpg

ワイルドチャイルドはワイルド!

中西最高!!


njpw0911232.jpg

ジャイアント・バーナードはジャイアント!

デカくて千円!


njpw0911233.jpg

ジャイアント・バーナード、
カール・アンダーソン、
邪道、
外道。

この4人は格好良いね。


njpw0911234.jpg

試合開始直後に
飯塚高史が乱入してきて
一緒にドッカに行っちゃったんだけど

最後、戻ってきて
ダイビングニーでピン勝ち。

真壁刀義、
省エネ&おいしいトコ取りじゃん!



njpw0911235.jpg

12月22日&23日に開催される
『スーパーJカップ』の出場選手が
14/16人発表されたんだけど

正直、
ややフレッシュさに欠けるっちゅうか
ややパンチ不足な印象。

「男色ディーノ」が一番人気でした。


njpw0911235.jpg

今度は
飯塚高史の試合後に
真壁刀義が乱入してきたんだけど
返り討ちにあってたよ。

面白いね。
仲良くケンカしな状態。


スーパーストロング・マシンは良かったよ。
元気いっぱい。


njpw0911237.jpg

「青義軍(せいぎぐん)×CHAOS(ケイオス)」
シングル4連戦。

青義軍は何がしたいんだか解らないよ。
マシン以外の3人からはパッションを感じなかったわ。

チームだったら
1人が試合してたら
残りのメンバーはセコンドに付くべきだと思うわ。

それがチームじゃん。
それがチームー丸(ちーむーまる)っちゅうコトじゃん。


njpw0911238.jpg

田中マー君&TAJIRI。

豪華タッグ。

やっぱり素晴らしい。
最高デス。

新日本の選手じゃ無いとか
そんなのどーでもいいんだよ。

いい選手はいい!


njpw0911239.jpg

ヒロ後藤は
チョット、髪の毛を切り過ぎちゃったかな?

ワイルドさに欠ける印象。


njpw09112310.jpg

和製リック・マーテル。


前に座ってた棚橋ファンの人が
スグ立ち上がるので観づらかったです。
棚橋が嫌いになりました。(八つ当たり)


やっぱり
新日(本プロレスリング)は面白いネ!

ワクワクするよ。  
  
posted by gahaku at 10:38| Comment(5) | TrackBack(0) | プロレスリング

6センス

 
お誕生日のごちそう。
ニケの好きそうなモノばっかり。


nikemeshi0911231.jpg

ブロッコリーで「NIKE 6」。

・いちじく(庭)
・柿
・ブロッコリー
・リンゴ
・牛乳
・デビフ 牛肉の角切り
・アイムス チキン
・カスピ海式(?)ヨーグルト


nikemeshi0911232.jpg

お座り!
待て!


待てだよ〜。


ニケ、
ココ1ヵ月ぐらい目ヤニが出まくりです。

毎日拭いてるんだけど中々治らないの。



ヨシッ!


nikemeshi0911232.jpg

そんなに急いで食べなくても…。


もう、ペロッ!だよ。
もう、アッ!っちゅー間だよ。


早食いだから
きっと何 食べても一緒だネ。
可愛いネ。


P.S.アイラブユー。
  
 
posted by gahaku at 08:30| Comment(2) | TrackBack(1) |

2009年11月23日

愛でぬりつぶせ

 
ニケ、お誕生日おめでとう!
6才。


nike_card091123.jpg

大好き!


…アレ?
バースデーカードってこんな感じでしょ?
  
 
posted by gahaku at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | PROFILE

お誕生日おめでとう!ニケ


今日(23日)は愛犬、ニケの誕生日です。
おめでとう!おめでとう!

6才になりました。


nike_091121.jpg

いつも元気いっぱい。
元気ガール。


ニケ、
ココ1ヵ月ぐらい目ヤニが出まくりです。

毎日拭いてるんだけど中々治らないの。


これからもヨロシクね!!!!!!


P.S.アイラヴユー。
  
 
posted by gahaku at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) |

2009年11月22日

いたずら Crazy love

 
全く意味が解らない。

何でも壊しやがって!



ijiwaru091121.jpg

THE ポッシボー「いじわる Crazy love」
の残骸。


ケースがバラバラで
CDが無くなっちゃったの。



床から1m50cmぐらいのトコに置いてあったのに…。



nike6sai_0911123.jpg

犯犬。
愛犬ニケ。

CD食べちゃったの?


何でも壊しやがって!

有吉クン(※)じゃ無いんだから。

 ※ 有吉弘行氏はアゴを鍛える為に
  ペットボトルのフタなど
  色々なモノを噛みます。


ニケ、
ココ1ヵ月ぐらい目ヤニが出まくりです。

毎日拭いてるんだけど中々治らないの。


  
posted by gahaku at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) |

2009年11月21日

第8回 東京03単独ライブ『機微』

 
東京03のDVD
『機微』を見たよ!

kibi_0911081.jpg

こーゆー風にライブのままのDVDが好きだわ。
DVDだからって肩に力が入り過ぎて(?)
いつもと違うことされちゃうとガッカリしちゃうもん。


kibi_0911082.jpg

おめでとうおめでとう!

スカッとしたよネ。



03toyomoto091120.jpg

面白過ぎる!
最高。

やっぱり良いね。
まさにキング。



人力舎は粒揃い。

東京03、キングオブコメディ、
ラバーガールのDVDは絶対買っちゃうもん。

東京03。キングオブコメディ、
ラバーガールのDVDは絶対買っちゃう宣言!
はじめます宣言!はじめます!(ピーナッツパンism)

DVD、
ジャンジャンバリバリ出して欲しいよ。
ジャンジャンバリバリ見たいよ!

良いモノばかり見て
毎日を楽しく過ごしたいよ。
  
  
こーゆー良いモノを見るために
毎日頑張るんだよ。
 
  
posted by gahaku at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お笑い

ドッジ鈴木

 
テレビ東京『ピラメキーノ』に
℃-ute(キュート)が登場!!


以前、「ピラメキたいそう」というコーナーに
Berryz工房(ベリーズこうぼう)が出てたのを
たまたま見て
いつか℃-uteが出るかも知れない!と思って
それ以来、毎日(月ー金)録画して
チェックしてました。

半年ぐらい待ちました。

ついに℃-uteが出ました!
とてもとても嬉しいです!



今まで秘密にしてたけど
実は…
自分は…

℃-uteのファンなんです。

 「メンバー全員の名前言える必要はないけど
       ℃-ute自体知らんはないやろ!」
         フットボールアワー・岩尾望

自分はメンバー全員の名前を言えます!
スゴいでしょ?






「ピラメキたいそう」じゃなくて
「ドッジボール」のコーナーでした。

℃-uteから
ドッジ矢島&ドッジ鈴木&ドッジ岡井が参戦!



dodge_suzuki091121.jpg

「私は あの(ドッジボールは)チョット苦手なんですけど
 でも好きです。」

「生きて帰ってきます。」

ドッジ鈴木さんこと、鈴木愛理さんは
開始直後、1秒48でボールを当てられてしまいました。


対戦相手の小学5年男子に
「マジ、カスい。」と言われてしまいました。

ショックを受けてオロオロしている
ドッジ鈴木さんが可哀想でした。


いくらドッジボールが上手くても
言葉遣いが悪い子は嫌だなぁ…と思いました。

自分の身内だったら
恥ずかしい。



ドッジ矢島さんは
出番ありませんでした。

でも、終始ニコニコしてて
とてもとてもステキでした。
  
  
デジャヴ
2回転コルバタ?

いえ、気のせいです。
  
  
posted by gahaku at 08:28| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル

2009年11月20日

みみずひめ

 
鳥居みゆきの
『みみずひめ』ってDVDを見たよ。


mimizuhime091115.jpg

面白かったよ。

コントが何本も入ってるんじゃなくて
1本の物語なの。

短編映画っちゅうか
Vシネマっちゅうか
ドラマなの。

でも
演劇っぽい感じがしたよ。





やや眉をしかめる表現っちゅうか
恐い表現もあるけど

テンポが良くて面白いよ。

スゴく
ちゃんとしてる。
ちゃんと考えてる。
 
自らのビジュアルを
ちゃんと利用してる
ちゃんとした芸だよ。
 
  

posted by gahaku at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

2009年11月19日

アリカン

 
コンニチハ、
新潟市長のシノダアキラです。
嘘です。ボクです。
埼玉県民です。


以前、新潟のお友達に頂いた
新潟のラジオ番組、 FM PORT
『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』
を聴いています。

1年ぐらい前の放送をようやく聴いています。


埼玉の「世界一美しい17歳(当時16歳)」が
東京のスタジオで録音して
新潟で放送された番組を
埼玉で1年遅れで聴いています。


ワンツー、引っ越し!
中越通運。






有原栞菜(ありはらかんな)さんが
矢島舞美(やじままいみ)さんに

「病院のタオルの匂いが
 舞美ちゃんのお洋服と同じ匂いだったよ。きっと
 舞美ちゃん家と同じ柔軟剤を使ってるんだよ。」

的なことを言ってきた
っちゅうエピソードを聴いて

あぁ、きっと外反母趾の治療で
通院してたんだろうなぁ…なんてシミジミしました。


※有原栞菜さんはその後、
 2009年2月、外反母趾の治療の為に欠場。
 2009年7月、普通の女の子に戻られました。



kanna091119.jpg

『℃-ute Cutie Circuit 2008
 〜9月10日は℃-uteの日〜』の裏ジャケ、

BOØWYのヒムロックみたいなのは
有原栞菜さんらしいです。

矢島舞美さんだと思ってました…。


℃-uteは
1年前は7人だったのに
今(2009年11月)は5人です。

シミジミ寂しいです。
11月の寒さが身にシミます。
 
  
posted by gahaku at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル